パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
那須へ!! ~ドッグラン&Mt.JEANS ~
2009年09月23日 (水) | 編集 |
シルバーウィークはラテ・・・・

那須へ旅行に行ってきました!!

ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ

ラテぱぱも帰国したてでなんかバタバタな出発でしたけどね~。
(^^;)

昨年はお泊りデビューを那須で果たしたラテ。

今年は旅にもだいぶ慣れたところで、
またまた那須に行ってみましたよ!

高速道路の混雑を心配し、
かなり朝早く出発しました!!


latte-1443.jpg


その甲斐あって、
順調に那須高原S.Aへ到着!!

那須高原S.Aには大きなドッグランがありましたよ!
(*゚▽゚*)

latte-1439.jpg

最初、チワワちゃんに出会って
ごあいさつ♪


latte-1442.jpg latte-1448.jpg
latte-1441.jpg latte-1438.jpg

他にもたくさんのワンコちゃんが来ていて、
ヨーキーちゃんや、ダックスちゃん、
キャバリアちゃんなど、ふれあうことができました♪

ダックスちゃんには追いかけられちゃったけどね・・(^^;)


連休前半は台風の影響でお天気が心配されてたけど、
そこは晴れ女ラテにおまかせ!!

台風もすっかりそれて、晴天な~り~! 
ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノワーイ!!

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:


latte-1444.jpg

最初に訪れたのは、
マウントジーンズスキー場
東急那須高原ゴンドラ!!



latte-1445.jpg

ちょうどシルバーウィーク初日から紅葉ゴンドラが
始まってるみたい♪(*゚▽゚)ノ


latte-1447.jpg

・・・と思ったけど、
やっぱり紅葉にはまだ早かったみたい・・・(^▽^;)


こんな上まで上がってきましたよ~!!


latte-1446.jpg

ゴンドラ内はワンコもケージなしで大丈夫みたいです☆

せっかくなのでラテもひとりで座ってみましたよ(^^)

ガタガタするので、しがみつけないとちょっとビクビクだったけど、
笑顔出てますー♪(* ̄ー ̄)v


latte-1449.jpg

頂上に着いたので、
ここからトレッキングコースが始まります☆


latte-1450.jpg latte-1451.jpg
latte-1452.jpg latte-1453.jpg

・・・とテンションってたら・・・

ゴンドラから降りた瞬間・・・んっ??

ラテ・・・ウン●!???\(;゚∇゚)/

頂上で早速、開放的な気分になったラテでした。。( ̄∇ ̄;)

身も心もすっきりなラテ・・・( ̄∇ ̄*)ゞ


展望台とドッグランがあったので、
寄ってから、トレッキングコースにチャレンジ☆
(^▽^)♪


latte-1454.jpg

latte-1455.jpg

頂上のスバラシイ景色ですよ~~!!
(>▽<;;


latte-1456.jpg latte-1457.jpg
latte-1458.jpg latte-1459.jpg

散策中、ブナやゴヨウツツジ、ミズナラなどの木々が見れました。

ウッドチップが敷いてある道もあり、
とっても快適~!!(o^-^o)


latte-1460.jpg

ラテはずーっと笑顔で、
とっても楽しそうでした☆


latte-1461.jpg

やっぱり那須は涼しくて、
お天気は良かったけど、山の上は特にひんやり♪

過ごしやすい気候も笑顔の要因かもね☆


latte-1463.jpg latte-1462.jpg

ゴツゴツの危なそうな道以外は
がんばって全部歩きました(^^)


latte-1464.jpg

帰りのゴンドラではやっぱりパパに寄りかかってフイ~~。。。

満足そうなラテでした☆

(^ー^* )

旅はつづく~~

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
涼しくて気持ちの良い那須!!
 ・・旅は始まったばかりです・・・
 でもこの調子でアップしていったら終わらない・・・(;´Д`A
 がんばるラテままに
 どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)




コメント
この記事へのコメント
ステキな眺めですね~
ラテちゃんはテツーにお友達とドッグランでごあいさつできてすばらしいっ♪

ゴンドラから見る景色や歩いてちょっとしたことから紅葉が始まっているのを感じられるって
自然にふれあえて良い空気吸えて良かったですね~

次回の期待度にぽちっとね・・
2009/09/24(Thu) 05:33 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
那須はワンコにとっても優しい町ですよね!!
ゴンドラ内もOKとは、やっぱり那須!!
お座りもちゃんとできて、ラテちゃん偉いです(^-^)
どんな状況でも笑顔でいれるラテちゃんは
やっぱりモデルさんですねっ♪

最後までよく歩いた頑張り屋さんなラテちゃんに、ポチっw
2009/09/24(Thu) 10:55 | URL  | aki #-[ 編集]
いっぱい歩いたんだね
肉球傷めなかった・・・
自然がいっぱいで空気も美味しそう☆
ラテちゃんの笑顔が一番の癒しだね♪
2009/09/24(Thu) 11:13 | URL  | Minnie #-[ 編集]
はじめまして☆
先日はコメントを頂きありがとうございましたv-10

ラテちゃんサラサラのモフモフで
ちょーかわいぃi-205ですねv-238

また遊びにきまぁi-205v-298
2009/09/24(Thu) 16:09 | URL  | コリンママ #-[ 編集]
パパさん 無事に帰国されたんですね
ラテちゃん 大歓迎だったんだぁ
パパさん デレデレだったのでは(*≧m≦*)
お土産もらって良かったね^^
パンダちゃんのオメメ まだ大丈夫かな(笑)

シルバーウィーク 素敵な場所へお出かけだったんですね
ラテちゃんも笑顔がたくさんで とっても楽しそう♪
まん丸なシルエットで駆けっこしてる姿が
もぉ~可愛いすぎです>▽<
北海道も山頂の方は紅葉が始まったみたいです
ここ2~3日は寒くて 思わず暖房を入れようかと(^▽^;)
2009/09/24(Thu) 20:28 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
ラテちゃん、那須の旅は楽しかったかな~。
マウントジーンズ散策するのにいいよね。
そっか、山頂はもうひんやりなんだ。
ニコニコラテちゃん、今度はどこに行くのかな~。
続き楽しみ、ポチッ凸
2009/09/24(Thu) 23:10 | URL  | 愛 #LIKVToRo[ 編集]
ラテちゃん、すっかり旅の上級犬ですねv-290
環境の変化にも柔軟に適応してる様に見えます。。。
やっぱり頻繁に色々連れ出した方が良いのかな?
ワンコと一緒にゴンドラに乗れるってステキv-10
北海道はまだまだワンコ連れには冷たい感じがする~v-390
ラテちゃんたくさん歩いたんだね♪ぐっすりだったかな?
2009/09/25(Fri) 01:52 | URL  | まつき #-[ 編集]
ラテツアーにコメントしそこねちゃったよ(>_<)
すっかりマロ嬢も『ラテの部屋』にてブログデビューです。スーも喜んでます♪
ラテちゃんが那須旅行に出掛けてくれたお陰で、箱根も晴れたよ!!
2009/09/25(Fri) 17:43 | URL  | なお #-[ 編集]
那須旅行ですか~
いいなぁ~(^^*)
続き楽しみにしてますね~♪♪
ぽちっと応援です☆
2009/09/25(Fri) 23:47 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
コメントありがとうございますっ(≧∇≦)
v-34ぽめトレさん
v-34akiさん
v-34Minnieさん
v-34コリンママさん
v-34ミッキーママさん
v-34愛ちゃん
v-34まつきさん
v-34なおちゃん
v-34ぽんぽにママさん

コメント&応援、
いつもありがとうございます!!

那須旅行・・・またまた来てしまいました(^^)
昨年はお泊りデビューだったので
色々気を使ったけど、
今年はいろんなとこに行けたので、
ラテも成長してくれたなぁ・・・と
嬉しい気持にもなりました♪

続きもぜひ読んでいただけると嬉しいです☆
2009/09/27(Sun) 21:33 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
