パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちゃーみんぐセール♪
2009年09月22日 (火) | 編集 |
5連休真っただ中・・・。。

みなさまはどうお過ごしですか?

ラテ家は那須へ旅行に行ってきましたよ~!

(^0^)/~


写真がいっぱい過ぎるので、
そのときの様子は改めてアップしまーす(^^;)




さっき行ってきた
横浜元町チャーミングセールのことです♪

期間中、元町は連日大賑わいですよ~。


latte0015.jpg latte0010.jpg

旅行の疲れも多少あるラテ&飼い主ですが、
お散歩がてら、元気に歩いていってきましたよー☆


latte0005.jpg

今日のラテはこの前買った
ハロウィンバンダナで(^-^)♪


latte0011.jpg latte0009.jpg

もちろん、お友達にもたくさん会いましたよ~!!

人もすごいけど、
ワンコちゃんもたくさんいましたよー!!


いつもお話しする犬茶屋本舗さんでは、
お店に訪れたワンコちゃんたちの写真が貼ってあって、

latte0007.jpg latte0008.jpg


もちろんラテも貼っていただいてますよ~(^▽^)b


latte0006.jpg


お店のスタッフの方に、
ハロウィンバンダナを見てもらって
季節先取りだね~☆って誉めてもらいましたよ(^0^)


~いつものラテコース~

犬茶屋本舗さん
DOG DEPT元町店さん
gragodさん
Motomachi dog さん

STAR CHILDさん

は、もちろんチェックですよー!!


犬茶屋本舗さんや、Motomachi dog さんでも
おもちゃやおやつを買ったんだけど・・・・


latte0012.jpg latte0013.jpg

特にSTAR CHILDさんで・・・


latte0014.jpg


これからの時期用のバンダナを3枚買っちゃいました
(^▽^;)

だって・・・
バンダナならもふもふラテでも
ちゃんと見えるんですもん・・・(-ω-)


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
チャーミングセール、
 毎回わくわくしますね~☆
 連日おでかけで大満足なラテに
 応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)
コメント
この記事へのコメント
ラテ家のみなさんは、連休を大いに満喫してらっしゃいますね♪旅行ですか~良いですねーーv-410
お土産話しを楽しみにしてます!!
ラテちゃん先取りバンダナ可愛いねv-10
いつもピンク系のお洋服とかで決めてるせいか、いつもと雰囲気が違ってヤンチャに見えるかもv-91
ママさん3枚もお買い上げですか(笑)・・・お気持ちはよぉーく分かりますよv-410
2009/09/22(Tue) 19:34 | URL  | まつき #-[ 編集]
おかえりなさ~い、那須の旅の記事も楽しみにしてます~

チャーミングセールぅ・・この連休に重なると、いつもの倍以上の人がいたのでは?
かわいいバンダナですね~♪一気に三枚増えたのね?
ラテちゃんハロウィン先取りでおしゃれさんですねっ

ラテちゃんかわゆいから、お店のお写真も目立っててステキ♪
2009/09/22(Tue) 20:09 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
ラテちゃん、お帰りなさ~い♪
那須は楽しんできたかな~。
また、リポ楽しみにしているね。
あはっ、旅行の疲れもなんのその、元町散策だね。
バンダナ、素敵~。
お洒落さんなラテちゃんにポチッ!
2009/09/22(Tue) 20:37 | URL  | 愛 #LIKVToRo[ 編集]
こんばんは~
那須ではゆっくりされましたか?
お話楽しみにしていますネ♪

バンダナはちょっとオシャレしたい時の
お役立ちグッズですよね~
(と言っても、るう・りんのはトリミングの時に
いただく物ばかりですが・・・)
ラテちゃん、ワンピース姿はもちろんだけど
バンダナ姿もキュートでかわいいな(*゚▽゚*)
2009/09/22(Tue) 23:51 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
v-22まつきさん
おかげさまでシルバーウィーク、
満喫してしまいました~(^^;)
ハロウィンのバンダナ、
似合ってますか??
確かに、普段はあわい色のカッコが
多いラテですね。
ヤンチャに見えるのは、
バンダナだけのせいではなく
実際そうだからだと思われます・・・(^^;)
2009/09/24(Thu) 22:45 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-22ぽめトレさん

ありがとうございますー☆
お店の写真も褒めてもらっちゃった♪
定期的に写真が変わっていくようなので
ずっと載り続けることが目標ですっ!
(…なんて・・・。)
チャーミングセール、
朝から混んでましたよ~~。。
今年は連休が重なり、余計に盛況のようです。
2009/09/24(Thu) 22:48 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-22愛ちゃん

那須から帰ったよー!
ただいまー!
がんばってリポ書くから、
みてあげてね~!!

愛ちゃんもハロウィンに向けて
何か準備してるかな?
楽しみだよねー♪
応援ありがとです☆
2009/09/24(Thu) 22:53 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
v-22るう・りんママさん

バンダナ、いいですよね~★
・・・と言っても、最近気づきましたが・・。。
トリミングの時のバンダナ、
最近初めてもらいました☆
これ、集めたら
バンダナコレクションできそう・・。。
ありがとうございます(^^)
旅行記も読んでいただけると嬉しいです♪
2009/09/24(Thu) 22:56 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
