パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
るんるんラテツアー♪vol.2
2009年09月19日 (土) | 編集 |
るんるんラテツアー♪vol.1
のつづきです・・・。


さて、ラテの行きつけ3店目は
STARCHILD さん☆


latte-1425.jpg


看板犬のペキニーズのテンテンちゃんは
いつもこうやってレジの向こう側にいて、
パパやママのお手伝いをしてるんですよ☆
♪(^▽^)♪




すーちゃんもごあいさつ(o^-^o)


latte-1402_20090919170913.jpg

このお店、ラテは大好きで、
お家のようなアットホームな雰囲気と、
アロマのいい香りがするとってもナチュラルなお店です♪


latte-1424.jpg

体に優しい食事やケア用品、
ファッション・アクセサリー・フード・サプリ・オリジナルグッズ
いろいろ扱ってらっしゃいます。


そして・・・

latte-1403.jpg

最近できた、アメリカ山公園をご案内し・・・

latte-1404.jpg


そのまま山手本通りを通って
港の見える丘公園へ♪

お茶でもしよー☆と寄ったのは、


latte-1405.jpg


ローズガーデンえの木てい
ヽ(^▽^)ノ


latte-1406.jpg

ベリーのフラッペとストロベリーフラッペを
注文しました(*゚▽゚*)

おいしかった~!!


latte-1408.jpg

すーちゃんの愛犬、『マロ』・・・・ちゃん。。(柴)

そうです、女の子らしいのです。。

ラテままはずーっとマロを男の子だと思ってました。。

女の子だったとは・・・衝撃の新事実。。( ̄∇ ̄;)


『でしょ?私ですら最近までオスだと思ってたもん』と
すーちゃんの母、なおちゃん。

母もそう思っていたなら無理はない。。(; ̄ー ̄A


latte-1423.jpg

そんな『マロちゃん』とガールズツーショット!

・・・と思ったのに、ツアコンラテさんはすでにネムネム状態で、
心で笑っていても目が開きません。。。


いっぱい歩いたもんね・・(^▽^;)


港の見える丘公園を下り、

ラテ家へ~★


latte-1409.jpg

ラテはなおちゃんに寄りそって爆睡・・・・( *´艸`)

すっかり仲良しになったみたいです。


latte-1410.jpg

ラテツアーなのに、最後にはネムネムになって
ラテままのスリングでご帰宅のラテ先生でしたが、
なおちゃんとすーちゃんに喜んでもらえて大満足のラテでした☆
ヾ(´∀`*)ノ

なおちゃん、すーちゃん、
ありがとー!!

楽しかったね~!

また遊んでねー!!(^▽^)♪


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ラテツアー、いかがでしたでしょうか・・?
 新たなプランを練ってまた誰かをご招待したいな♪
 とはりきるラテに応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
ラテちゃん、いっぱい歩いてすーすーかぁ~。
とっても楽しかったんだね。ポチッ凸
また、すーちゃんとお出掛け出来るといいね。
ママ達の食べた、フラッペボリュームがありそう。
でも、誰かさんだったら、ぺロッて食べちゃうよ。
2009/09/19(Sat) 23:48 | URL  | 愛 #LIKVToRo[ 編集]
ラテちゃん、ツアコンおつかれさまでした・・・
なおちゃんさんに寄り添って寝てしまうなんて、
とっても大好きなんですね~♪

アメリカ山公園って気になるっ・・むむむ・・・
新しいもの好きの私、行ってみたくなりました・・・
ステキなツアコンさんにポチッとね♪
2009/09/20(Sun) 03:47 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
ラテツアー、なかなかグッドだねe-287
スーちゃんも喜んでくれたんじゃない?
スーちゃんの「マロちゃん」はひょっとして黒柴ちゃん?!
今度はぜひぜひコスケ&シュウもご一緒させてくださいなe-266
2009/09/20(Sun) 11:09 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
ラテちゃんの行きつけのお店は幾つあるのかな~?
みんなお洒落~~なトコばかりですね♪
ツアコンお疲れでしたね(笑)頑張って起きてなきゃ的なお顔がとっても可愛いわぁv-10
2009/09/20(Sun) 23:13 | URL  | まつき #-[ 編集]
すーちゃんは
とってもワンちゃん好きなんですね♪
かわいいお姉ちゃまに遊んでもらって
ラテちゃん、よかったね(*゚▽゚*)
ラテちゃんと一緒に一日過ごせて
きっとすーちゃんにとっても
楽しい一日だったんだろうな☆

2009/09/21(Mon) 11:46 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
可愛いグッズがいっぱいありそうなお店ですね。
テンテンちゃん可愛いですね。
ラテちゃん何か買ってもらったのかな?
ベリーのフラッペとストロベリーフラッペ美味しそうですね。いいなぁ~。マロちゃん可愛い。
ラテちゃん楽しかったみたいでよかったね。
2009/09/21(Mon) 17:41 | URL  | さとこ #-[ 編集]
ラテちゃんお疲れ様☆彡
ラテちゃんツアー良かったですよぉ~♪
今度行く時、参考にさせてもらいます(^^)
ラテちゃん、パパ帰ってきたんだね☆
よかったね(^^*)
ブルブルパンダさんももらえたんだ~♪
いいなぁ~ブルブル…(byポニ)
ぽちっと応援です☆
2009/09/21(Mon) 23:19 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
v-20愛ちゃん
v-20ぽめトレさん
v-20こすけママさん
v-20まつきさん
v-20るう・りんママさん
v-20さとこさん
v-20ぽんぽにママさん


いつもコメント&応援を
ありがとうございます!!

お返事、遅くなっちゃってごめんなさい・・・
(> <)

すーちゃんは、おじいちゃん・おばあちゃんの
お家にクッキーというワンコちゃんがいて、
クッキーととっても仲良しな
ワンコ好きのかわいい女の子です☆

ラテのこともとってもかわいがってくれて、
抱っこも上手♪
ラテもウトウト気持ちよさそうでした☆
ラテとお出かけすることを
楽しみにしててくれたすーちゃん。
どうもありがとうね♪

また遊んであげてね!(^▽^)♪
2009/09/24(Thu) 22:34 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
