パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぱぱ おかえりー!!
2009年09月17日 (木) | 編集 |
ラテぱぱ、昨日無事に帰国いたしました~!
(*^o^*)


ラテぱぱの帰宅に
ラテがどんな反応するか楽しみだったので、
ムービーを撮ろうと思って、
マンション前まで迎えに出ようとしたら、
エレベーターに乗るところで鉢合わせ!!
Σ( ̄○ ̄;)

ラテ『ワンワンワンワン!!!!』


エレベーターから突然現れた大きなトランクと、
それを転がすトランクキャスターのゴロゴロ~って音に
ビックリして、ワンついてしまいました…(≧ ≦)

廊下に鳴り響くラテのワンワン…。。。

近所迷惑なそのワンワンに慌てる飼い主……。。


『と、とりあえず家に入ろう!』

もちろんトランクはゴロゴロしながら運ばなくてはならず、
ゴロゴロワンワンしながら家にはいりました……
( ̄∀ ̄;)


感動の再会もビミョーな暗がりでの
ドタバタムービーになりました…。。
(^▽^;)


ゴロゴロがやんでからは、
そりゃあもう、ぱぱを大歓迎のラテでしたよ…。。


latte-1422.jpg


ぱぱのこと、ちゃんと覚えてたんだね…
(*゚▽゚*)


ラテぱぱよりラテに、

latte-1415.jpg


パンダちゃんのお土産をもらいました~☆
(*^▽^*)


ワッカ付き紐を引っ張るとぶるぶる震えるおもちゃ。

latte-1417.jpg


最初はぬいぐるみとしてしゃぶりついてたけど、
与えて間もなく、ぶるぶるする仕組みを理解したのか、

ジーッ(紐を引っ張る音)
ブルブル~
ジーッ
ブルブル~

を繰り返して遊んでました。


それでなくてもパンダちゃんの目や鼻の
ぴろっとした部分とかが気になり、
気になるとこだらけのパンダちゃんに大興奮のラテ。

しっかりくわえて、リビングをうろうろしてました。


latte-1416.jpg


登場初日で、ラテのお気に入りリスト入りを
果たしたパンダちゃん…。


ただしプラスチックのワッカは早速壊れてしまいました(-_-#)

latte-1418.jpg


翌日朝もパンダちゃんを
お気に入りスポットのバスマットに
招待するほどの気に入りぶり……


ただ、すでに…

latte-1420.jpg


ラテまま『ねぇ、これ、鼻なかったっけ…??』

ラテぱぱ『あった気がする……』


昨日の写真を確認すると・・・

latte-1421.jpg


やっぱあるじゃんΣ( ̄▽ ̄;)!!


パンダちゃんの目がやられる日も近いかも……。。。

latte-1419.jpg


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:


しばらく日本を離れていたラテぱぱ。

…とはいえ、仕事柄、PCは常にあったはずなのに
(メールも常に通じましたからね)、


帰ってきてボソッと、

『……鳩山内閣発足したんだね………』


……… ∑(; ̄Д ̄A エッ?!



・・・知らなかったの……??!!

帰りの機内で初めて知ったらしい・・・
( ̄ω ̄;)

ラテのブログは見てたのに!?


・・・ラテのウン●情報よりも、
そーゆーこと教えてあげればよかったかしら……

ウラシマタローぱぱなのでした……( ̄∇ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑とにかくパパおかえり~!!
 やっぱりラテも嬉しいのかな?
 パパとパンダちゃんとラテに
 応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ラテぱぱさん、おかえりなさぁ~い。
そして、お疲れ様でした。
ラテちゃん、パパが帰ってきてとっても嬉しいね。
パンダちゃんのお土産、動くなんておもしろそう♪
何だか、だんだん、パンダちゃんの姿が変わってる
みたいでちゅけどぉ~。o(*^▽^*)o~♪あはっ
パンダちゃんの無事を願ってポチッと!
2009/09/17(Thu) 22:53 | URL  | 愛 #LIKVToRo[ 編集]
ドタバタムービーも見てみたかったですよ♪
パパさんお疲れ様でした~お帰りなさいませ!
しっかりとラテちゃんのツボをおさえたお土産だったみたいですねv-411さすがっ。。。
パンダちゃんの人気は暫く続くのかな~?
パパさんは、政治よりラテちゃんの方がお好き~v-10
2009/09/17(Thu) 22:57 | URL  | まつき #-[ 編集]
ラテぱぱさん
お帰りなさ~い♪
そして出張お疲れ様でしたね!
なんか…うちと…状況が近いのでi-229
廊下でワンワンされた姿を想像すると笑っちゃいました!!
(うちもおっきなバック持って帰ってきたら、それに向かって吠えてました)

ラテちゃん、パパが帰ってきてすっごく嬉しかったんですね
笑顔が物語ってますよe-415
それに素敵なプレゼントも!!
うちなんていつも手ブラですよe-262
(ラテぱぱさんを見習ってほしいわぁ)
連休は家族団欒、ゆっくりお過ごしくださぁい
応援です☆ぽち
2009/09/18(Fri) 04:07 | URL  | camcam #-[ 編集]
パパさん、お帰りなさ~い♪
長い出張お疲れ様でした。
留守を守っていたママさんもひと安心ですね(*^-^)ニコ

思いがけないお帰りハプニング
その時の状況を思い描き
クスクス笑ってしまいました~(=v=)ムフフ♪

ラテちゃんのお土産、気に入ってもらえて
買ってきた甲斐があるというものですね~
これからまた家族そろっての
楽しい生活が始まりますネ
ポチッと応援です☆
2009/09/18(Fri) 07:14 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
ラテパパさん
お帰りなさい!お疲れさま!

お土産のパンダさんが・・・
最初に傷つくのは
やはり鼻や目ですねi-229

2009/09/18(Fri) 08:32 | URL  | Minnie #-[ 編集]
パパさんおかえりなさい♪
お勤めご苦労様でした~(^^)

海外では日本が政権交代したのってニュースになってなかったんでしょうかね?
そんなことよりラテちゃんのことで頭いっぱいやったんでしょうね~♪

ラテちゃんも激しい方なんですね
小鉄も目と鼻は確実に破壊します(^^;)
2009/09/18(Fri) 09:13 | URL  | みーちゃん #-[ 編集]
ぱぱ、おかえり~!!
ラテが首を長~くして待ってたよ(^_-)-☆
ままの方が待ちかねてた気もするが・・・

パンダなかなかおもしろそうだね(*^_^*)
でも早速鼻紛失!!
目も時間の問題かな??
2009/09/18(Fri) 09:38 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
ラテパパさん、ご無事のお帰りでよかったです~♪
こっちにいるときより、はなれてたほうがラテちゃん通になってたりして?!ふふっ・・

パパさんがどんな顔してそのおみやげパンダさんを選ばれてたか想像すると微笑んじゃいます♪

ぬいぐるみの鼻とか目って標的にあいますよね~・・
でも、その味のあるパンダさんが、またかわいいですねっ♪
2009/09/18(Fri) 12:31 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
ラテパパおかえり~。いない間にカステラご馳走になりました。ラテママのママへ(ややこしい!?)美味しかったです♪♪
2009/09/18(Fri) 21:44 | URL  | なお #-[ 編集]
パパさん お疲れ様
無事帰宅 何よりです
ラテちゃん・・・無茶苦茶喜んだのね
嬉しかったんだ!!

お土産パンダちゃん・・・・お鼻 取れちゃったのね
芽夢だったら 大騒動になってます
取った鼻・・・落ちてなかったら キット口の中に・・・
\((;◎_◎)/!
って事になりそうだわ(^▽^笑)
2009/09/18(Fri) 23:33 | URL  | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]
コメントありがとうございます!!
v-20愛ちゃん
v-20まつきさん
v-20camcamさん
v-20るう・りんママさん
v-20Minnieさん
v-20みーちゃんさん
v-20こすけママさん
v-20ぽめトレさん
v-20なおちゃん
v-20ちゃーみーママさん

いつもコメント&応援を
ありがとうございます!!

お返事、遅くなっちゃってごめんなさい・・・
(> <)

ご心配いただいた(?)ラテぱぱ、
無事に帰国いたしまして、
あわただしい中、早朝から那須旅行へ行ったので、
かなりヘトヘトなシルバーウィークになったようです
(^^;)

ホントにこのパンダちゃん、
ラテは気に行って、
そのことは喜ばしいのですが、
パンダ→くま→アリクイ・・・と
着実に変貌を遂げております・・・( ̄∇ ̄;)
1週間しかたってないのに・・・。。。
2009/09/24(Thu) 22:29 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
