パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
るんるんラテツアー♪vol.1
2009年09月15日 (火) | 編集 |
日曜日…
お友達のなおちゃん&愛娘のすーちゃんが
遊びに来てくれました~(*^▽^*)

ラテと一緒に元町散歩☆

ラテ行きつけのお店を
ラテがご案内することになってますo(^-^)o


まずはもちろん!

latte-1411.jpg


犬茶屋本舗さん♪


latte-1413.jpg

お店に飾ってある
この前参加したワンワンバスツアーの写真なんかを
見てもらったりして…

この前のワンワンバスツアーはこちら・・
ワンコだらけのバスツアー!!Vol.1
ワンコだらけのバスツアー!!Vol.2
ワンコだらけのバスツアー!!Vol.3

latte-1414.jpg

ラテの写真、トップに採用してもらったよ~!
(≧∇≦)


仲良しのスタッフのお姉さんにご挨拶~☆

latte-1393.jpg


すーちゃん見守る中、
お姉さんにおやつをいただきましたよーー( ̄∀ ̄;)

latte-1394.jpg


ここで さきどりハロウィン!でお話した
ハロウィンバンダナをゲットしましたよ~~(*^▽^*)


latte-1412.jpg

次はDOG DEPT!


latte-1396.jpg

ここはカフェも併設してるので、
よく寄りますよ~~

latte-1395.jpg


ここでもスタッフのお姉さんへの挨拶は
欠かさないラテ…。。

なおちゃんのワンコちゃんは32kgのバーニーズちゃんなので、
XLサイズのお洋服を見たりしました♪

ラテままも着られそう?!…なサイズ…。。

DOG DEPTはサイズが豊富で嬉しいですよね(≧∇≦)


汐汲坂の近くに来たので……

latte-1397.jpg


汐汲坂ガーデンでランチすることにしました♪

ラテは最近ハマってるアキレスやら
テッパンのトサカやらをもらって、
わりとおとなしく過ごせましたよ~~

latte-1399.jpg


とっても大きなコーギーちゃんが近くの席だったので
気になってはいたみたいだけど……(^▽^;)


latte-1398.jpg

すーちゃんに抱っこしてもらって
ごきげんラテ☆


入り口のところにセレクトショップ的なスペースがオープンしてて、
かわいいアクセサリーやバッグがありました☆

latte-1400.jpg


ラテもガールズショッピングにお付き合い♪
ここでもお店のお姉さんに可愛がってもらえて
上機嫌ラテ(*^o^*)


ラテままとなおちゃんはキラキラアクセをゲットしちゃいましたよ!

特になおちゃんのキラキラネクタイネックレスは
ちょーおしゃれ(≧∇≦)


そんなこんなの
ラテツアーはまだまだつづく・・・。。

次はどちらへ!??

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ガールズデートはまだまだつづきます~★
 ラテツアー次の行き先は??
 応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)


コメント
この記事へのコメント
とても楽しそうに笑顔でラテちゃん写ってますね~
ラテちゃんはどこ行っても顔なじみさんなのね?
ステキだわ、しかも元町で顔なじみだなんてぇ~

これだけでもいっぱい場所を案内してくれたのに
もっと続くの~?

楽しみですわん♪
お洋服とってもお似合いですね~
2009/09/16(Wed) 04:43 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
ラテツァー楽しみだなぁ♪
どこへ行っても愛されていますね
基本は笑顔なんだぁ~~
レンはどこへ行っても吠えてばかり・・・v-409

次はどこかな???
2009/09/16(Wed) 11:25 | URL  | Minnie #-[ 編集]
こんにちは。
ラテちゃんツアー楽しそうだね~。
おやつも頂いちゃったり、o(*^▽^*)o~♪あはっ
愛もね、昨日、初横浜巡りしてきたんだぁ~。
犬茶屋本舗さんもチラッと覗いて来たよ。
すーちゃんとのツアー、これからどうなるのかな。
楽しみにしているね。ポチッ凸
2009/09/16(Wed) 15:07 | URL  | 愛 #LIKVToRo[ 編集]
ラテちゃん ハンズフリーでパパとおしゃべりしたのね
パパ 大喜びだったのでは^^
風太もハンズフリーでパパの声を聞いたけど・・・
ちょっと固まった後 思いっきり吠えてました(^▽^;)
得体の知れない物体と思ったのかも(笑)

ラテツアー とっても楽しそう~♪
ラテちゃん 行きつけのお店がいっぱいあるんだね
ハロウィンのイベントもあるんだぁ
どんな仮装するのか 風太と楽しみにしてますよ^^
2009/09/16(Wed) 15:42 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
ラテちゃんは
何処に行ってもかわいがれて
人気者だね~♪
次はどこに行くのかな?
楽しみにしていますね(*゚▽゚*)
2009/09/16(Wed) 18:05 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
ラテちゃん人気者ですね(^^)
ラテちゃんツアー次はどこに行くのかな?
楽しみにしてまぁ~す(^∇^)♪
ぽちっと応援です☆
2009/09/16(Wed) 23:44 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
女子でお出掛けは楽しいですよね!
ラテちゃんは礼儀正しいレディだわぁ。。。ちゃんとスタッフさんにご挨拶できて・・・すっかり常連サンでお互い顔も覚えてるんだね♪
ランチでは、ガールズトークに参加したのかな?みんなでゴハンは楽しいねー
ツアーの続きが楽しみ~・・・のポチッ☆
2009/09/17(Thu) 02:01 | URL  | まつき #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
e-276ぽめトレさん
e-276Minnieさん
e-276愛ちゃん
e-276ミッキーママさん
e-276るう・りんママさん
e-276ぽんぽにママさん
e-276まつきさん

いつもコメント&応援
ありがとうございます!!

すーちゃんとは前々から
一緒にお散歩しようね~♪と
言っていたので、
ようやく実現したラテツアーでしたよ★

お気に入りのお店の方に
とってもかわいがっていただいて
そうするとラテももっともっと
お店の方が大好きになって・・・♪
という感じみたいです(^^)

次はどこへ行くのやら・・・。。

次々回へ続きまーす!!

みなさんのお部屋にもまた
遊びに行きますよ~!!
2009/09/17(Thu) 20:16 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
