パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
さきどりハロウィン!
2009年09月13日 (日) | 編集 |



海の向こうのラテぱぱと
お話し中の昨日のラテ。

ハンズフリーにしてたから、
ぱぱが『ラテ~ラテ~!』って言ってるのが
ラテにも聞こえたみたいでした(^ー^* )

でもぱぱの姿は見えない・・・
呼ばれてるけど、『?』なラテでした。。


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:


今日は、お友達とおでかけして


latte-1392.jpg

来月のハロウィンのためのバンダナを買ったよ!!
ヽ(^▽^)ノ

お友達のワンコちゃんとお揃いでーす☆


お気に入りのお店
犬茶屋本舗さんで、

10月にワンコハロウィン大行進!!

11月にワンコ秋の大運動会!!

の予定が決まったことを聞きました!!(*゚▽゚*)


ハロウィンの大行進は、前回は約150頭のワンコ達が参加して、
みんな仮装して山下公園から元町まで歩いたんだって!!
(。≧▽≦)ノ

今年はラテも参加してみたいなと思ってます!!


latte-1391.jpg

だね~!!(*゚▽゚*)

仮装は何にしよう??

たのしみ~!!( *´艸`)


気になるお友達とのお出かけは次回のお楽しみで・・・♪

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
来月はハロウィンですね!!
 みんな気合い入ってるんだろうなぁ!
 ラテはどうする・・・!?
 応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)

コメント
この記事へのコメント
おぉ、いつのまに、はろうぃんの準備まで・・・
ラテはどんどん大人の階段の~ぼる~!
2009/09/13(Sun) 23:52 | URL  | ラテぱぱ #-[ 編集]
ちょっとぉ!雨女ではないわよ( ̄0 ̄;)
今日はラテとの1日楽しかった~。
ハロウィン仮装 ラテは何に変身するのかな♪楽しみ!
2009/09/14(Mon) 00:21 | URL  | なお #-[ 編集]
こんにちは。
ラテちゃん、お友達と楽しかったかな。
お友達とお揃いのハロウィンバンダナ
季節を先取りだし、おしゃれ~。
これを付けて、ハロウィン大行進かな。
それとも、もっとみんながビックリするくらい
仮装するのかなぁ~。
お出掛けの様子も楽しみにしているね。ポチン!
2009/09/14(Mon) 11:36 | URL  | 愛 #LIKVToRo[ 編集]
ラテはハロウィンパレードではどんな仮装するの
どんな衣装が似合うかな
運動会、春からずっとのお待ちかね
楽しみにして見に行きますよ~
2009/09/14(Mon) 16:13 | URL  | コスケまま #-[ 編集]
ハロウィンのイベントがあるのですか。
いいですね。楽しそう。
仮装ですか。ラテちゃんはどんな仮装するのかな?
2009/09/14(Mon) 17:34 | URL  | さとこ #-[ 編集]
秋も催し物がたくさんですね!!
ラテちゃんの仮装が楽しみだな~。。。
パパさん長い出張なんですね・・・パパさんファイトォーv-91
ラテちゃんは、運動会も出場するのかな?
2009/09/14(Mon) 22:15 | URL  | まつき #-[ 編集]
ハロウィン大行進に運動会ですか~
楽しそうですね♪♪
ラテちゃんの仮装姿楽しみ~(^^*)
何でも似合うんだろうなぁ~(*^-^*)
2009/09/14(Mon) 23:23 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
ご無沙汰してしまってすみませ~ん!
最近なんだかすぐに眠くなってしまって
仕事もサボり気味で困ってます…。

とっても魅力的な大行進があるんですね♪
ラテ姫はどんな仮装するんだろ~?
今から楽しみです!

コスケお兄ちゃん、テクテクしてますね
大事に至らずよかったですね。
ワンコさんは原因がわからず、急に不調になる事あるので
心配になります。でも元気そうで良かった^^
ラテちゃんのお買い物スポット素敵です
やっぱり横浜というお洒落な土地柄のせいでしょうか?
とても洗練されていますね。ワンピ、似合いすぎですe-415
2009/09/15(Tue) 01:43 | URL  | camcam #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/15(Tue) 01:57 |   |  #[ 編集]
くふふ・・一番最初のパパのコメントがとても私的に気に入ってます(笑)

ハロウイン、いろんなとこでイベントがありますからね~
もっと仮装しちゃう?ラテちゃんっ・・

2009/09/15(Tue) 08:05 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
もうハロウィンなんですね
すっかりv-34ですね

v-476ハロウィンっていったい何したらいいか??結局何も分からず毎年過ぎて行きます
仮装行列・・・いっぱいのU・x・Uちゃんが仮装するのも楽しいですね

そうそう!!
ちゃーめーは今日 Cafeで「ラテちゃん」と言うポメちゃんに会いましたよ
ラテちゃんにも会えたらいいのにね
2009/09/15(Tue) 09:11 | URL  | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]
まぁ~そんな楽しいイベントがあるんですか~
ラテちゃんはどんな恰好をするのかな?
楽しみ、楽しみ♪

電話の声を聞かせる。。
うちも時々やりますよ~
キョロキョロしちゃってかわいいのね~(=v=)ムフフ♪
2009/09/15(Tue) 11:16 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
ぅわ~ハロウィン仮装大行進、圧巻ですね!!
150頭のワン達が仮装して行進なんて見てみた~い!(b^-゚)♪
ラテちゃんの仮装も見たいし行きたいな~♪

日程が決まったら教えて下さい(★^ω^)ニッコリ★
2009/09/15(Tue) 13:07 | URL  | チャタママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
(≧∇≦)

なおちゃん
愛ちゃん
こすけママ
さとこさん
まつきさん
ぽんぽにママさん
camcamさん
ぽめトレさん
ちゃーみーママさん
るう・りんママさん
チャタママさん
ラテぱぱ

いつもコメント&応援
ありがとうございます~

ハロウィン仮装大行列は
犬茶屋本舗さん主催で
10/31(土)行われるそうです
山下公園~元町方面へ仮装ワンコが
ずーっと歩いて行くイベントらしいですよ
今年は200頭を目指しているとか

ラテも何を着て行こうか考え中です…

どうぞ続きも読んでやって下さいませ

みなさまのお部屋にも遊びに行かせていただきまーす
2009/09/17(Thu) 09:29 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
