パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
お天気予報士
2009年09月12日 (土) | 編集 |
土曜日。

1週間お留守番をがんばったラテは
お気に入りのここに来ました!




グランベリーモールのまずはここ!

どのお店かわかるかしら??
(^皿^)

コスケ兄、ちょっとしたハプニングで
カラーを壊してしまったので
(ポメじゃ考えられないですね~~・・(^^;))
Newカラーと、

ラテもお気に入りのマローボーンを
コスケ・シュウの分を買いました☆

黒柴族のあごは強力なので、
ラテが1年くらい遊んでるマローボーン、
彼らはついこの前買ったばかりなのに
もう2つ目だそうです・・・。。。


latte-1384.jpg

ランチはここですよー☆
ヴェトナム・アリス


latte-1385.jpg

屋根つきのテラスになってるとこでワンコOKなので
よく来ます♪(*゚▽゚)ノ

ラテ、きゅうりをちょっともらい、
最近ハマってるアキレスをかじってました(^▽^;)


latte-1383.jpg

もちろんっ!

ここPET PARADISE
DOG DEPTをとりあえず回るのは、
お決まりパターンですよ~。

寄ったら何かしら買ってしまう
どーしよーもない飼い主・・・・・。。


latte-1386.jpg


この日は今週珍しく、朝から雨が降ってて、
到着しても小雨がパラついてたので、
レインコートにもなりそーな生地でできてた
こんな服を買ってみました☆

ラテー、
今日は晴れワンコパワーはどーしたの-??
( ̄~ ̄)
・・・と思ってたら・・・


latte-1387.jpg


・・・と、お天気予報士からのお言葉が!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

ホント―??

曇ってたものの、このあとホントに降られずに済んだラテ一行。
♪(* ̄ー ̄)v

朝はラテパワー、まだ寝てたのかも・・・??
( ̄∇ ̄;)

ってことで!

明日は雨女疑惑のあるお友達が遊びに来る予定だけど、
どうやらラテこパワーが勝ったようです(*゚▽゚ノノ゙☆



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑強力な雨男、パパが帰ってきたら
 どうなるのかしら・・・?
 ラテままはもちろんラテを応援!
 みなさまもラテに応援ポチっとよろしくですワン
コメント
この記事へのコメント
レインコート風で、こんなに可愛いお洋服が有るのですか!!
ラテちゃん、すっごくヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィよ♪
何を着ても似合っちゃうからいいなぁ~!!
お友達にも会えるんだ!!
楽しみだねぇ~!!
ポチ!
2009/09/12(Sat) 22:34 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
強力な雨男も、上海では、その猛威はふるわず、
ずっと晴れのままだよ。
オレ、実は、晴れ男だったのかも・・・と思うくらい

いつの間にか、服が一着増えとるなぁ。
まぁ、いやされたから、いいか。

とりあえず、晴れ男?からのポチ!
2009/09/12(Sat) 22:45 | URL  | ラテぱぱ #-[ 編集]
こんばんは~。
ラテちゃん、晴れ女なのね。
愛なんか、雨女、しかも大嵐女なんて言われちゃってるの。
愛が出掛けると、雨がポツポツ・・・。
ラテちゃんと反対だワン。
うわ~、ラテちゃん、おリボンの付いた可愛いワンピだね。
パパさん、早く実物のラテちゃんを見たいんじゃないかな。
とってもプリティーなラテちゃんに、ポチッ!
2009/09/13(Sun) 00:47 | URL  | 愛 #LIKVToRo[ 編集]
ラテちゃんも晴れ女なのぉ?!
じゃ、晴れ男トレと一緒に雨を止むようにできたのかしらんっ?!くふふ・・

そのお洋服とってもかわいいし、お似合いです~♪
ラテちゃんパワーで今週は晴れっぽいよ~(笑)
2009/09/13(Sun) 09:56 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
まぁまぁ・・・可愛らしいお洋服着てどこのお嬢さんかと思ったら、やっぱりラテちゃんでしたか~v-10
水玉柄でも雨は降らないね!!さすがお天気ポメさんね♪
ウチもこーゆーお洒落な場所へ2ポメを連れて行ってあげたいなぁ。。。

1週間お留守番を頑張ったラテちゃんにポチリ☆
2009/09/13(Sun) 16:47 | URL  | まつき #-[ 編集]
へー
ラティラテちゃんは晴れ女なのね~
じゃあお出かけの時はあらかじめ連絡をして
お外に出ててもらおうかしらv-389
このおリボン付いているお洋服
可愛いですね
ラテちゃんすっごく似合ってるよ♪
雨男ラテパパさんは、もうそろそろ帰ってくるのかな?
雨が降っても帰国が待ち遠しいよね~
2009/09/13(Sun) 21:46 | URL  | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
いいな、いいな
かわいいお洋服♪
とってもお似合いよ~
ラテちゃんの笑顔が
きっと雨を吹き飛ばしてしまうのね♪
ラテちゃんパワーにポチッとね☆
2009/09/13(Sun) 22:08 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
v-22利温母ちゃんさん
v-22愛ちゃん
v-22ぽめトレさん
v-22まつきさん
v-22すあままさん
v-22るう・りんママさん
v-22ラテぱぱ

コメント・応援
ありがとうございますっ!!
(。≧▽≦)ノ

ラテこ、パパがいなくても
元気に過ごしております・・・。

晴れ女ラテ、
この日はホントにこのあと降られず、
翌日にはピーカンで暑い中を
お友達とお散歩しましたよ~(^▽^;)

週末の旅行でも
このパワー、発揮してほしいなぁ♪

みなさんに『お洋服似合うよ☆』と
褒めていただいて、
得意げな笑顔でおります・・・。

皆さまのお部屋に遊びに行きますよー!!
2009/09/15(Tue) 00:10 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
