パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
我が子の成長☆
2009年09月10日 (木) | 編集 |
土日はコサクコスケ邸に行っていた
ラティラテとラテまま。


シーパラにはいけなかったけど
日曜日の朝はコスケも一緒にお散歩しましたよ~(^O^)♪

latte-1370.jpg


肉離れ?だかギックリ腰?はもう大丈夫なの?
コスケ。

latte-1371.jpg


この日は普通に歩けてたので、
良くなったみたいですよー(^ω^)v

てくてく歩きます…。。

latte-1375.jpg


お天気よくて太陽が出てても、
爽やかな陽気になりましたよねー!!

latte-1374.jpg

特に朝はすがすがしいです(*^▽^*)


人がいないとこで
ラテはちょっとだけランさせてもらったよ(≧∇≦)

latte-1373.jpg


楽しそうなラティヾ(´∀`*)ノ


latte-1372.jpg

こんな時、連れてきてよかったな・・・って
感じちゃいますね( *´艸`)♪


3ワン揃ってる時・・・・

latte-1378.jpg


……は、たいてい…いや絶対?
おやつタイムです……(; ̄ー ̄A

…と説明しなくても、

latte-1376.jpg


このコスケの目と、シュウの表情を見たら、
カメラの向こうに何があるか、
お分かりいただけることでしょう…。。


latte-1377.jpg

だれかさんがしゃしゃり出てきましたよ( ̄∇ ̄;)

兄さんたちに負けないくらい
真剣なカオですよ( ̄ー ̄;

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

この日はラテまま、お友達と約束があったので
ラテはコスケ宅にあずけられました。

実家の母いわく、
飼い主がいないときは、
ラテはおとなしいらしいのです。

遊んだりするけど、
オリコウにネンネしてたり、
たいてい父か母のそばにぴたっとくっついてるとか。
( *´艸`)

ラテままが帰ると、
ラテは急に強気になり、
『ラテ、さっきと全然ちがうよー!』と毎回両親に言われます。

ラテはヒトが大好きだけど、
やっぱり心細いのかなぁ・・・?


latte-1379.jpg

飼い主的には、ちょっと嬉しいような
不安にさせてごめんね。。の気持ちのような・・・。

実家の母のことは
ラテ、大好きだと思うんだけど、
ラテままが帰ってきたからはついて回り、
実家母に抱っこされそうになったとき、
ラテままの後ろに隠れてしまいました。

ちょっと前は、
ちゃんと飼い主って認識してくれてるのかなー?
なんて思ったこともあったけど、
それは大丈夫みたいです(^▽^;)


ラテ、1歳5か月。

きっと、いろいろ分かってきて、
感情も豊かになってるんじゃないかなーと思います。
(o^-^o)

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
コスケ、良くなってよかったねー!
 ラテも日々成長しています!
 ポチっとよろしくですワン♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コスのきら目と、ラティのずい顔が、いいね♪
ラテもちゃんと飼い主のことわかるようになったのかなぁ。
おやつみせたら、誰にでもついていっちゃいそうな不安は
すごいあるけど。。。
まぁ、ラテの寝顔にポチっと。
2009/09/10(Thu) 23:46 | URL  | ラテぱぱ #-[ 編集]
わんこはオヤツにゃ弱いですよね~・・真剣っ・・くふふ・・

人に預けられると不安になるけど仕方ないか・・って思ってくれてるのかなぁ?
でも実際飼い主が現れるととってもうれしがってくれて・・・
ラテちゃんの気持ちとママの気持ち、うれしさ同じくらいですねっ♪

ラテパパさん、楽しみに読んでくれてるんですね♪LoveLoveにポチですねっ♪
2009/09/11(Fri) 04:17 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
すこ~しずつ、すこ~しずつ、変わってくるよね。
大人にもなってくるし、チエもつくし・・・
今は暇さえあれば寝てるコスケだって、小さい頃はヤンチャで、あのシュウも前よりは少々落ち着いてきたような・・・
そんな気がするよe-266
2009/09/11(Fri) 09:29 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
ラテちゃん、1才5ヶ月ですか~
人の話す言葉も理解してきて
益々かわいさが増してきますね♪
私も先日、朝早くから出かけていたら
留守番の娘が電話で
「りんはちょっとした物音にも反応して
お母さんの帰りを待っているみたいだよ~」
と教えてくれましたっけ・・・。
最近大人びてきたりんも、まだまだ子どもだな~と
ちょっぴりうれしい報告でした♪

かわいい3ワンちゃんにポチッと☆
パパさんもお仕事大変でしょうが
頑張ってくださいネ(*^-^)ニコ
2009/09/11(Fri) 14:11 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
こんにちは。
こすけ君、翌日には、元気になって良かったですね。
その後も、大丈夫ですか~?
ワンちゃんは、痛いって言えないから、心配ですよね。
ラテちゃんの日々の成長、パパとママはニッコリですね。
いつも一緒にいて見逃しちゃうけれど、確実に
成長しているんですよね~。
愛も少しは、話が聞けるようになりましたよ。
超ハイパー過ぎて、どうなるものかと思いましたけどね。
ラテままさん、v-5 ありがとございました。
ポチッとで~す♪
2009/09/11(Fri) 18:07 | URL  | 菜々ママ #LIKVToRo[ 編集]
コメントありがとうございますっ☆

ぽめトレさん
仕方ない…って
思ってくれてるんですかねぇ?
何となく仕事の日は諦めてくれてる気がしますが、
休日は朝からワクワクしてるので
預けるときも心が痛いです(>_<)
どう思ってるのかホント聞きたいですよね~
応援ありがとうございます


こすけママ
あのコスケがやんちゃだったなんて
なんか今は想像つかなくなっちゃったね
そういえばいつからか変わったなぁ~
でもシュウのおてんばは
しばらく続きそうだね…(^▽^;)


るう・りんママさん
ぱぱのことまでお気遣いいただき、
ありがとうございます

元気に成長するのは嬉しいけど
子供のままでいてほしい
気持ちもあり、複雑ですよね
りんくんはお兄ちゃんがいるから
いつまでも弟くんな感じでしょうか(^-^)
兄弟がいると成長の仕方も違うんだろうな~


菜々ママさん
心配して下さってありがとうございます
コスケはちょっと前から調子が悪く、
シーパラの日は大事をとって留守番だったのです。
徐々に良くなってきたとのこと。

ハイパー愛ちゃん、レディになる日も
近いかしら…(*^o^*)
おてんば具合はラテも負けてないと思いますよ! 愛ちゃんは歳も近いし、
勝手に姉妹みたいな感じに思ってます
(^▽^;)
これからも一緒に成長して行こうね
2009/09/11(Fri) 19:44 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
みんな真剣な眼差しですね(^^)
おやつがあると顔つきが変わりますよね(笑)
ポニシェもおやつがある時とない時ではやる気が違います(^^;)
コスケくん元気になってきてよかったですね☆
素敵なレディーになれるようにゆっくり成長していこうね♪
ポニも素敵なレディーになれるかなぁ…。。。
ぽちっと応援です☆
2009/09/11(Fri) 23:44 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
コスケちゃん元気になってみんなとお散歩良かったね♪
まぁ!はじける笑顔・・・と思ったらオヤツでしたかe-263
ワンコさん達にとっては過ごし易い季節なのでしょうか。。。快晴ですねv-278
このまま冬なんて来なけりゃいいのに・・・(笑)

ラテちゃんの成長、、、しみじみしちゃうなぁ~
ほんのちょっと前まで赤ちゃんだったのに・・とか思いませんか?
ラテちゃんの中でNo.1は、ママさんだもんね~v-343
2009/09/12(Sat) 02:04 | URL  | まつき #-[ 編集]
わんことのお出かけも快適な季節ですね~
ラティちゃん とっても楽しそう
コスケくんも元気そうで良かったです^^
おやつを前にキラキラしたお顔が可愛かった(*´∇`*)

一緒にいると つい見逃しちゃいがちだけど
少しずつ成長してるんですよね^^
風太はいつも私と一緒なので 
預けた時に どんな反応するのかは謎ですが
人が好きなので 誰かがいたらOKな気がする(笑)
2009/09/12(Sat) 16:06 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
コメントありがとうございますっ!!
e-53ぽんぽにママさん
コスケの心配までして下さり、
ありがとうございます☆
おやつは強いですよね~!
なんでだろう・・・??(^^;)

ポニちゃんも1歳過ぎて
変わってきたことありますか?
一緒に成長していこうね♪
応援ありがとうです!


e-53まつきさん
コスケの心配までして下さり、
ありがとうございます☆
おやつは強いですよね~。。
こんなときだけ、3ワン、
一致団結!!です・・(^^;)
ホント冬なんて来なくていいのに~。

この前まで赤ちゃんだった・・・と
ホント思います!
ワンコの成長って早いですよね~
でも、毎日毎日見守ってるから
しみじみしちゃいます・・・。。


e-53ミッキーママさん
コスケの心配までして下さり、
ありがとうございます☆
おやつの前でだけ、
輝く目ですよーー(^^;)

風太くんは預けられたことないのかぁ~。
なんて幸せなワンコちゃん!!
ラテには内緒にしてやって下さいね・・・。
ラテも誰かいたら大丈夫ってずっと思ってましたが、
そうでもなくなってきたようです。
風太くんもきっときっと
色んな気持ちが芽生えてると思うなぁー♪
2009/09/12(Sat) 18:34 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
