パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
お年頃のムスメたち。
2009年09月06日 (日) | 編集 |
しばらく母子家庭。。
ということで、ラテぱぱ不在のラテ家・・・・。。

応援・コメントにて
励ましのお言葉・あたたかいお言葉、
ありがとうございます☆

ラテぱぱも海の向こうでがんばっているようです。


そして土曜日、海のこちら側では・・・・



ラテ&ラテまま、よく来る公園にお出かけしてきました☆

公園の景色もすっかり秋めいています。
(*^-^)


latte-1346.jpg

そして、この日はシュウ(黒柴♀1歳)と
初めての娘同士のお出かけ☆


latte-1347_20090905230352.jpg

えっ!?
コスケは・・・??

人間でいう肉離れか、ぎっくり腰的なものになり、
調子が悪いので安静中です・・・・( ̄∇ ̄;)


そのあと・・


latte-1351.jpg

横浜・八景島シーパラダイスへ来ました!!
(* ̄∇ ̄*)

ラテとくるのは初めてですよ~♪


latte-1352.jpg latte-1353.jpg
latte-1354.jpg latte-1355.jpg


この日も快晴!!

例によって、
ラテこ、晴れワンコパワー炸裂です!!
ヽ(^▽^)ノ

パーク内、ワンコが歩けますよ~★


latte-1357.jpg

シュウも・・・


latte-1356.jpg

ラテもごきげん!!

最近にしては暑かったけど、
風が通るときもちのいいお天気です(*゚▽゚*)


latte-1360.jpg latte-1361.jpg

お天気が良いため、
地面は暑くなってたので、
ラテはままに抱っこされながら
パーク内を歩き、ランチしました☆
♪(* ̄ー ̄)v


latte-1362.jpg

ランチのあと、
アイスやさん発見!!!v(^-^)v


えっ!??

『もんじゃアイス』!??

Σ(°□°;)

つまり、冷たい大理石の上でMIXしてくれる
アイスですね~♪


latte-1348.jpg

latte-1365.jpg

周りのコーンとアイスをぺろりさせてもらったラテ☆
(*^o^*)

latte-1366.jpg

もちろんシュウもたくさんもらいました(^▽^)♪

だいぶ秋めいてきたとはいえ、
まだまだアイスがおいしー季節だねぇ~。


latte-1358.jpg latte-1359.jpg

シーパラパーク内と海の公園を通りつつ、

たっぷりお散歩を堪能した小娘2ワン組・・・・。。



latte-1349.jpg

帰りの車内で、
並列してZZzz・・な2わんですよーー(^▽^;)

特にシュウは遊びたい盛りで
(ラテもだけど・・・・)
いつも飛びかかるようにラテに『あっそぼ!!』するシュウ。

ただ、身体の大きさがだいぶちがう2ワンは、
なかなか上手に遊べず、少々しつこいシュウに
ラテがプンプンすることもしばしば・・・・(; ̄ー ̄A

このときは疲れたのか、
めずらしく、おとなしく一緒に並んでオヤスミしてました・・・・
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


・・・と思ったら・・・・・


latte-1350.jpg

充分なスペースがあるはずなのに、
なぜかラテの方へ寄ってくるシュウ・・・・
∑(; ̄▽ ̄A


ホントはラテのこと、好きなんだよね♪

ただ、ラテ的には、
『せまい。。。もうちょっと、そっち行ってくれない?』な感じ??
( ̄∇ ̄;)


でも笑顔だから、ラテもまんざらじゃないのかも??


お年頃のムスメたちの気持ちはムズカシイ・・・。。

ほほえましく見守る飼い主でした(^▽^;)


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ぱぱー!!みてるー??
 ラテはシュウちゃんと楽しくお散歩してきたよ~
 仲良くなるにはちょっと時間かかりそうだけど・・・な
 ラテにポチっとよろしくですワン!!
コメント
この記事へのコメント
女だらけの八景島e-266
晴れ娘、ラテちゃんのおかげで楽しく過ごされましたねー
コスケ兄たん、大丈夫ですか??
痛そうですね~。一緒に行けなくて残念だけど
しっかり療養してください。お大事にね~♪

シュウちゃん、ラテちゃんの事大好きe-420間違いなし!
じりじりがとってもかわいーですね。
仲良しGALSにぽち☆っと
2009/09/06(Sun) 13:23 | URL  | camcam #-[ 編集]
そうなんです シュウはラテが大好き 仲良く遊びたいのだけど、ついつい強引になってしまって…
しつこくするから嫌われちゃうんだよね~
少しずつ仲良く遊べるようにするから、ラテ、シュウを嫌いにならないで~
2009/09/06(Sun) 15:51 | URL  |  #-[ 編集]
そうそう
八景島もワンコOKなんですよね♪
楽しそうv-398
いつか行こうと思っていてまだ実現してませ~ん
この秋からう年の春くらいに行けたらいいなー
って思ってま~す
・・・もんじゃアイスって・・(汗)
一瞬あの味のアイスかと思っちゃいますよねぇ~

↓パパさん海外出張中で寂しいですね
ラテちゃんママと二人でお留守番頑張ってね~v-391
2009/09/06(Sun) 16:28 | URL  | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
ラテちゃん、パパ不在で寂しいなか
シュウちゃんとお出かけして良かったね~♪

りんも姉のところのふくちゃんが近づくと
最初は軽くウ~って唸っていたのですが
最近では、自分からニオイを嗅ぎに行ったりしています(o^^o)
だんだん仲良くなってくれるかな~って思っています♪
ラテちゃんとシュウちゃんも
きっと大の仲良しになれますよ~~φ(゚ω^* )♪
2009/09/06(Sun) 21:27 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
たまにはお転婆さん同士(?)でお出掛けも楽しそうですね♪何より2ワンちゃんの笑顔が物語ってますよ~v-291この日もピーカンでアイスも一際美味しいそうv-278
それぞれの個性を持ったラテちゃんとシュウちゃんですが、どちらもフレンドリーだし、オンナの友情も遠いハナシではなさそうですね!!
2009/09/07(Mon) 22:05 | URL  | まつき #-[ 編集]
こんばんは~。
ラテちゃん、シーパラに行って来たんだね。
シーパラって、ワンちゃんOKなのすごくうれしいよね。
愛は、ここのトリックアートが気になるんだ。
今度、行く機会があったら、チャレンジしてみたいんだよ。
コスケちゃんには申し訳ないけど、娘同士ってのも
たまにはいいよね。
でも、コスケちゃんにお大事にってお伝えしておいてね。
パパの留守の間、頑張っているラテちゃん&ラテままさんに
ポチッと!
2009/09/07(Mon) 22:55 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/07(Mon) 23:40 |   |  #[ 編集]
我が家のパパ 無事に帰ってきました
風太もモチロン喜んでましたが 
風太に会えなくて パパが1番寂しがってました(笑)
ラテぱぱも寂しくても頑張ってるんだね
お留守番組も大変だけど 風太と応援してるよ♪

女の子同士のおでかけも楽しそうですね~
たくさんの笑顔が可愛らしい(*´∇`*)
アイスに釘づけのラテちゃんも 可愛いですよ(*≧m≦*)

コスケくんは安静中なのね
ゆっくり休んでお大事にしてね
2009/09/08(Tue) 13:48 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
女の子だけでお出けしたんだ。
コスケくん大丈夫ですか?
ゆっくり休んでね。お大事に。
ラテちゃん、シュウちゃん嬉しそうだね。
もんじゃアイスってあるのですか。美味しかったですか?
ラテちゃん、シュウちゃんもらえてよかったね。
シュウちゃん、ラテちゃんのことが好きなんだ。可愛い。
2009/09/08(Tue) 17:40 | URL  | さとこ #-[ 編集]
シーパラってワンちゃんOKなんですね♪
女だけでお出掛けですか~
いいですね~(^^*)
コスケちゃん早く元気になってね~☆

ラテちゃん、ラテままさん頑張れ~\(^o^)/
応援してるよ~ぽちっ☆
2009/09/08(Tue) 22:08 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
camcamさん
こすけママ
すあままさん
るう・りんママさん
まつきさん
愛ちゃん
ミッキーママさん
さとこさん
ぽんぽにママさん

コメント・応援、ありがとうございます(≧∇≦)

そしてコスケにお見舞いコメントを下さり、
ありがとうございます~
m(_ _)m
今はだいぶ良くなったようで、
すっかり食い意地コスケに戻ってしまったので
逆に困っているくらいだそうです( ̄∀ ̄;)

女子だけのシーパラは楽しかったのですが、
ラテ&シュウが寄り添える日はまだ遠そうです…。。
まずはそれぞれがレディーを目指さないと

どうぞ長い目で見守ってやって下さいませ…
(^▽^;)

みなさまのお部屋にも
また遊びに行かせていただきますね~
2009/09/09(Wed) 18:12 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
はじめまして。
私はもんじゃアイスのお店のオーナーです。偶然ブログを拝見しまして、おじゃましました、ご来店の折には当店のもんじゃアイスを食べて頂きましてありがとうございました。当店の店長は物凄いワンちゃんが好きでつい最近犬を飼いました、私も妻と相談し子犬を飼いたいと妻に嘆願してる次第です。また八景島にお越しの折にはぜひお立ち寄りください。店主
2010/06/02(Wed) 03:46 | URL  | 八景島リトルダーリン #PAI1l1VY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
