パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
しばらく母子家庭。。
2009年09月04日 (金) | 編集 |
ちょっと間が空いてしまいました・・・。。


今週からラテ家、
ラテぱぱ海外出張のため、
母子家庭になっちゃいまして、
いつもよりより一層、てんてこまいのラテまま
でございます・・・。。

やっと週末を迎えた・・・という感じでございます。。





前回のコメントのお返事も遅れてしまい、
ごめんなさい。。。(≧ ≦)

先ほど書きましたので、どうぞご確認くださいね。


みなさまご存じの通り、ラテ家は飼い主が共働きでして、
普段は日によって協力しつつ
お散歩に連れて行ってますが、
しばらくラテまま一馬力のため、
ラテはいつもよりお留守番をがんばらねばなりません。。。
(T_T)


ラテままもいつもより早起きして
ラテにできるだけ、さみしー思いをさせないようにするよ。


がんばろーね、ラテ。
(>_<)


・・・何気にラテぱぱが一番さみしがってるようなので、


latte-1342.jpg

ラテの手!!!


latte-1343.jpg

ラテの足!!!


そうです!

このように・・・・・


latte-1341.jpg

ラテは元気に過ごしてまーす♪
( ̄∇ ̄*)ゞ


ラテのこと、メールで報告するからがんばってね。


ブログもできるだけ、更新できるようにがんばります☆

・・・が、お返事遅れちゃったりしたらごめんなさいm(_ _)m

あたたかい目でラテ家を見守っていただけると
嬉しいです~(o^-^o)


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ラテ家、ママだけですが
 がんばりまーす(≧ ≦)/
 どうぞどうぞ、ポチっとお願いいたしますわん!
コメント
この記事へのコメント
ラテぱぱさん海外出張ですか!?
さみしいですね…。
ラテちゃん、ラテままさん頑張れぇ~\(^o^)/
応援のぽちっ☆
2009/09/04(Fri) 22:00 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
すまんのぅ。。。
帰ってきたときに、ラテは、俺のこと忘れてたり、
しないだろうな??と不安がっております。
というわけで、上海から拍手&ぽちっと。
2009/09/04(Fri) 22:39 | URL  | ラテぱぱ #-[ 編集]
ママさん頑張ってください(^-^)
ラテちゃんも寂しいと思うけど、ママさんのためなら
ラテちゃんも頑張りますよ!!!

ラテちゃんのお手て可愛いですね☆☆
ぎゅってしたくなります♪
2009/09/04(Fri) 22:58 | URL  | aki #-[ 編集]
パパさんが出張から帰って来たときの
ラテちゃんの姿が目に浮かびますよ♪
きっと、パパさんもラテちゃんの喜びように
涙がチョチョギレルと思うよ(★^ω^)ニッコリ★

その時の事を思い ラテちゃんもママも頑張ってね♪
2009/09/05(Sat) 00:54 | URL  | チャタママ #-[ 編集]
そうだったのですか~。。。
お仕事しながらだと大変ですね!!
ワタシも以前はママさんと同じようなカンジだったので
いっぱい・いっぱいで余裕なかったな~・・・
パパさんが帰ってくるまで、ラテちゃんが協力して
くれますよ♪
あまり頑張り過ぎないでくださいねv-410
2009/09/05(Sat) 01:22 | URL  | まつき #-[ 編集]
ママさん、パパさん、ラテちゃん
それぞれが、これから暫く大変なんですね。
ラテちゃんはお利口だから
きっとお留守番、頑張ってくれますよ(*^-^)
ママさん、ご無理のないようにネ。

↑パパさんが上海から見守ってくれて、心強いですね♪
パパさん、大丈夫。忘れるわけないですよ~~
2009/09/05(Sat) 07:02 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
留守中はラテちゃんがパパ代わりかな。。
2009/09/05(Sat) 09:08 | URL  | Minnie #-[ 編集]
こんにちは
実はね…うめもも家も最近は
大黒柱不在!なんですよ♪
最初の2・3日は小梅&もも、夜になると
玄関を見に行ったりしてましたが
近頃は慣れてきた様子・・・。
相方には写真持たせたんだけど、見ると寂しくなるから
見れない!!って電話で言ってましたi-230

ラテままさん&ラテちゃん
寂しいけど、たまには女子だけでまったり楽しんでね♪
ラテぱぱさん、出張頑張ってくださいのぽち☆
2009/09/05(Sat) 16:24 | URL  | camcam #-[ 編集]
パパが海外出張となると、ママも寂しいですね~・・・
ラテちゃんがニッコリと「パパいつ帰ってくる?」って
聞いてる画像だと、がぜんパパさんお仕事がんばっちゃえますね♪

コメントのお返事とかは時間ができた時で良いと思います・・
今はひとりでラテちゃんのためにできることをしてあげてくだしゃいね~♪
2009/09/05(Sat) 17:05 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
パパさん出張なのですか。寂しいですね。
ラテちゃん、ママさん頑張ってくださいね。
応援ぽちっ♪
2009/09/05(Sat) 17:25 | URL  | さとこ #-[ 編集]
きっと、ラテはままの頑張りを応援するように、いつもより一層お留守番がんばると思うよ
そして、ぱぱのいない分、ままを癒してくれるよ
ぱぱもラテとままが帰りを楽しみに待ってるから、お仕事、頑張って~ (^_-)-☆
2009/09/05(Sat) 23:43 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
ぽんぽにママさん
akiさん
チャタママさん
まつきさん
るう・りんママさん
Minnieさん
camcamさん
ぽめトレさん
さとこさん
こすけママ

いつも応援&コメントありがとうございます
(≧∇≦)
ラテぱぱ不在のラテ家を励まして下さり、
ありがとうございます

みなさまのあたたかいお言葉、
ひとつひとつ読ませていただいて
感激しております(T_T)

おかげさまで、
ラテは元気に過ごしており
お留守番もがんばっていますので
今後とも、あたたかく見守って
いただけると嬉しいですo(^-^)o

みなさんのお部屋にも遊びに行かせて
いただきますね~(^O^)♪
2009/09/07(Mon) 18:13 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
