パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
笑顔のお気に入りスポット☆
2009年08月31日 (月) | 編集 |
先日はうちのラテぱぱに
あたたかいコメント、応援をありがとうございました☆
(。≧▽≦)ノ

『コメントなかったらどーするーー??』的に
よゆーをかましていたラテままでしたが、

予想以上の反響で、
ラテままの方が焦る結果となりました( ̄∇ ̄;)

実はこのブログを立ち上げたのは、ぱぱの方でして、
立ち上げっぱなしで、一度もまともに記事を書くことなく、
いつのまにかワタクシが更新を続けておりまして、

『たまには書けば~?』と以前から言っていたわけです。


みなさん、『うちなんて・・・』とおっしゃっていましたが、
うちもおなじですよ~~~(^▽^;)


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:
さてっ!

そろそろラテのことを!!(*゚▽゚)ノ


ちょっと間が空いてしまいましたが、
以前、

ふたたび~。
バリのお味と手作り体験♪
ポメラニアン!!
ポメラニアン!! 2日目


でお話しした伊豆高原旅行の2日目のこと、
お話ししそびれっぱなしになっていたので。。。。
(; ̄ー ̄A


ここに訪れるのはラテ、2回目ですが・・・・

latte-1310.jpg


なので、リフトで登るのもなれたもの!!
(^▽^)♪

そうです!!


latte-1307.jpg


大室山~!!!


ワンコOKの登山リフトで頂上へ~!




この日は、暑かったけど、
晴れ女ラテのおかげで文句のない晴天で・・・


latte-1301.jpg

この景色ですもの!!(≧∇≦)

ラテも飼い主もおきにいりの場所です!!


latte-1303.jpg


ラテ、前に来た時もそうだったけど、
ここに来るとホントに楽しそうなんですよね~!
ヾ(´∀`*)ノ


latte-1304.jpg


ほら、こんなにはしゃいで・・・
( *´艸`)

気持ちよさそうですね♪


latte-1305.jpg

こんな景色がパノラマで広がってれば、
ワンコもヒトも笑顔になりますよね~!!


latte-1306.jpg

あれ~??

お地蔵様の間に、小さいお地蔵様・・・??
(^皿^)


latte-1308.jpg

ぐる~~っと一周して、
浅間神社にお参りですよー!


latte-1309.jpg

暑くてぐったりしがちなラテも、
すがすがしい山の上では
ずーっと笑顔で、気持ちよさそうでした!
(*゚▽゚ノノ゙☆


latte-1302.jpg


楽しかったね~~!
ヽ(^▽^)ノ

伊豆に来たらまた来ようね♪
とみんなで約束したラテ家でした☆


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
大室山はリフトもハイキングも
 景色も楽しめてホントおススメです!
 笑顔のラテにポチっとよろしくですワン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
気持ちよさそうだねe-420
大室山、コスケ一家は行った事な~いe-263
リフト、ワンコOKでもコスケやシュウでも平気かな~?
大丈夫なら、ぜひぜひ登ってみたいな~v-302
2009/08/31(Mon) 21:40 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
ブログのきっかけはパパさんでしたか~(笑)
何がどうなるかなんて分からないモノですねv-290

ラテちゃんは、神がかり的な『晴れ女』だね。。。
キミには雨は似合わないよv-353
とびきり楽しそうなお顔を見ると相当なお気に入りスポット
みたいですね~♪
ウチも、こんな笑顔が見られる場所を見つけたいな!

ラテちゃんの、はじける笑顔にポチリ☆
2009/09/01(Tue) 01:53 | URL  | まつき #-[ 編集]
ラテちゃんの笑顔が緑に映えてとてもかわいい~
眺めも良いし、ちょっとリフト怖いかも的な私ですが、そういうの、乗ってみたい・・・です・・

空気がおいしそうです・・・

楽しい旅行でお疲れちゃま・・かな?ラテちゃん・・
2009/09/01(Tue) 05:58 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
おっはよぉ~。
ラテちゃんは、晴れ女でちゅか。
お出掛けは、ラテちゃんと一緒だと
お天気に恵まれそうだね♪
愛は、大嵐女なんて言われちゅうでちゅ。
Σ( ̄ロ ̄|||)ガーン
大室山、頂上は風があって気持ちよさそう。
ラテちゃんの走りも爽快~って感じ。
また、旅行に行けるといいね~。ポチッ!
2009/09/01(Tue) 06:02 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
ご無沙汰しております☆
パパさんの記事も
楽しく読ませていただきました♪
会長なんて、更新の仕方すらわかりませんから。
ラテパパさん、素敵ですよ~☆
ラテちゃんほんとに大満足の笑顔だね~♪
確かに晴れワンコだ!
ワタシ、典型的な雨女なんで…
そのパワーを分けてほしい!!
2009/09/01(Tue) 09:03 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
ラテちゃん 大はしゃぎですね~^▽^
素敵な景色が堪能できて気持ち良さそう♪
お地蔵さんに挟まれたラテじぞうが
とっても可愛らしかったです(*´∇`*)

パパさんの記事 楽しませていただきました~
ブログのきっかけはパパさんだったんですね
PCに疎い我が家のパパには 絶対無理かも(笑)
2009/09/01(Tue) 09:47 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
ラテちゃんとママさん、パパさんのみんなで
1つのブログを作り上げている感じでいいですね~♪

大室山はるう・りんも行きましたが
いい所ですね~
あの景色を見ていると
心が洗われる気がしますね(*^-^)

2009/09/01(Tue) 16:05 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
わぁ~大室山だぁ~\(^o^)/
ここいいですよね~(^^)
私も好きです♪♪
私達が行った時は曇ってたので羨ましいです!!
いいなぁ~青空☆彡
ぽちっと応援です☆
2009/09/01(Tue) 23:48 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
絶景ですね~!!素敵♪
空気が美味しそうで、いっぱい歩けて
緑が目にやさしい感じ。。
こんな素敵なところに行くと
うちの姉妹は「ここがいいっ!!」って
帰ってくれないかも…ですi-230

パパ&ママでラテちゃんの成長を綴っていかれるなんて
ラテちゃんは幸せワンコさんですね~~

ラテ地蔵さんにはぽち☆を
2009/09/03(Thu) 15:09 | URL  | camcam #-[ 編集]
ラテちゃん笑顔で楽しそうだね。
可愛いよぉ~。。
景色綺麗ですね。
気持ちよさそうですね。
2009/09/03(Thu) 17:35 | URL  | さとこ #-[ 編集]
コメントありがとうございますっ

こすけママ
だっこできれば大丈夫と思うよ~
ビビりのコスケがリフトで暴れなきゃだけど…
(^▽^;)
ぜひ行ってみて下さーい


まつきさん
あははo(^▽^)o
『神がかり的な…』に笑えました
雨は似合わないなんて嬉しい
強力な雨男の誰かさんに
聞かせてやりたいものです( ̄∀ ̄;)
応援ありがとうございます


ぽめトレさん
空気おいしいですよ~
そっか~
苦手な方にはリフト…つらいでしょうか…?
でもカンタンな乗り物ですし、
子供も上手に乗ってるので
いい子なトレジャンくんとなら
大丈夫と思いますよ
ぜひお試し下さいませ


愛ちゃん
愛ちゃんは嵐ちゃん…
ピーカン晴れワンコなイメージがありますよ
頂上はホントに気持ちいいよo(^▽^)o
ラテも飼い主も大好きです
愛ちゃんも機会があったら
挑戦してみてね
応援ありがと~
2009/09/04(Fri) 19:05 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントありがとうございますっ

メルママ。さん
こちらこそ、お返事が遅くなってすみません
ラテぱぱの記事、みてくださって
ありがとうございます(^▽^;)
つたない内容で恥ずかしいと
申しております……。
ぱぱの方がPC専門ですので、
最初はワタシの方が『ブログ??どうやるの』な
感じだったんですけどね

ワタシは中途半端な曇り女な感じなので、
晴れ女パワー、ホント分けてほしいです…( ̄∀ ̄;)


ミッキーママさん
ラテじぞう、気に入っていただけましたか?
(^▽^;)
御利益は……特になしですが
むしろおやつを奪われないよう注意です

ラテぱぱの記事、読んで下さって
ありがとうございます
みんなすごいなぁ…。。。
と今更感心しておりました。


るう・りんママさん
こんなラテ家ですが、褒めてくださり
ありがとうございます(≧∇≦)

るうりんくんもいきましたか
いいですね~
お気に入りです(^O^)♪
ワンコもちらほらいたので
ワンコ達には人気スポットですね


ぽんぽにママさん
ですよね~
見ましたよー(^O^)♪
ラテ家は小室山が未経験なので
ぽにちゃんを見習って
次回はチャレンジしたいです
ぽにちゃんも、次は青空の日に
行けるといいね
いつも応援ありがとうございます
2009/09/04(Fri) 19:23 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントありがとうございますっ

camcamさん
きっと小梅ちゃんももちゃんも
気に入ってくれることと思います
はしゃぐ2ワンちゃんが目に浮かぶなぁ~

camcamさん家も家族一体
って感じが伝わってきますよ(^O^)♪
いつも応援ありがとうございます


さとこさん
ありがとうございます
ラテ家のお気に入りです
きらりちゃん、まりんちゃんの
お気に入りはどこなのかな~??
2009/09/04(Fri) 19:30 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
