パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぶどう漬けの日々☆
2009年08月29日 (土) | 編集 |
なんだか、だれかさんが
私が仕事で遅くなった日に、
急に『書いてみた!』と言いだしまして・・・・。。。

つたない記事に
(かく言う私もブロガー1年生ですが・・・( ̄∇ ̄;))
あたたかい応援・コメント、
本当にありがとうございます♪ヽ(^▽^)ノ

ラテぱぱ、みなさまのコメントを嬉しそうに読んで
『コメント返さなきゃ』と一生懸命
お返事を書いたようですので、
どうぞ見てやって下さいませ・・・


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

さてさて!

ワンコだらけのバスツアー!!Vol.2
ワンコだらけのバスツアー!!Vol.3


にて、初めてのぶどう狩りを楽しんだラテ・・・。





違いますよーーー(; ̄ー ̄A とつっこみつつ、


みなさまに『ラテちゃんもブドウ食べたかな?』という
コメントをいただきまして・・・・・


もちろんですっ!!( ̄∇ ̄;)

というお返事と共に、
その時のラテの食べっぷりをご紹介・・・
(えっ!?いらないって??(^▽^;))


latte-1335.jpg

飼い主の手から
ブドウさんの皮がつるんとむけまして・・・


latte-1336.jpg


このカオ!!!(>▽<;;

堪能してるねぇ~!!(^▽^;)


そんなわけで、ぶどう狩りにて
計20房くらい(ちっちゃいのも含め)のブドウちゃんを
おみやげとして持ち帰ったラテ家・・・・・。。。


latte-1333.jpg


我が家、ぶどう王国になっております・・・


毎日、朝晩、
1房くらいずつ食べて、
やっと終わりが見えてきました(*゚▽゚*)


latte-1332.jpg

こんなかんじで、『にごりワイン』と共に、
ぶどうデザートを楽しむこと1週間・・・・・
(^▽^)♪

フルーツが好きな飼い主にとっては
とっても嬉しいですが、
もうひと方、毎日ぶどうを食べてても
まっっったく飽きない方が・・・・・・・・・。。。


latte-1337.jpg


すっかりブドウちゃんがお気に入りになったみたいです!

また一つ、新しいお味を覚えてしまったラテでした・・・。。。
( ̄∇ ̄;)


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ぶどうちゃん、大好き!!!
 ブドウ週間なラテ家でした♪
 ポチっとよろしくですワン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
昨日はパパさんの記事で楽しませていただきました♪

収穫したブドウが美味しそうですね~
「にごりワイン」もいいですね。。
ラテちゃんもブドウが好きなんですか?
うちもりんが好きなんです。
私も先日りんがブドウを食べる写真を載せたばかりですが
ワンコにブドウがよくないという説もあるので
食べる量には注意が必要みたいですね。。
少量なら私もあげちゃってますφ(゚ω^* )♪
2009/08/30(Sun) 08:05 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
おっはよ~。
ラテぱぱさんの記事読ませていただきましたよん。
パパさんのお気に入りのラテちゃん写真が万歳♪
ぜひ、また第二弾もぉ~、楽しみにしてま~ちゅ。

あはっ、ぶどう王国だね~、ラテちゃのお家。
採り立て新鮮なぶどうだから、甘くてとっても
美味しいのでしょうね。
ラテちゃん、秋になったら大きなぶどう、
巨峰とかマスカットもいいかもよん。ポチッと!
2009/08/30(Sun) 10:04 | URL  | 愛 #LIKVToRo[ 編集]
パパさんからの返答が早くて感激ですわんっ♪ふふ・・
これからも、パパ目線とママ目線で
ブログ見せてくだしゃいね♪

ぶどう三昧ですか~・・・ワイン・・・いいな~
ちゅるっとラテちゃんが食べたお顔がとってもキュート~♪
2009/08/30(Sun) 10:30 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
ラテ家はぶどう王国??
コスケ家もぶどう、好きなんですけど~e-263
おこぼれが全然なくて・・・残念ですe-263
次回はどうぞよろしくで~す(^_-)-☆
2009/08/30(Sun) 11:03 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
ラテちゃんぶどう食べたんだね。
美味しそう~。よかったね。
ぶどういっぱいありますね。いいなぁ~。
ワインもいいですね。
2009/08/30(Sun) 15:31 | URL  | さとこ #-[ 編集]
ほんとぶどう天国!!
美味しそうだしラテちゃんのお顔が
これまた美味しいかわいいe-343
(かわいいお嬢さん、食べちゃいけませんね…)
子供の頃、洗ってね~口の中にいっぱいいれて食べるの
大好きだったんです♪夏はぶどうに限ります!

ラテぱぱさん、素敵e-415
ラテままさん、ごめんなさい。惚れちゃいましたー
自分で書いてみたいなんて思ってくれる気持ちが
とても優しくてーラテちゃんともいいコンビですね
ぶどうといい、ラブラブ感といい
ご馳走さまです☆ぽち
2009/08/30(Sun) 22:41 | URL  | camcam #-[ 編集]
いやいや~ホントに良いお顔で食べるコですね(笑)
メッチャよだれ出ました!!
もうブドウ狩りの季節ですか~。。。
美味しそうですv-291
『にごりワイン』っていうのがあるんですね♪
・・・最近この”にごり”ってコトバに弱いんですよー

ラテちゃん、ブドウ気に入ってかな?でも食べ過ぎには
注意だぞ(笑)←ワタシには言われたくないか。。。
2009/08/30(Sun) 23:00 | URL  | まつき #-[ 編集]
ラテパパさんの記事読みました☆
自分で書きたいと思うなんてすごい!!
ぽんぽにパパなんてブログ?俺はムリィ~って感じですからね(^^;)
ほんとすごいなぁ~(^∇^)
第二段も楽しみにしてますね♪
おぉ~ラテちゃんがブドウを食べてウットリしてる(^^*)
美味しいよね~♪
でも毎日ブドウじゃあ体が紫になっちゃうぞ!!笑
ぽちっと応援です☆
2009/08/30(Sun) 23:09 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
私もパパさんの記事読みましたよ♪
パパさん偉いわぁ♪
書こうという気持ちが素敵です!
うちなんて、代わり書いてよ!って言っても
ヤダ!って言って書いてくれませんもの・・

ぶどうとかレーズンってなるべくなら、
食べさせない方がいいですよ
ぶどう中毒っていうのがあるみたいです
1粒くらいなら平気でしょうけど
急性腎不全を起こすらしいので
摂取量には注意した方が良さそうです
2009/08/31(Mon) 00:08 | URL  | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
コメントありがとうございます☆

るう・りんママさん
ラテぱぱの記事…
読んで下さり&コメント下さり
ありがとうございます
みなさん文章がうまいなぁ…と
改めて感心しておりましたo(^-^)o

ぶどう、量に注意なんですね
ワンコバスツアーで行ったくらいだから
大丈夫なのかと思ってました
あげても2~3粒ですが…。
ありがとうございます♪


愛ちゃん
ラテぱぱの記事、読んで下さりありがとう~
改めて皆さんうまいなぁ…って
感心していたよ(^▽^;)
愛ちゃんもぶどう好きかな??
ラテも巨峰やマスカットも
大好きなこと間違いなしです
o(^-^)o
ポチありがと~


ぽめトレさん
ラテぱぱブログに
早々コメントいただきまして
ありがとうございました(^O^)♪
ラテぱぱこそ、
感激してましたよ~

ラテのこーゆー顔、
たびたび撮れます
飼い主同士で大笑い
しちゃうんですけどね(^▽^;)


こすけママ
あげたくても
日曜深夜に帰宅だったから
ムリですよーー
仕事に行くのが精一杯ですよ(T_T)
欲しいなら次回は
取りに来て下さいませ…。。
2009/09/01(Tue) 19:22 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆☆

さとこさん
ラテぶどう食べましたよ~
大好きになってしまったようです
きらりちゃん、
まりんちゃんも好きですか?
ワインのポリフェノールは
からだに良いので
他のお酒より好きです


camcamさん
嬉しいお言葉
ありがとうございます~
私も皮のまま口いっぱいに
ぶどう食べるの好きでしたよ(^O^)♪

ラテぱぱも普段いただくコメント見てて
camcamさんのこと
気になってたみたいですよ~
ポチもありがとうございます☆


まつきさん
『にごり』、キテますかね
確かに最近聞くような…。。
ラテのこの顔、笑えますよね~
たびたびゲットできます…(^▽^;)
ぶどうは量に注意みたいですね
あげても少しですが気をつけます
2009/09/01(Tue) 19:41 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆☆☆

ぽんぽにママさん
ラテぱぱの記事、見て下さって
ありがとございますo(^▽^)o
自分で立ち上げたくせに
うちも1年近く
『俺にはムリィ~』でしたよ
第二弾は全く期待せずお待ち下さいね
旬の味覚はできるだけ
ラテにも楽しませてあげたいなと
思ってます☆
ポチありがとです~


すあままさん
ラテぱぱのつたない記事を
お読み下さりありがとうございますm(_ _)m
まぁ立ち上げた本人ですからね…
ホントはもっと協力して
いただきたいものです

ぶどう…量に注意なんですね
あげても少しですし元気だから
大丈夫と思いますが
ご指摘ありがとうございます。
2009/09/01(Tue) 19:53 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
