パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワンコだらけのバスツアー!!Vol.2
2009年08月25日 (火) | 編集 |
システムエラーが起こり(??)、
8/24更新の記事『ワンコだらけのバスツアー!!Vol.1』が
8割方消えてしまいました・・・・Σ( ̄□ ̄;)!!!


なんで・・・!!!???

苦労して書いたのに・・・。。。。(T0T)ガーーーーン!!!


泣いてても仕方ないので
もう一度書きたいと思います・・・・・・・。。
どうぞ読んでやって下さい・・・・・。。

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:


latte-1263.jpg

さてさて♪
行ってきました!!

犬茶屋本舗
さん
主催の
『大暴犬バスツアーin八ヶ岳』!!(≧∇≦)ノ彡





朝、集合場所の犬茶屋本舗さんへむかいます!


おぉ~~!
いるいる・・・。。
ワンコだらけだー!
ヽ(^▽^)ノ


テンションですよ!!



latte-1265.jpg


意気揚揚とバスに乗り込みます!


今回は千葉→東京→横浜と2台の大型バスが
ワンコ達をのせていきますよ~~♪


写真はバスの中のラテ。
ラテままのヒザの上で寝てます☆


今回一番大きいのは40kgのバーニーズちゃん!
大型バスの中にはサロンスペースも設けてあるので
大型犬も参加可能なんですね(o^-^o)



latte-1267.jpg


目的地への途中、
石川SAと
双葉SAに寄りました!


SAではワンコスペースがあって、
水飲みスペースとか、
UNKさんを捨てられるBOXとか完備!!


ワンコ連れにはとっても嬉しいサービスですよね♪
(*゚▽゚)ノ


latte-1266.jpg latte-1270.jpg
双葉SAのハーブガーデン   大型バス☆

latte-1269.jpg latte-1271.jpg
ペットウォーターリングエリア 笑顔のラテ☆



バスから続々と降りてくるワンコたちに
一般の方は唖然・・・・・。。


『なんでこのバス、こんなにワンコ出てくるの??』
『なんかイベントあるの?』など、
フシギ・・・??な声が聞こえてきました
(^▽^;)ソリャソウダ・・・



そしてそして!


到着しました!!ヽ(^▽^)ノ


latte-1279.jpg


最初の目的地、
清里丘の公園!!


おぉ~!!
涼しい!!(^0^)


高原って感じ!!ヾ(´∀`*)ノ


latte-1278.jpg


到着してすぐ、集合写真をパチリ☆


BBQ会場まで
70名のスタッフさん&飼い主さんたちと
49頭のワンコ隊がぞろぞろ移動しますよ~~
(* ̄∇ ̄*)


latte-1272.jpg


海鮮BBQです!!(≧∇≦)ノ彡


班に分かれて、
主にパパさんたちが火起こしから鉄板の準備、
ママさんたちは食材を運んだり、
お箸やお皿、飲み物の準備など・・・☆


latte-1273.jpg


火を使っていて危ないので、
ラテままは同じ班のワンコたちの子守りをしてましたよ~( ̄∇ ̄;)


パパママのところに行きたい子、
広場が気になる子、
炭を食べたい子・・・・


みんなおもいおもいなので
コントロールが大変ですよ~~・・。。


ホタテ、イカ、エビ、サザエ、
ハマグリ、フランクソーセージ、お肉・・・
など焼いていきま~す(≧∇≦)オイシー!!


飼い主さんたちはビール・ワイン飲み放題!!
バス旅行ならではの楽しみですね☆



そしてBBQ中・・・・


latte-1274.jpg


なんとっ!!


8月生まれのワンコちゃんたちをお祝いする
スタッフさん手作りの特大ケーキがっ!!!


(>▽<;; カワイー!


スタッフさんの『8月生まれのワンコ~!!』という声に
4月生まれのラテ、ワンワンお返事ですよーーーー
(; ̄ー ̄A オイオイ・・


latte-1275.jpg


みんなでハッピバースデ~♪♪を歌ってお祝い


もちろん、8月生まれ以外のワンコたちにも
ちゃんと切り分けて下さいました(o^-^o)


ワンコたち、配ってもらったケーキに釘づけですよー
( ̄∇ ̄;)


latte-1276.jpg


おいおーーーい・・・∑(; ̄Д ̄A


丸食いはやめてくださーい!!


ラテは病み上がりなんだから、
あんまり食べられないんだよー!?


こんなステキなケーキを目の前にしたら
そんな飼い主の言葉が耳に入るはずもなく、
クリームとスポンジのところを少しいただきました。。。


お隣のチワワちゃんと分けて食べたので
まるまる残ったステキなケーキ・・・・・


latte-1277.jpg


ダルメシアンちゃんに食べていただきました(^▽^;)


なんと、このケーキ3つ目だそうです\(;゚∇゚)/


さっすが~~!!(* ̄∇ ̄*)



こんな感じでにぎやかに、BBQの時間を楽しんだのでした☆


さて、にぎやかなワンコ隊が食後に向かった先は!??
(^▽^)♪


~つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
BBQ,とっても楽しかった~~!!
 さてはて次はどこにむかったのかな・・・??
 ポチっとよろしくですわん!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラテちゃん、楽しいツアーに参加したね~。
バス2台からワンちゃんがたくさん降りてきたら
さぞ皆さんビックリしたことでしょうね。
海鮮BBQもワンちゃん用のケーキも美味しそう。
他にもポメちゃんは、参加してたのかな???
続きも楽しみ。ぽちっ!
2009/08/25(Tue) 22:35 | URL  | 愛 #Pxk4dyIQ[ 編集]
ワンコパラダイスにヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
とっても楽しそう!!
自分でお出掛けする時の参考にもなりますね
GOOD(^ー^☆♪
ポチ!
2009/08/25(Tue) 23:00 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
わぁーーヒトもワンコもいっぱいだーーv-405そりゃ知らない方は驚きますね(笑)
ラテちゃんもお医者さんからGOサインが出て良かったねv-218
色んな犬種のワンコさんがいて、たくさん交流できたんでしょうね♪
続きも楽しみにしてますねe-266
2009/08/26(Wed) 01:39 | URL  | まつき #-[ 編集]
ラテままさん、コメントありがとうございました。
8割も消えてしまったのはショックでしたね~
私も同じような経験がありますよ~
泣きたくなりますよね゚・(。>ω<)・゚
でも、頑張った甲斐があって
とっても楽しい内容に釘付けでした♪

小型犬から大型犬まで参加できるって
すごいですね~
主催者さんの心配りも行き届いているし
飼い主さん同士も仲良くなれたことでしょう。
ラテちゃんの元気な姿が見られて良かった~
続きも楽しみですヽ(*^^*)ノ
2009/08/26(Wed) 07:41 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
大暴犬のカンバッチかわいい♪
BBQといい
ケ-キも美味しそうで
ラテちゃんの笑顔も最高!

続編も楽しみです。
2009/08/26(Wed) 13:13 | URL  | Minnie #-[ 編集]
ラテちゃんバスツアーに参加できて良かったね(^^*)
大型犬も参加できるとは…すごいですね~(^∇^)
サーブスエリアでバスからワンちゃんがいっぱい降りてきたら驚きますよね(^^)笑
バーベキューもケーキもおいしそぉ~♪♪
続き楽しみにしてますね~ぽちっ☆
2009/08/26(Wed) 13:42 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
愛ちゃん
そうなんだー
初めて参加してみたよ
とっても楽しかったんだけど、
今回はポメちゃんはいなかったんだ~…(>_<)
残念だよ
応援ありがとう


利温母ちゃんさん
ホント、ワンコパラダイスでしたよ~
これだけ集まると圧巻!
でもポメちゃんはラテだけだったのは残念でした…
応援ありがとうございます☆


まつきさん
ありがとうございます☆
ホント、直前の体調不良で
いけなかったら悲しいな~と思っていたのですが
良かったです(*^o^*)
こんなにも色んな犬種がいるのに
ポメがいないのは何故という感じでしたが
楽しんでくることができました

2009/08/26(Wed) 17:38 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆☆
るう・りんママさん
とんでもないです
こちらこそ、ありがとうございました(*^▽^*)
そうですか~
こういうことって度々あるんでしょうか…。。
かなり泣きたくなりました…(>_<)

ラテの体調のことも心配して下さり、
ありがとうございます☆
続きもぜひ読んでいただけると嬉しいですo(^▽^)o


Minnieさん
カンバッチに注目してくださいましたか
このツアー用に作ったみたいです~
特にSAでは分からなくなってしまうから…と
(^▽^;)
BBQもケーキもおいしかったです
続きもどうぞよろしくお願いしますね


ぽんぽにママさん
ありがとうございます☆
やっぱりSAでは注目の的でしたね~
そりゃあビックリしますよね(^▽^;)
次回はぽにちゃんもどう??なんて…
続きもよろしくです
2009/08/26(Wed) 17:58 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
わんちゃんいっぱい来てたのですね。
楽しそう~。
ケーキ美味しそうですね。ラテちゃん嬉しそう。
美味しかったかな?
2009/08/26(Wed) 18:02 | URL  | さとこ #-[ 編集]
v-341凄い楽しそうですね

そうよね
v-104から 沢山のv-522が出てきたら \((;◎_◎)/!だよね
でも その光景 見たかったわ

バーベキュウに特大v-384
人もU・x・Uも楽しめましたね

つづき・・・楽しみにしてます
2009/08/26(Wed) 21:58 | URL  | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
