パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワンコだらけのバスツアー!!Vol.3
2009年08月26日 (水) | 編集 |
清里丘の公園でバーベキューを堪能した
約50頭のワンコ隊一行が次に訪れたのは…

latte-1280.jpg


滝沢牧場
(^∀^)ノ


latte-1288.jpg


ここでも牧場ならでは草原にて集合写真をパチリ☆


latte-1285.jpg latte-1283.jpg


そして……

八ヶ岳にきたらやっぱソフトクリームでしょ
(^▽^)b

latte-1282.jpg latte-1281.jpg


この日はいいお天気でカラッとしていたけど、
日が当たってるところはやっぱり暑い

でも風が涼しくて、とっても心地良かったよ(*^o^*)


ラテも…


latte-1284.jpg

走ったり…


latte-1286.jpg

羊さんや…


latte-1287.jpg

お馬さんとたわむれたりして
満喫しましたo(^▽^)o


渋滞やら時間が押してるやらで
滞在時間は予定より少なくなってしまったけど、
またゆっくり来たいなぁ~と思いました


次に向かった先は…

latte-1298.jpg


ぶどう園
(≧∇≦)


何気に楽しみにしてました

ワンコと一緒に入れる果物狩りって多くないから、
ラテも初体験です(*^▽^*)


訪れたのは
勝沼の自由園さん

まず5種のぶどうの味見をさせていただきましたよ

旬なので、今は種類が豊富なんだそう(^∀^)ノ

latte-1290.jpg


ピオーネ
ネオマスカット
安芸クィーン
リザマート
紅富士  です☆


食べたあとはいよいよ狩りますよ

latte-1291.jpg


カゴとハサミをもらって…
ピッチピチのデラウェア

latte-1293.jpg


ワンコたちは土の上に落ちているぶどうに
目を光らせて、飼い主さんたちに怒られてましたよ~( ̄∀ ̄;)


もちろんラテも…


latte-1292.jpg


一カゴにこんなに採れましたo(^▽^)o


飼い主用お土産に、『にごりワイン』なる
とっても甘くておいしいワインを購入して大満足


latte-1294.jpg


そして・・・


latte-1296.jpg

latte-1297.jpg

お友達と記念撮影ラテ


みんなおりこうさんだったなぁ~

そんなこんなで帰路についたワンコ隊一行でしたが、

帰りは渋滞におもいっきり巻き込まれ、
大変な目にあったワンコ隊なのでした…


帰りは談合坂S.A.に寄りました☆
ここもドッグランと芝生の広場があるんですよね~

もうちょい早い時間に来たらまた遊びたいなぁ…


約50頭もワンコがいたのに、みんなおりこうで
マナーを守りながら旅をすることができました☆


飼い主さんも心得ていて、親切な方ばかりでした(*^▽^*)

ラテはお友達のワンワンにお返事しちゃうから、
どーにかしたいなぁ…(>_<)

latte-1295.jpg


そんなこんなで
ラテの初めてのワンワンバスツアー、
無事に終了しました☆

お世話になったお友達、飼い主さま、
スタッフの方、ありがとうございました♪


その日はワンコも飼い主も帰って爆睡な夜になったけど、
楽しかったでーす♪♪(≧∇≦)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
牧場もぶどう狩りも
 楽しかったよ~~(*^o^*)
 ポチっとよろしくですわん




コメント
この記事へのコメント
楽しそう 羊さんやらお馬さんと仲良くできたかな~
ぶどうも美味しいそう
帰りは渋滞で大変だったみたいだけど、初めてのバス旅行、楽しめて良かったね
2009/08/26(Wed) 23:04 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
(^O^)v イエーイ
凄い盛り沢山でしたね

ラテちゃん e-248さんも怖くないのね
楽しそうね

葡萄も美味しそう!
お友達ともいっぱい遊べて よかったね
(やっぱり渋滞は付き物なのね(^▽^笑))
ラテままさん ぱぱさん ラテちゃんお疲れ様!
2009/08/26(Wed) 23:30 | URL  | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]
ワンちゃんOKのぶどう狩りでちゅか。
いいな~。
ラテちゃんもぶどう食べたのかな?
誰かさんは、『にごりワイン』が気になるらしいよ。
そう言えば、お友達が以前わんちゃんOKのイチゴ狩りに
行ってましたっけ。
もっとワンちゃんOKスポットが増えるといいね~。ポチッ!
2009/08/27(Thu) 00:16 | URL  | 愛 #LIKVToRo[ 編集]
楽しかったのが読んでても伝わってきます♪
ラテちゃんも楽しかったねってご機嫌な
かわゆい笑顔で言ってくれてますね~
2009/08/27(Thu) 06:58 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
バスツアーうらやましいなぁ。
ウチの方にもこういうバスツアーがあったら参加したいな。
いろんなわんこが一緒で本当に楽しそう。
私はぶどう狩りが一番興味がわきました。
探せばわんこOKの果物狩りってあるんですね!!
ラテちゃん体調が戻って楽しい想い出が作れてよかったですね。
2009/08/27(Thu) 10:12 | URL  | ポメ子  #-[ 編集]
ラテちゃんの表情から
楽しい様子がよく伝わって来ました♪
いいバス旅行でしたね(o^^o)

ぶどう狩りは去年うちでも
ワンコ可の場所を探して行ったので
「同じ場所かしら?」と思ったのですが
我が家が行ったのは“理想園”でした~
似てるけどちょっと違ってました~(;^ω^)
ラテちゃんの楽しげな様子を見ていたら
また行きたくなっちゃたわ~♪
2009/08/27(Thu) 11:40 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
ラテちゃん楽しそうだね。
お馬さんとたわむれたんだ。
ぶどう美味しそうですね。
ラテちゃん食べたそう。
楽しかったみたいでよかったですね。
2009/08/27(Thu) 17:59 | URL  | さとこ #-[ 編集]
とっても良いお天気で良かったですね♪
晴れ女ラテちゃん健在です(笑)
羊でもウマでも友好的に接する事ができて、とってもお利口さんなのだっv-10
ブドウの種類も豊富で楽しそう!!!
あちこち行ってお疲れになったでしょうかね?
でも、またすぐ行きたくなっちゃうかなv-360
2009/08/27(Thu) 21:47 | URL  | まつき #-[ 編集]
う~ん
楽しそうv-410
この中にすあまを参加させてみたい!
って思うほど楽しそうですよー(*≧ω≦)σ
おほ♪滝沢牧場だぁ
一緒ですね(笑)
ラテちゃんはお馬さん大丈夫そうだね☆

ぶどう狩りいいなぁ
去年すあま連れて桃狩りには行ったんですけどね~
山梨はけっこうワンコOKのところがあるので
私も今年はブドウ狩り行こうかな~
2009/08/27(Thu) 22:30 | URL  | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
ラテは病み上がりだったので、ほんとに体調を気にしながらの日帰りだったけど、いつも以上の笑顔がたくさんあって、楽しく過ごせてv-218
ポメがいなかったのは残念だっだが、いろんなわんこと一緒に行動するって、なかなかないから、ラテも飼い主にとっても良い経験になりました。v-266
また、いろんなイベントに参加してみたいもんですなv-237
2009/08/27(Thu) 23:09 | URL  | ラテぱぱ #-[ 編集]
ソフトクリームにぶどう狩り…
いいなぁ~楽しそう(^∇^*)
ワンちゃんOKだと嬉しいですよね♪
帰りは渋滞ですか…
お疲れ様です☆彡
上のコメントはラテちゃんのパパですか(^^)?
ぽちっと応援です☆
2009/08/27(Thu) 23:54 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
うわぁ~ラテちゃん
バスツアー参加できたのぉ♪よかったね。
もう元気になったんですね
油断は禁物だけど、ツアーは楽しそうですねe-343
結構な規模でSAでバスからワンコさんが次々降りてくるのなんて、毎日夢で見たい光景ですよ!!羨ましいったら
色んな種類のワンコさんがいて賑やかですね
味見してからのブドウ狩りっておもしろい☆
ラテままさん、子守役お疲れさまです
コメントしたい事多すぎてまとまりません・・・i-230

ももへのコメント有難うございました!
次の日から思い切ってお散歩に連れ出してみたら
以前と変わらず楽しそうで、安心しました。
皆さんの励ましのおかげで我が家も元気いっぱいです
ぽち☆
2009/08/28(Fri) 09:42 | URL  | camcam #-[ 編集]
ラテちゃん 元気に参加できて良かったね^^
楽しそうで美味しそうな企画がいっぱいで
こんなツアーがあったら 風太も是非参加したいなぁ
でも バスからゾロゾロわんこ隊が降りてきたら
みんな不思議に思いますよね(笑)

ラテちゃんも楽しそうな笑顔 いっぱいだね
駆けっこで飛んでる姿も可愛らしかったです(*´∇`*)
そうそう お馬さんは怖くなかった?
2009/08/28(Fri) 18:35 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
v-104
2009/08/29(Sat) 00:13 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
v-104こすけママ
おかげさまでバスツアー、
無事に楽しんでくることができました☆
お馬さんにはちょっとビビってたよ
(^^;)


v-104ちゃーみーママさん
よんで下さって
ありがとうございますー☆
ブドウ、おいしかったです♪
実は、お馬さんには
ちょっとビビってたんですよ~(^^;)
渋滞は付き物ですね・・・。。。


v-104愛ちゃん
ブドウ、ラテもちょっとだけど
食べちゃいました☆
ほんと、ワンコOKスポット、
もっともっと増えるといいね♪
にごりワインは甘くておいしいよ!
応援ありがとう!!
2009/08/29(Sat) 00:19 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
v-104ぽめトレさん
ありがとうございます~☆
ラテは割と表情豊かなので、
楽しい時はホントにたのしいぃぃ~!!
ってカオをします(^^;)
なので、つまんないときも
一目瞭然です・・・( ̄∇ ̄;)


v-104ポメ子さん
体調のこと、心配して下さって
ありがとうございます!
おかげさまで楽しんでくることが
できました☆
ワンコ関係のサイトからも
バスツアー情報、見たことがありますよ★
探せば参加できるのが見つかるかも♪
行けるといいですね!!
そこでお会いできたらもっと楽しいな♪


v-104るう・りんママさん
るういくんとりんくんも
ブドウ経験してたんですね~!
理想園かぁ!
確かに似てますね(^^;)
ワンコとこーゆー体験って
楽しいですよね!!
ラテ家もまたいきたいな~と
思っています☆


v-104さとこさん
お馬さんとは・・・
たわむれるまではいきませんでしたが・・・
(^^;)
やっぱりちょっとビクビクしてました。
ブドウ、おいしかったですよー!
今もおみやげブドウ、
毎日消費中です・・・(^^)
2009/08/29(Sat) 00:30 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
v-104まつきさん
さすがっ!!
晴れ女ラテのこと、覚えていて下さって
ありがとうございます!
そうなんですよ~~。。健在ですー。
お馬さん・・・、ビビってました・・・。
近すぎて、何だか認識できてなかったのかも・・・?
渋滞大変だったのに、
また行きたくなりますねー♪


v-104すあままさん
すあまちゃんも一緒だったら
もっと楽しかったな♪
もも狩りもできるとこあるんですね!!
いいなぁ(^^)
滝沢牧場~!!
すあまちゃんも来たたんだよなー♪と
思いながら訪れましたよ★
あと、『ク・ソフト』!!!
バスの中から見つけました!!
『あっ!!『ク・ソフト』!!!』って
言っちゃいましたよ(^^;)


v-104ぽんぽにママさん
見事に渋滞でしたね・・・。。
1000円高速、恐るべし・・・です。
でも楽しかったですよー!
どういうわけか、ラテぱぱのコメント
みたいです・・・(^^;)
応援ありがとうございます☆


v-104camcamさん
うわ~!
隅から隅まで、コメント
ありがとうございます!(> <)
一生懸命読んでくださっているのが
伝わってきてとっても嬉しいです☆
体調の心配もして下さって
ありがとうございます☆

とんでもないです。
ももちゃん、ホントによかったですね♪
毎日のようにブログで拝見してると、
我が娘のように思えてくるので、
ホントに腹立たしかったです。
camcamさん家、みなさんお元気で
ほんとによかったー!!

応援もありがとうございます!


v-104ミッキーママさん
風太くんもぜひ参加できるといいですね☆
楽しそうにはしゃgであろう姿が
目に浮かびます。
バスからぞろぞろ・・・
ビックリしますよね(^^;)

お馬さんはやっぱりちょっと
ビクビクしてましたよ。
何だか分かっていたかなぁ~??
2009/08/29(Sat) 00:44 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
