パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
お気に入りのお店☆
2009年08月18日 (火) | 編集 |
前回アップした
横浜ベイクォーター内の

evoldogさん





スタッフの方の感じも良くて
気になるおしゃれなワンコグッズも色々扱ってます☆

お友達にも会えるし♪


latte-1260.jpg

この前伺った時のこと。

スタッフの方がラテのことを取り上げて下さいましたよ~
ヽ(^▽^)ノ

こちら。
evoldogさんのブログ

いつも、かわいいかわいいほめて下さるので、
ほめられることに敏感なラテは
上機嫌で、しっぽフリフリしっぱなしですよ~~

( ̄∇ ̄;)


latte-1258.jpg


ラテ『またいこうね!!』

そーだね♪
また行こう!
(o^-^o)

ラテが今度参加予定のバスツアーに
参加するんですよ~~という方と偶然お会いすることもできました!

バスツアー~~
楽しみです(≧∇≦)

体調が微妙ですが・・・
無事行けたらまたご報告しますねー!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ラテのこと覚えて下さる
 お店が増えてうれしーなー♪
 また行きますね~☆
 ポチっとどうぞよろしくお願いですワン
コメント
この記事へのコメント
No title
ラテちゃん可愛く紹介されてますね(^^*)
覚えてくれたりすると嬉しいですよね♪♪
バスツアー!?
ワンちゃんが参加できるバスツアーがあるんですか??
バスツアーの記事楽しみにしてますね~(^^)♪
ぽちっと応援です☆
2009/08/19(Wed) 00:07 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
No title
かわいいラテちゃんは
ショップでも人気者ですね♪

ワンちゃんと一緒にバスツアー?
それは楽しみだ~(o^^o)
体調に気をつけて
ツアーを楽しんで来てくださいね。。
ポチッ!
2009/08/19(Wed) 07:09 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
No title
可愛いグッズ、たくさんありそうe-266
ラテの家のそばには可愛いペットグッズを扱ってる店がいっぱいあっていいねe-350
バスツアー、行けるといいねe-348
今週は我慢して、体調整えててねe-320
2009/08/19(Wed) 07:41 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
かわいいラテちゃんのコト
たくさんの方に知ってもらえるの
大阪のオバチャンとしても
嬉しいで~す!
ラテちゃんはいつでもどこでも笑顔だから、会った方の印象に強く残りますものね~わかるかわる♪
何やら楽しそうなバスツアー?
体調整えて遊んでおいでね~
応援☆ぽちっと
2009/08/19(Wed) 19:28 | URL  | camcam #-[ 編集]
No title
ラテちゃんがあんまり可愛いんで取り上げられちゃいましたねv-10ママさんも鼻高々~かな?v-290

バスツアーですか?
楽しそうな企画ですね!!
無事行けるといーですねv-91
2009/08/19(Wed) 21:30 | URL  | まつき #-[ 編集]
No title
行き着けのお店ができるって嬉しいですよね
しかも店員さんに可愛がってもらってるとか
うらやましい~♪
ラテちゃんは愛想よしの器量よし!やもんね

お店のブログも見てきたよ~
かわいく写真におさまってたわ~
2009/08/19(Wed) 22:38 | URL  | みーちゃん #-[ 編集]
No title
顔なじみのお店がいくつもあるなんて流石ラテちゃんv-20
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィからこそ出来る事ですねぇ~!!
バスツアーに参加するのですか!!
楽しみがいっぱいですね!!
ツアーにはお洋服も沢山持参するのかな♪
ポチ!
2009/08/20(Thu) 09:24 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
No title
ラテちゃんはかわいこちゃんで、特徴あるからすぐ覚えてもらえるんですね~♪
人なつこさもカギですものぉ~

お気に入りのお店がもっともっと増えると良いですね~

バスツアー行けるといいですねっ♪
2009/08/20(Thu) 12:54 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
e-53ぽんぽにママさん
e-53るう・りんママさん
e-53こすけママ
e-53camcamさん
e-53まつきさん
e-53みーちゃんさん
e-53利温母ちゃんさん
e-53ぽめトレさん

コメントありがとうございます!!

お気に入りのショップで歓迎してもらうと、
余計にまた行きたくなりますよね♪

バスツアーというのは、
今週末参加予定の全員ワンコ連れの
バスツアーです☆
初めての参加でドキドキですが、
楽しみにしています♪
でも、ラテ体調不良で(次の記事のこと)
心配もありますが、
何とか参加できるよう
調整したいなと思っています。

まとめてのお返事になり、
申し訳ありません・・・。。
その分、みなさまのお部屋に
遊びに行かせていただきますね♪
2009/08/20(Thu) 20:35 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
