パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏のニューファッションとぶっふぇ☆
2009年08月16日 (日) | 編集 |
なんとっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

↑ 『ラテ・フランス』バナー、
作っていただいちゃいました~!!
新種果実の命名はラテぱぱです・・・。。
 ( ̄∇ ̄;)

Meru ☆ MyFamilyのメルママ。さん
早速使わせていただいてます☆
 
どうもありがとうございました~!!
ヽ(^▽^)ノ
 
ラブリーな新バナー、
どうぞどうぞポチっとよろしくですワン 

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆

さて、お知らせな感じで始まっちゃいますが・・・


横浜ベイクォーター内

PET PARADISEが
Harness Dog
 にリニューアルしたのですよ!!

(>▽<;;

latte-1257.jpg


ってことで、ラテ・・・




夏のニューファッションです
(^▽^)♪

カラーとリードも新調しちゃいました☆


latte-1249.jpg

こんな感じのリボン付きカラーですよ~♪

☆..。.(´∀`人)


もふもふ族のワンコちゃんたちは
みんなそうと思いますが、

かわいいチャームのついたネックレスとかは
毛で見えなくなっちゃうんですよね~~。。

これくらい大きいリボンなら見えるかなー・・と。
(* ̄∇ ̄*)


Harness Dogさんや、
evoldogさんに
がっつり寄って・・・


latte-1252.jpg

latte-1251.jpg


bee Balcony byCANOVIANO
さんでデザートブッフェ♪
ヾ(´∀`*)ノ

ラテとブッフェは初めてだな~☆

ワンコ連れはテラスで楽しめます。


latte-1253.jpg

わーーーいヽ(^▽^)ノ


latte-1254.jpg

オーーーイ・・・

食べる気満々のようですが、
ラテは食べませんよーーー

(; ̄ー ̄A


latte-1255.jpg

結局、ラテは大好きなトサカブッフェ☆
(ブッフェじゃないけど・・・)

こっちの方が嬉しいんじゃない??
(⌒~⌒)


latte-1256.jpg


大満足!!!のお顔♪

ラテ『ぶっふぇってたのしいね!!』

また新たなお勉強をした(?)ラテでした・・・。

( ̄∇ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑かわいいから、こっちにもはっちゃおー!
 どうぞポチっとよろしくですワン! 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ベイクォーターのペッパラが
Harness Dogになったんですね~
売ってるものも全然違うんですか??
おぉ~ラテちゃんったら軽部アナ並の
蝶ネクタイじゃん ← ってコラー(殴)
ケーキおいしそうv-10
最近ケーキビュッフェとか
行ってないなぁ・・
ところでままさん、何個食べたの~?v-389
2009/08/16(Sun) 22:06 | URL  | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
コメントありがとうございますっ(≧∇≦)
e-239すあままさん
そうなんですよ~!!
ペッパラと一緒のものも売ってるし、
(全部ではないみたいです)
Harness Dogならではのものも
ある!って感じみたいです。
ちょっとセレブ系な感じ?みたいですよ(^^)
あはは!
蝶ネクタイですね♪
ケーキ・・・いくつ食べたんでしょう??
(^^;)
ワンコと一緒だとなかなか行けないですもんね~。。
良かったらこちらのお店へどうぞ♪
2009/08/16(Sun) 22:14 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
こんばんは~。
ラテちゃん、大きなリボン似合っているよ。(*^_^*)
ペッパラがHarness Dogになったってことは、おしゃれ~に
格上げになったってことですね。
Harness Dogの方が店舗が少ないから嬉しいかな。
あははっ、ケーキずいぶん食べましたね。ポチッと!
2009/08/16(Sun) 22:50 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
オシャレな洋服に
大きなリボンがカワイイ♪
ラテちゃん、なんでも着こなしちゃうのね(≧∇≦)

ケーキ全部食べたんですか?
うふふ ベツバラですよね~i-236
2009/08/17(Mon) 00:13 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
No title
ラテちゃんのニューファッションヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ
大きなリボン良く似合ってますね!!
フワフワドレスも羨ましいわァ~!!
ママさんケーキ!(*´▽`)イイナー
母ちゃんもご一緒したいです(*^^)v
機会があれば是非宜しく~!!
2009/08/17(Mon) 07:07 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
No title
ベイクウォーターってわんこ連れの人にとっても優しくて私も好き~♪

とってもかわゆいラテちゃんだから何でも着こなせますねっ♪
リボン付きカラー、ステキ♪
おしゃれしたいのに、エプロンでチャーム類は隠れちゃって、ほんとに残念なところですよね~

かわいいバナーですね~いいなぁ~♪
2009/08/17(Mon) 07:30 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
No title
大きなおりぼん、似合ってますね♪♪
しかも、毛で隠れていないっ!!
これは素敵なリボンだ(≧ε≦)

バイキングではえぇ~こんなに食べれるかな。。。。。ってぐらい取ってしまいますが、結局全部食べれちゃいますよね(^-^;)

ラテちゃん、ご心配は無用ですよぉ☆☆
2009/08/17(Mon) 11:11 | URL  | aki #-[ 編集]
No title
リボン付きカラー ラテちゃんに似合ってて可愛い~(*´∇`*)
そうそう もふもふポメちゃんは 小さな飾りだと隠れちゃうんですよね(^▽^;)
カフェマットも大活躍ですね
可愛くてラテちゃんにピッタリ~♪

↓ラテちゃん 自転車で快適そうですね^^
保冷剤も入ってて風を切って ラテちゃん楽しいね^^
漕いでる方は大変そうですが(^▽^;)

バナー可愛い~^▽^ 応援ポチ♪ 
2009/08/17(Mon) 14:13 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
No title
素敵なお店ですね~
ラテちゃんの夏らしいフリフリ
かわいいです♪
カラーは目立つのが1番☆
リボンおっきくて
女子力i-184ってます!

色とりどりのケーキ
わたしなら数分で完食かも(苦笑)
応援です☆ぽち
2009/08/17(Mon) 17:44 | URL  | camcam #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
愛ちゃん
そうだね~
HarnessDogの方が嬉しいね
さすが愛ちゃんだなぁ~!
ラテ家は初めて知りましたよ(^▽^;)
ケーキは……
一つ一つが小さいんですよっ
…ってことにしといてね
応援ありがと


るう・りんママさん
ありがとうございます るうい&りんくんのヒマワリも
とってもカワイイですよ
ケーキはベツバラですよね~~
(^∀^)ノ


2009/08/17(Mon) 18:07 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆☆
利温母ちゃんさん
ありがとうございます~
写真のリボンは見えるように出してますが、
普通にしてると
だんだん隠れてきちゃいます…( ̄∀ ̄;)
こんなに大きいのにね
デザートブッフェ、
ぜひご一緒しましょう~
みんなで食べるのが楽しいですよね


ぽめトレさん
トレジャンくんもベイクォーター、
良く行きますか??
ワンコに優しくてラテ家も好きです
ついつい長居しちゃうんですよね~

そうそう、
ふわふわが故の悩みですよね…(>_<)
こんなに大きいリボンですが、
それでも油断すると隠れちゃいます
2009/08/17(Mon) 18:21 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆☆☆
akiさん
あはは
…ですが、写真のリボンは見えるように
一生懸命出しているからで
油断すると隠れちゃうんだよね~
こんなに大きいのに…( ̄∀ ̄;)
どれだけもふもふ??みたいな…。
まさにデザートブッフェってその通り
ラテは一つも無理だから
ホントに心配ご無用ですよね


ミッキーママさん
そうそう、ポメでもイケる
ステキなチャーム、ないですかね~??
前回のコメント&何気なカフェマットにも
注目していただいて
ありがとうございます~
応援もありがとうございます(≧∇≦)


camcamさん
ありがとうございます リボンで女子力かぁ
むしろ私も見ならわないと…
あはは!
これくらいならペロリって感じですかね
応援ありがとうございます
2009/08/17(Mon) 18:39 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
大きなリボンですねぇ(^^*)
かわいぃ~(^∇^*)
お洋服もお似合いよん☆彡
ケーキおいしそぉ~♪♪
ぽちっと応援です☆
2009/08/17(Mon) 22:28 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
No title
ラテちゃん可愛い洋服にリード♪
お似合いです!

ワンコOKなデザートブッフェってあるんですね
行きたい~食べたい~
見た感じちょこっと小さめのケーキ達ですよね
何個食べたんですか~♪
2009/08/17(Mon) 23:21 | URL  | みーちゃん #-[ 編集]
No title
ラテ・フランス可愛いv-10もったいなくて食べれないねv-411
こんなチャーミングなカラーがあるんですねぇ!これでお出掛けしたら注目の的だぞv-360
ラテちゃんもトサカ好きなのね!ウチの凸凹コンビもお気に入りです!ワタシはデザートに釘付けだけどねー(゚∀゚ )アヒャ
2009/08/18(Tue) 02:08 | URL  | まつき #-[ 編集]
No title
バナー紹介してくれてありがとう☆
パパさんが命名したんですね~(笑)
なんと!!
ワタシが横浜に行った時に買い物したペッパラが~!
これで、また次に行く楽しみができたかも♪
大きなリボンがとっても可愛い♪
ケーキブッフェ!
最近行ってないなぁ~。
これも、次回の楽しみにしようかな(笑)
2009/08/18(Tue) 09:48 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
No title
お久しぶりです!!
ラテ・フランスのバナーかわいい!!
さすがメルママさんですね。
ラテちゃんのおニューのカラーかわいいですね~。
すごく似合ってます。
ケーキもおいしそう♪♪
ポメラニアンファンのラテちゃん見ました。
とってもよく撮れてましたね。
2009/08/18(Tue) 18:24 | URL  | ポメ子  #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
ぽんぽにママさん
ありがとうございます~
リボンはわざと見せてみました
油断すると隠れちゃうので…
応援ありがとうございます(≧∇≦)♪


みーちゃんさん
ありがとうございます
そーですそーです!
ケーキたちはちっちゃめな感じです
だからほんの……20個くらいですよ~
(^▽^;)
ほんのでしょ
2009/08/19(Wed) 18:42 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
まつきさん
ありがとうございます~
大胆にこれくらいじゃないと
モフ族は隠れちゃいますよね~
トサカはラテはほんとに
好きです!
ぐりぐらちゃんもお気に入りなのね
おいしそうではないけどね…


メルママ。さん
こちらこそ、バナーありがとうございました
ラテぱぱはオヤジギャグが得意ですので
一発で思い付いたようですよ(^▽^;)
そーです
あのペッパラが
ぜひ次回の楽しみにして下さいね
2009/08/19(Wed) 18:52 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
ポメ子さん
お久しぶりです☆
ポメファン見て下さったのですね
ありがとうございます~(^∀^)ノ
ケーキ、ほんとはもっと
食べたかったのですけどね、
テラスはちょっと暑かったです……(^▽^;)
2009/08/19(Wed) 18:58 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
