パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏の過ごし方。
2009年08月14日 (金) | 編集 |
『おでかけの友。』でご紹介した
新しいスリング・・・・

新たな使い方を発見しました!!!

♪(* ̄ー ̄)v




↑こう。

そう、チャリのかごに
装着するんでーす!!(*゚▽゚)ノ

中に取り外し可能なクッションが入ってるので、
それを自転車に利用しようとは思ったんだけど、
そのまま入れてみたら
あらっ!!!

ぴったり♪♪ヽ(^▽^)ノ

しかもネット部分をしっかりかごに装着できて、
いいカンジ~~ヾ(´∀`*)ノ


latte-1247.jpg


乗ってる時のラテ。

なんかおさまりよくなっちゃって、
快適そうです(*^o^*)

中に保冷剤を何個か入れてあるので
余計に快適そう~☆


latte-1246.jpg

latte-1245.jpg


途中、タリーズに寄りました。

ラテ・・・こうやってチャリに乗ってます。

わかりますかー??
(^▽^;)


latte-1248.jpg


まぁ、そうだね・・・・。
( ̄∇ ̄;)


この時期、特に暑いから、
チャリで木陰のある公園に行って
お散歩っていうのも手だなぁ~と思いました。

スリングに保冷剤作戦、
けっこう効果的みたいで、
けっこう暑い中なのに『ハッハッ』とすることもなく、
チャリに乗ってる間は風も感じながら
気持ちよさそうにしてました。

チャリをこいでるこっちは汗だくですがね・・・・
(; ̄ー ̄A

いいのさ・・・
愛犬が幸せなら・・・・。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ひんやりクーラー状態の
 スリングの中♪
 気持ちいーワン!!
 笑顔のラテに
 どうぞポチっとよろしくですワン
コメント
この記事へのコメント
No title
またまた、ラテの快適な場所ができたねe-266
ちょっとしたおでかけにチャリは便利だし、ラテが居心地よく一緒に乗れればグットだねe-287
これからフル活用しそうだねe-350e-266
2009/08/15(Sat) 11:52 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
風をきって走るのは
きっと気持ちがいいだろうな~♪
(ママさんは汗だくでしたねi-179
以前りんを乗せた時は
かたまってしまい
をれ以来乗せていないのですが
また挑戦してみようかしら?

気分爽快なラテちゃんにポチッ!
2009/08/15(Sat) 14:37 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
No title
こんばんは~。
ラテちゃんのサイクリング、スリングのお陰で
快適そうじゃないでちゅか。
これならクッションも効いて痛くなさそう。
フムフム、ピッタリフィットいい考えでちゅね~。ポチッ凸
2009/08/16(Sun) 00:46 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
こんばんは♪
ラテちゃんのおでかけ
涼しく楽しそうーですね!
やっぱりわんこグッズは
色々あると助かりますよね。

タリーズのアサイヨーグルトが大好物です!夜中なのに無性に飲みたくなりました。。
スリングの活用法、よくぞ発見されましたっ!!参考にする方
多いかもーー

めちゃイケラテこさんに☆ぽち
2009/08/16(Sun) 01:53 | URL  | camcam #-[ 編集]
No title
ラテちゃん!!
気持ちよさそうに 乗ってますねv-69
スリングの活躍場所が増えましたか!!
お出かけが 楽しそうだわ

ラテちゃんは快適!
ラテままさんは 運動!!
かな(^▽^笑)
2009/08/16(Sun) 08:33 | URL  | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]
コメントありがとうございます!
e-238こすけママ
夏は外を歩ける
時間が少ないから
チャリは重宝しそうだね☆
歩くよりはチャリのほうが
こっちも楽です(^^;)


e-238るう・りんママさん
そうなんですか~。
ラテも最初、どーしていいものか?
という感じはしましたが、
何回かするうちに
なれたみたいですよ☆
りんくんもまた
チャレンジしてみてね~(^0^)
応援ありがとうございます☆
2009/08/16(Sun) 09:33 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
e-238愛ちゃん
そうなんだよ~!
このスリング、なかなか機能的な
子なんだよ(^^)
ラテがチャリでのお出かけも
スキになてくれるといいな♪
応援ありがとう☆


e-238camcamさん
あはは☆
タリーズにそんなにくいついて
いただけるとは・・・(^^;)
たしかに!!
アサイーおいしいですよね♪
今まで使ってたスリングは
そんなに口が広くなかったので
こういう風にはかごに
取り付けられなかったのですが、
偶然にもこれはぴったりだったようです(^^;)
応援ありがとうございます♪


e-238ちゃーみーママさん
ホント、飼い主は運動!!
ですよ・・・・(^^;)
ラテが落ちないかとか心配で
今までヒヤヒヤしてましたが、
これはホントにぴったりで
ラテも落ち着いて乗れているので、
ついつい走りすぎて、
オシリがいたくなりました・・・( ̄∇ ̄;)
2009/08/16(Sun) 16:20 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
ホントだ~カゴにぴったりフィット!!一石二鳥でしたねv-291ママさんが爆走するなか、涼しいお顔でサイクリングを楽しむラテちゃんを想像してつい笑ってしまいました(笑)
ママさん良い運動になるねv-218
2009/08/16(Sun) 17:16 | URL  | まつき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
