パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドラゴンアイスとガンダム★
2009年08月13日 (木) | 編集 |
これまた10日ほど前ですが・・・・



latte-1230.jpg

お台場合衆国&ガンダムさんを
見に行ってきましたよ~~!!

ヽ(^▽^)ノ


latte-1232.jpg

きたー!!

さすが、世の中は夏休み!!

にぎわっておりますね~~(*゚▽゚*)


latte-1235.jpg latte-1233.jpg
latte-1234.jpg latte-1236.jpg

有料のイベント会場は
ワンコはNGのため入れなかったけど、
出店みたいなところで、


latte-1237.jpg

ドラゴンアイス~!!
ヾ(´∀`*)ノ



これ持ってる人がたくさんいて
気になってかってしましました~!


ラテも一口・・・・・

latte-1238.jpg

アイスがふわふわしてる
フシギな食感!!!

おいし~~(≧∇≦)ノ彡

ラテの表情から伝わりますでしょうか?


latte-1239.jpg


さてラテはどこでしょう???

めちゃイケメンバーと♪
(* ̄∇ ̄*)


latte-1240.jpg

ムックカーとフジテレビ♪


latte-1241.jpg

富士宮やきそばもたべたよ~!

ペロッとしちゃってますけど、
これはラテこさんは無理です・・・・。。。
( ̄∇ ̄;)


latte-1242.jpg

芝生で一休み☆

楽しんでるようです(^▽^)♪


・・・・で、

お友達のブログで拝見した
これを目的に来たんですよ~~。。


latte-12343.jpg


おぉ~
ガンダムーーー(≧∇≦)


かなり大きいって聞いてたから
お台場周辺に着いたら、すぐ見つかるのかという
安易なイメージで行ってみたら、
完全に隠れてて、
ホントに近づかないと全くみえませんでしたよ~

( ̄∇ ̄;)


latte-1243.jpg

そうだね~!!


この後ちょっと見てたら
急にガンダムがしゃべりだしてビックリ!!

∑( ̄Д ̄A

目が光ったり、動いたりしてました。

ラテも分かったかなー??
(o^-^o)


こんな感じでお台場を満喫した
ラテでした☆
*:.。☆..。.(´∀`人)

注:今回のタイトルはラテの印象イメージです。
  ( *´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑アイスおいしかったー♪
 ガンダム大きかった~!
 刺激いっぱいのお台場体験したラテに
 どうぞポチっとよろしくですワン

コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは~。
アイスでかっ。(@_@;)
氷山のようでちゅね~。
ラテちゃんも少しペロ~ン出来たかな。
ガンダムさんも大きいし、ビッグな休日でちたね。
ポチッと。凸
2009/08/13(Thu) 22:45 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
ラテちゃんの
ちゅめたいお顔が
なんともカワイイ~♪

ガンダムを見て
ラテちゃんはどんな反応をしたのかな?
るう・りんにも見せてあげたいナ(o^^o)
ポチッ!
2009/08/13(Thu) 23:36 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
No title
私達もガンダム探すのに苦労しました…(^^;)
ガンダムしゃべるんですか??
ドラゴンアイスおいしそぉ~(^∇^)
ラテちゃんももらったんだね(^^*)
良かったね♪♪
ラテちゃんは武田真治の前かな??
ぽちっと応援です☆
2009/08/14(Fri) 00:33 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
No title
ラテこ、見っけe-317
ドラゴンアイス、おいしそうe-425
ガンダム、でかいね~~e-350
きっと、コスケは見たら、ワンワン攻撃しそうだよe-327
2009/08/14(Fri) 09:54 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
v-20愛ちゃん
ホント、アイスでかっ!!
って感じだよね(^^:)
ラテもちょっともらえたよ♪
確かに、ガンダムさんも
ドラゴンアイスもビッグだったよね☆
応援ありがと♪


v-20るう・りんママさん
あははは・・・。
ホント、なんともいえない
顔ですよね~~。。
ガンダムさん、
るういくんとりんくんは
どんな反応するのかな~??
ぜひ見てほしいです♪
応援ありがとうございます☆
2009/08/15(Sat) 17:46 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆☆
v-20ぽんぽにママさん
そうそう!
ガンダム、なかなか見つからないですよね~(^^;)
お台場であんなに隠れられるなんて
びっくりでしたよ!
さすが!
ピンポ~ン☆武田真治の前です!
ぽにちゃんはなんか食べたかな?
応援ありがとうございます♪


v-20こすけママ
ラテこ、見つけてもらえた??
確かに、コスケはワンワン!
シュウは大はしゃぎしそうだね
(^^;)
よかったら行ってみてね~♪
2009/08/15(Sat) 17:52 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
