パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おでかけの友。
2009年08月11日 (火) | 編集 |
ちょっと前ですが…

latte-1222.jpg


新しいスリング
買ったよ~

こんな感じ♪(*゚▽゚*)


latte-1223.jpg

ポッケもついてまして・・・


latte-1225.jpg


中に取り外し可のクッションもついてて快適


latte-1224.jpg


口のところはメッシュになってて、
きゅっと結べば、
ふたができるようになってまーす!

今持ってるスリングは、
ふたができないから
これは嬉しいね~
ヽ(^▽^)ノ


それともうひとつ……


latte-1221.jpg


カフェマットも
買っちゃったよ~

(* ̄∇ ̄*)

これ、前からカワイーなーと思って
狙ってたんだよね~o(^▽^)o


普段はお留守番が多いラテ・・・・。。


latte-1226.jpg


お出かけは、もともと楽しみだけど、

ますますお出かけに気合いが入る
ラテでした(^▽^;)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑夏はこのポッケと中にも、
 保冷剤とか入れて、涼しくしてみよ―かな♪
 と思ってます☆
 おでかけルンルンなラテに 
 どうぞポチっとよろしくですワン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
新しいスリングで お出かけが楽しみだね
ネットで蓋が出来るって 便利かも(o^・^o) ウン

我が家のスリングもネット付いて無いから・・・公共の乗り物に乗れないのよね
もっぱら カート族だわ(^▽^笑)

Cafeマットも+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!ね
何処のCafeに行くのかな??
2009/08/11(Tue) 22:45 | URL  | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]
No title
スリングのポッケの中に保冷剤ですか!!
GOODアイディアですね!!
これはもう、お出かけするっきゃないですね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
お土産話、楽しみ~♪
2009/08/11(Tue) 22:47 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
No title
普段良い子でお留守番している分お出掛けする時はできるだけ一緒がイイですよね♪
少しでもラテちゃんが快適にお出掛けできるようにと、ママさんの愛情が伝わってきます!
お出掛け大好きラテちゃん、良かったねe-420
2009/08/12(Wed) 01:14 | URL  | まつき #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ちゃーみーママさん
確かにネットでふたって
Goodですよねo(^▽^)o
閉められると不安なラテも
見えてれば大丈夫かな~??と。
新たなカフェマットで
カフェ巡りしたいラテ(ラテままも…)です


利温母ちゃんさん
ありがとうございます
夏は熱い地面から抱っこしてあげても
スリング内がまた暑いのかなぁ…と思いまして…。
これからですが試してみますね
最近は保冷剤を枕にして寝てるので欠かせなく、
毎日何個か冷やしてストックしてます(^▽^;)


まつきさん
そんなそんな
ありがとうございます(^▽^;)
ワンコがどれだけ暑いと感じてるか
一度でも体験出来たらいいんですけどね~
『この毛じゃ暑いだろうなぁ…』と
想像するしかなく、お出かけもお留守番も
気を使いますね
2009/08/12(Wed) 08:27 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
機能充実のスリングと
メチャメチャかわいいカフェマット
お出かけがますます楽しくなりますね♪
ラテちゃんの期待に満ちた
眼差しがかわいい~~(ё_ё)キャハ
ポチッ!
2009/08/12(Wed) 23:16 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
No title
便利なスリング お出かけが益々楽しみですね
メッシュの蓋も嬉しいですね
カフェマットも可愛くて ラテちゃんにも似合いますよ~

笑顔でご紹介してくれたラテちゃん 可愛い(*´∇`*)
使い心地も教えてね^^
2009/08/13(Thu) 09:25 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
No title
クッションが入ってるスリングってなかなかないですよね~・・
しかも上がメッシュでキュッとしばれれば、電車や公共機関も楽々~♪

ママにぴったりくっついておでかけできますね~♪
楽しみラテちゃんの期待のまなざしにクラッときてポチ♪
2009/08/13(Thu) 12:09 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
No title
e-53るう・りんママさん
やっぱり期待しちゃって
ますかね~?(^^;)
お出かけのものだとか
分かってるのかなぁ??
・・・と言いつつ飼い主も
スリング使うのが楽しみです☆
応援もありがとうございます♪


e-53ミッキーママさん
ありがとうございます~♪
新しいものって
早く使ってみたいから
お出かけ楽しみなのは
飼い主のほうかも??(^▽^;)
使い心地、また報告しますね☆


e-53ぽめトレさん
そうですね~。
たまたま見つけたのが
けっこう機能的だったので
嬉しかったです☆
ありがとうございます♪
ラテ・・・、全部同じカオしてますね。
お仕事笑顔なのかしら・・・??
(^^;)
2009/08/13(Thu) 21:32 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
新しいスリングいいですね♪
ラテちゃんお出かけが
ますます楽しくなるね
うちも今持っているやつが使いづらいので
新しいのが欲しいなぁ。。
ポッケい保冷剤、私もいれてますよ~♪
冬はホッカイロにチェンジですv-221
2009/08/13(Thu) 22:08 | URL  | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
No title
e-53すあままさん
おお~!
さすが!!
保冷剤にホッカイロ、
暑さ、寒さ対策ばっちりですね♪
すあまちゃんの次のスリングは
どんなの考えてるのかなー?
ヽ(^▽^)ノ
2009/08/13(Thu) 22:18 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
