パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
- HACHI -
2009年08月09日 (日) | 編集 |
8/8、公開当日・・・


latte-1219.jpg


HACHI~約束の犬~

観てきちゃいましたよー(≧∇≦)ノ彡

いやぁ~~・・・
感動・・・
泣けた~~(≧ヘ≦)


これから観る予定の方も
いらっしゃると思うので
もちろん内容は語りませんが、

感想として、
どーしても愛犬と重ねて観ちゃいますね~。

( *´艸`)

いや、うちのラテは
賢いHACHIくんのように
絶対駅で待ってたりしないですけどね、

とにかくワンコがヒトに与える影響って
すごいですね!(*゚▽゚ノノ゙☆

これは世界共通!
時代も犬種も関係ないなーって思いました。

やっぱり人にはできない何かを持ってますよね~。


早く帰ってラテを抱きしめてあげたく
なっちゃいました(^▽^;)



そのころラテは・・・・・・


latte-1220.jpg


っていじけてたみたいだけど、


ラテさん、この前お台場で・・・・


latte-1217.jpg


ってノリノリだったじゃん!!!!
( ̄∇ ̄;)


そんなこんなですが、
今回キャンペーンで、

latte-1218.jpg


こんなかわいらしい
HACHIマウスポインタをGETしましたですよ!!

ヾ(´∀`*)ノ

興味のある方は、どうぞコチラをごらんください☆⇓
『夏の一押し!キャンペーン!』
(109CINEMAS)



最近なんだか、ワンコが主役の
映画、多いような・・・・。。

『ボルト』も気になってるラテままです・・・。。
(^▽^;)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑HACHIのちっちゃい頃、
 かわいかった~~( *´艸`)
 あんまりそんなこと言うといじける
 うちのHACHI(ラテ)にも
 どうぞポチっとよろしくですワン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
早速観に行かれたんですね♪
私もみかんを飼ってからワンコに関するいろんなことに興味を持つようになりました!!!
もちろんこの映画も気になってますw

ラテちゃんとハチの共演、決まってます(≧ε≦)
可愛いですねw
2009/08/09(Sun) 20:45 | URL  | aki #-[ 編集]
No title
「HACHI」見に行かれたんですね。
日本版のとは、やはり違うんでしょうね。
忠犬ハチ公には、ほど遠い愛でちゅが気になる映画です。
可愛いHACHIマウスポインタもGET出来たんですね。(*^_^*)
応援ポチッと!
2009/08/09(Sun) 23:18 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
この映画、予告をTVで見ただけで号泣だったので多分見れませんv-356耐えられそうにないんです~~e-259

ボルトはそんな私にも見られる素敵な作品でしたよ♪

どっちを見ても、ラテちゃんを抱きしめたくなる事間違いナシv-218
2009/08/10(Mon) 01:42 | URL  | まつき #-[ 編集]
No title
HACHIは絶対号泣まちがいなし!なので見にいけな~いe-263
テレビの予告見ただけで、ウルウルしちゃいそうだし・・・e-263

ボルトは父が見に行きたそうな事いってたよ。
母は幼獣マメシバという映画が気になってま~すv-286
2009/08/10(Mon) 10:05 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
HACHIくんとの2ショット
ラテちゃん 可愛い~^^
わんこの映画って どうしても愛犬と重ねちゃいますよね
この映画も気になってたので 見に行きたいなぁ

↓ポメラニアンファンに載ったラテちゃん
笑顔でとっても可愛かったです(*´∇`*)
まだ手に入れてないので 探しに行かなくちゃ♪
2009/08/10(Mon) 10:14 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
No title
HACHI、気になってるんですけどねー
泣いちゃうなーきっと…

うちは私が仕事以外で出かけてると、はなが廊下で玄関を見つめてずーっと座ってるそうです
部屋に入れても部屋の入り口をじーっと見つめて動かないそうです(^ー^;
なので我が家ではたまにハチと呼ばれてるはなでした(^m^)
残りのピラニアンズは部屋でのびのび超マイペース(笑)
2009/08/10(Mon) 11:52 | URL  | はなママ #Qee8251U[ 編集]
No title
観たいけど
観れない・・・ワンコ映画は
号泣するだろうから
映画館に行けない私・・・。
CM観るだけでうるうるです
ラテままさんがラテちゃんを
抱きしめたくなる気持ちはよぉくわかりますよ~。

↓ラテちゃん御用達スポットは
綺麗で素敵な場所が多いですね
特に夜景が楽しめるなんて♪
おされだわぁー
応援☆です
2009/08/10(Mon) 12:50 | URL  | camcam #-[ 編集]
No title
ママさん映画見に行かれたのですね。うち観たいんですけど、悲しそうなお話なので、観ないことにしたのですよ。やっぱり泣けるのですねぇ。それからマウスポインタ可愛いですね。
2009/08/10(Mon) 16:36 | URL  | さとこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
akiさん
うんうん、そうですよね
ワンコを迎えると、
今まで気づかなかったことに
きづいたりしますね
こんなにちっちゃいのに
影響は大ですよね


愛ちゃん
同じく忠犬ハチ公には
程遠いラテ公です(^▽^;)実は日本版の方を
見たことなかったりする飼い主です…
ご存知の通り感動なので
オススメですよ~!
応援ありがとうございます


まつきさん
あはは!
そりゃあ耐えられませんよ~
私なんて、泣く気満々でしたよ…(^▽^;)
『ボルト』
観られたのですねo(^▽^)o
そっかぁ~、やっぱり観たいなぁ~


こすけママ
幼獣マメシバ
どんな話だろ…。。。
気にはなるね( ̄∀ ̄;)
号泣する気満々で行かないと
ダメですよ
2009/08/10(Mon) 19:49 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆☆
ミッキーママさん
気になりますよね~
私もラテを迎えてなかったら
映画館には行ってなかったかも…です。

ポメファンの記事にも
コメントありがとうございます
風太くんも笑顔が得意だから
次号の機会があったら載れるといいですね


はなママさん
そうなんですか~
なんていじらしいの…
ハチはなちゃん…
やっぱり一緒に暮らしてても
ワンコによって性格全然違うんですね~
おもしろいなぁ…


camcamさん
観にきてた方はやっぱり
けっこう泣いてる方多かったですよ
私も号泣でした…。。
いいんですいいんです、
むしろ思いっ切り泣いちゃえば!(^∀^;)ノ
ラテと観たかったな~とまで
思いましたよ…
ホント犬ばかです( ̄∀ ̄;)


さとこさん
悲しいというか…
解釈次第だと思います。
私は悲しいという印象ではなかったし。
ただただ、HACHIはすごい
って感じでした(≧∇≦)
とにかく泣けることには
変わりないですね
2009/08/10(Mon) 20:06 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
見たい気持ちはやまやまですが
絶対号泣するだろうから
どうしようかと思案中なんですv-356
でも、そんなに良かったのなら
やっぱり・・見たいような・・・

ポチッと応援です♪
2009/08/10(Mon) 22:42 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
No title
私たぶん見れないです…。
泣ける映画はダメなんですよね…。。。
『HACHI』お台場にあるよね~♪♪
ポニも撮ろうとしたけど混んでて撮れなかったんですよね…(^^;)
ぽちっと応援です☆
2009/08/10(Mon) 22:56 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
No title
泣けちゃうものは見られないタイプなの・・
こっそりDVDが出たら借りようかな・・あはっ・・
なんて言いながら犬と私の10の約束でしたっけ?観にいって号泣したのは私です・・

マウスポインタかわいいですね~

ラテちゃんとHACHIさんとっても笑顔のショットでかわいいっ♪HACHIじゃなくてポチして帰ります・・
2009/08/11(Tue) 04:57 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
るう・りんママさん
ふふふ
観ちゃって下さい
でも号泣必至だから
お家でガッツリ観るのも
いいですよね
応援ありがとうございます~♪

ぽんぽにママさん
ぽにちゃんもお台場ガンダム
見に行ってたよね
ラテが行ったときはHACHIさん
たまたま空いてたから
共演できちゃったよ(^∀^)ノ
応援ありがとうございます


ぽめトレさん
あ~
犬と私の…、まだ観てないんですよね~
やっぱり号泣だったんですね
見なくては…!
『HACHI』ももちろん泣いてる観客の方、
たくさんいました
また泣いちゃって下さい
ハチっと応援ありがとうございます
2009/08/11(Tue) 09:23 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
