パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
新オープン!!
2009年08月08日 (土) | 編集 |


ラテ家御用達の
みなとみらい線の駅に・・・・


latte-1199.jpg

突如として現われた
『⑥番出口』!!

Σ( ̄□ ̄;)!!!イツノマニ!?

(今までは・・・
 山下公園口
 山下町口
 中華街口
 マリンタワー口
 元町口
 の5番までだったのに・・・)


latte-1200.jpg

エスカレーターをあがりま~す・・・。。


latte-1201.jpg

出た!!
(*゚▽゚*)


新しい⑥番出口、
アメリカ山公園口!!


そうです、8/7オープンのここは・・・・
(平日なので、夜のお散歩で行きました。)


latte-1215.jpg


アメリカ山公園!!
(。≧▽≦)ノ


なんと全国初の
立体都市公園とか!!

(*゚▽゚ノノ゙☆


latte-1203.jpg

latte-1202.jpg

駅を増築し、エレベーターなどを設置することにより、
高低差がある元町地区と山手地区の
バリアフリー化を図り、
円滑で快適な回遊動線を確保・・・・とか。
(* ̄∇ ̄*)


とにかく、きれいー!

ステキです☆
*:.。☆..。.(´∀`人)


latte-1204.jpg

眺めも良く、
ベイブリッジと・・・・


latte-1205.jpg

もちろんマリンタワーも
よーく見えますよ♪
(^ー^* )


じゃあ、現場レポーターのラテさ~ん!!

よろしく!!


latte-1206.jpg


ほうほう!!(o^-^o)


latte-1207.jpg

へ~♪
そうなんですか☆

かわいらしいですね!
(*゚▽゚)ノ


latte-1213.jpg

あっ・・・
ラ、ラテさん・・・??

お友達に会ったんですか・・・!?

どうやら大きなお友達に
びびって威嚇してしまってるようですね・・・

(; ̄ー ̄A


latte-1208.jpg

ラテさ~ん・・・。。。

ちょっとしたハプニングにより、
仕事を忘れて
うっとりしてしまってるようなので、
一旦、こちらに戻しまーす
( ̄∇ ̄;)


latte-1210.jpg latte-1209.jpg
latte-1212.jpg latte-1214.jpg

とにかくこのように、
とってもきれいな新スポット☆
(^▽^)♪

思ったより広々していて
山手地区に行くのも
かなり便利になったと思います!
ヾ(´∀`*)ノ


latte-1216.jpg

ラテさんもお気に召したようです☆☆

象の鼻パーク
速報!!
 昼間のぞうのはな☆
に続き、またお散歩コースに追加されました♪

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑こんな公園作ってたなんて・・・
 あんまり気付かなかったラテ家・・・。。
 近くにお寄りの際はどうぞ寄ってみてくださいね♪
 ポチっとよろしくですワン
コメント
この記事へのコメント
No title
ラテちゃんと一緒に
夜のお散歩を楽しんじゃった~♪

横浜は続々と新しい公園ができて
すごいな~ (ё_ё)
るう・りんもこんなステキな公園を
散歩させてあげたいです。。

ラテちゃんのステキなレポートに
ポチの応援で~す♪
2009/08/08(Sat) 20:00 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
No title
こんな素敵なところがお散歩できるなんでラテちゃん&ラテママさんが羨ましい~~♪
2009/08/08(Sat) 20:06 | URL  | Minnie #-[ 編集]
No title
お洒落なお散歩コースですね♪
とってもロマンチックv-10ラテちゃんの、おデートスポットかな?
バラがシンボル的ですが、時期によっては公園中バラだらけになったりするのかな~。。
レポート頑張ったラテちゃんにポチリ☆
2009/08/08(Sat) 21:43 | URL  | まつき #-[ 編集]
No title
今までも、ウットリするほど素敵な地区に、更に素敵なスポットが登場なのですね!!
ラテちゃんもウットリしちゃうよね!!
!(*´▽`)イイナー
2009/08/08(Sat) 22:04 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
No title
おおっ、横浜に新名所ですか。
ラテちゃん、リポありがとうね~。
夜のせいかな~、すごくムードのあるデートコースで
人気の出そうな公園ですね。
愛も行ってみたいワン!ポチッと。
2009/08/08(Sat) 22:19 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
おしゃれな公園ですね(^^*)
すてきぃ~☆彡
ラテちゃん、また新しいお散歩コースができて良かったね♪♪
ぽちっと応援です☆
2009/08/08(Sat) 23:49 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
No title
素敵な公園ですね♪
ラテちゃんは像の鼻公園同様、素敵な公園が近くにあっていいですね!!!
うらやましいです(≧ε≦)

これからもラテちゃんレポート、お待ちしております♪♪
2009/08/09(Sun) 00:00 | URL  | aki #-[ 編集]
No title
ホンマ、素敵な公園がいつの間にやらだねe-266
全然知らなかった~~e-53
今度一緒に行こうe-282

コスケとシュウも行けるかな?
2009/08/09(Sun) 09:34 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪Vol.1
るう・りんママさん
一緒にお散歩、楽しんで下さって
ありがとうございます
ワンコがいると
公園に敏感になりますね
(^▽^;)
応援もありがとうございま~す


Minnieさん
ありがとうございまーす
もし近くに寄られることがあれば
ぜひ行ってみて下さいね


まつきさん
そうなんですよ~
バラが随所に植えてありました
時期的に今はにぎやかではないけど
キレイに咲く時期が楽しみです
おデートできるステキなお相手が
いればいいですけどね~
(^▽^;)
応援ありがとうございます
2009/08/10(Mon) 10:35 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪Vol.2
利温母ちゃんさん
ありがとうございます
横浜は150周年記念に合わせて
今年は新スポット目白押しです
良かったら寄ってみて下さいね
2009/08/10(Mon) 10:44 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪Vol.3
愛ちゃん
いつの間にかできていて
びっくりしたよ
山手に登る途中に利用すると便利です
横浜に来たら、愛ちゃんも
ぜひ寄ってみてね
応援ありがと


ぽんぽにママさん
ありがとうございます~
ぽにちゃんも
山手方面に行く際には
ぜひ利用してみてね
応援もありがとうです


akiさん
ありがとうございます
ワンコ連れにとって、
いい公園は貴重で嬉しいですよね
次はちゃんとしたレポ、
出来るようにがんばりま~す
(^▽^;)


こすけママ
もちろん行けるよ
駅から山手方面に行く時に寄る、
という感じです
シュウが落ち着いたらぜひ
2009/08/10(Mon) 15:45 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
