パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
おすそわけ。
2009年08月04日 (火) | 編集 |
ちょっとすぎてしまいましたが・・・・

7/30は・・・・・


latte-1083.jpg

実家のワンコ
黒柴シュウ(♀)の1歳の
誕生日でした~~~!!!
ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ


latte-1085.jpg

お兄ちゃんのコスケ(♂)とラテもお祝い!!

(*゚▽゚*) (*゚▽゚*)

ラテとは約4か月違いです。


latte-1084.jpg

夏生まれのシュウにぴったりな
スイカケーキを前に笑顔の主役♪

視線はケーキに釘づけですよ~~
(^▽^;)


latte-1086.jpg


ケーキの他に、
ラテぱぱ&ままからプレゼントもあります!!


latte-1088.jpg

latte-1183.jpg


コスケ兄、ラテもうらやましそうですよ~
(* ̄∇ ̄*)

でも、今日はシュウのだからね~~!
( ̄⊿ ̄)o"

・・・と言ってるそばから・・・


latte-1089.jpg

ラテのチェックが始まっちゃいましたよ~~。。

(; ̄ー ̄A

しかもおやつ専門チェックですよ~~~


3ワンが一番気になる
げんこつボーンを(結局)みんなでもらいました。


latte-1186.jpg

まずは主役のシュウ♪


latte-1185.jpg

コスケ兄はさすが!!

おっきな骨もお構いなしに
ガリガリいきますよーーーー( ̄∇ ̄;)


しかも・・・・・


latte-1184.jpg

おかわり催促・・・・コスケが・・・・

(; ̄ー ̄A

その奥でかなり夢中になってるコもいまーすよーー( ̄∇ ̄;)


まっ、とにかく!!


latte-1187.jpg

シュウ、おめでとね~~!!

ヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノ

これからも3ワン、元気にすごそーね♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ポメブログですが、
 この日だけは黒柴もよろしくおねがいします♪
 ・・・・ついでにラテの応援も
 どうぞポチっとよろしくですワン
コメント
この記事へのコメント
No title
シュウちゃん、お誕生日おめでとうございま~す。
ケーキ美味しそう。
こすけちゃんやラテちゃんもお裾わけがあったんだね。
3ワンだと、1年に3回お誕生日があるから
3回ケーキが食べれるってことだね。
う~ん、羨ましい!
応援ポチッと!
2009/08/05(Wed) 00:42 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
シュウちゃん♪
お誕生日おめでとう☆
美味しそうなケーキに
たくさんのプレゼント!!
素敵なお誕生日になったね~♪
コスケくんったら
ボーンがお気に入り!?
おかわりの前に、シュウちゃんに
おめでとうしないと~(笑)
2009/08/05(Wed) 07:43 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントありがとうございます(^∀^)ノ♪
愛ちゃん
ありがとうございまーす(^∀^)ノ
そうだね~
年に3回はケーキ食べれちゃうねぇ~。
このケーキももちろんみんなで分けました
3ワン太らないよう、
監視してやって下さい( ̄∀ ̄;)
応援ありがとう~


メルママ。さん
コスケはこーゆー時ばっかりしゃしゃり出て、
兄の威厳を保とうとしますよ
シュウはなんだか分からないことが多いから
コスケの行動を観察して
動くって感じみたいです(^▽^;)
2009/08/05(Wed) 08:33 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
[シュウの誕生日を祝っていただき、ありがとうございまーすe-266
無事、1歳になりました~e-420
が・・・あいかわらずの無鉄砲ぶりe-263
毎朝5時前からのハイテンションi-184i-184
こすけパパ・ママ・コスケ兄から毎日怒られっぱなしです・・・e-351
そんなシュウだけど、また一緒に遊ぼうねe-291
2009/08/05(Wed) 08:47 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
**シュウちゃん一歳おめでとうございま~す**
みんなでお祝い、素敵なお誕生日ですね♪♪
また、ぽぽといっぱい遊んでくださいな♪
2009/08/05(Wed) 08:53 | URL  | なずな&ぽぽの姉 #-[ 編集]
No title
シュウちゃんお誕生日おめでとう!
みんなにお祝いしてもらって
楽しいお誕生日会になりましたね~♪
ラテちゃんとコスケ君もおすそ分けをもらって
うれしそう☆
みんな仲良しでいいなぁ(o^^o)
2009/08/05(Wed) 09:14 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
No title
シュウちゃん
お誕生日おめでとう♪
皆で仲良くおすそ分け・・・
楽しそうv-7
次はフリスビ-で遊ぶのかな?
2009/08/05(Wed) 11:25 | URL  | Minnie #-[ 編集]
No title
シュウちゃんおめでとう♪♪
夏生まれだから夏に強い子かな?(^ー^)
ちゃんとプレゼントもみんなで分けて、偉いね♪♪
これからも3ワンで仲良くね☆☆

素敵な1年になりますように☆
2009/08/05(Wed) 13:39 | URL  | aki #-[ 編集]
No title
シュウちゃん。o○Happy Birthday○o。1歳オメデトウv-315
美味しそうなケーキやプレゼントがいっぱいだね♪
シュウちゃんの毎日がハッピーでありますようにv-353

ラテちゃん、お裾分けのお味はまた格別だったでしょ?v-410
2009/08/05(Wed) 17:16 | URL  | まつき #-[ 編集]
No title
シュウちゃんお誕生日おめでとう。これからも元気で過ごしてね。ケーキ美味しそうだね。プレゼントよかったね。ラテちゃん、おやつが気になったのかな?

2009/08/05(Wed) 17:31 | URL  | さとこ #-[ 編集]
No title
シュウちゃんお誕生日おめでとぉ~\(^o^)/
スイカのケーキ可愛いですね(^^*)
プレゼントいっぱいもらえて良かったね(^^)♪
みんなもおすそ分けもらえて良かったね~(^∇^)♪
お祝いの…ぽちっ☆彡
2009/08/05(Wed) 23:14 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
No title
シュウちゃんお誕生日おめでとーv-315
スイカケーキなんて
面白いですね♪
プレゼントもたくさん貰って
楽しい誕生日になりましたね

ラテちゃん、コスケ君も
おすそ分けがあって良かったねv-392
2009/08/05(Wed) 23:19 | URL  | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
コメントありがとうございます(^∀^)ノ♪
e-239こすけママ
なんかもっと一緒にいる気がするけど、
ようやく1歳だね☆
おめでとう!!
これからも3ワン仲良くしよーね☆


e-239なずな&ぽぽの姉さん
ありがとうございまーす!!
なんかもっと年上な気がする
シュウですが、
ようやく1歳です(^^;)
あの通り、おてんば具合は
相変わらずだけど、
またぽぽちゃん、
遊んであげてね!!


e-239るう・りんママさん
ありがとうございまーす!!
そうですね・・・
なんだかんだ
3ワン集まると
色んな意味でにぎやかです・・・。
(^▽^;)
仲良し??
・・・になってきたかしら?
という感じです。。。


e-239Minnieさん
ありがとうございます!!
ケーキはちゃんと3分けしました☆
フリスビー、ちゃんと
正しく遊んでくれると
いいんですけどね、
かじってくわえて
ベトベトにしそうな感じです。。。(^^;)


e-239akiさん
ありがとうございまーす!!
ようやく1歳です☆
ホント、これからも(?)
3ワン、仲良く・・・
してくれると嬉しいんですけどね
( ̄∇ ̄;)


e-239まつきさん
さすがっ!!
おすそわけの味はサイコー!!
だったみたいですよ♪
隣の芝はあおい・・・ですもんね。
特にラテとシュウは
そんな感じの仲ですから・・・
(^^;)


e-239さとこさん
ありがとうございます!!
ラテこはおやつばっかり
気にしてましたよ。。。
しかもヒトのおやつ、
ってところがより魅力的
らしくって・・・(^▽^;)


e-239ぽんぽにママさん
ありがとうございまーす!
そう、かわいいスイカケーキも
3ワンにより、
あっっっという間に
なくなりましたよ~~~
(; ̄ー ̄A
応援ありがとうございます!!


e-239すあままさん
ありがとうございます♪
スイカケーキ、
私がスイカケーキと
呼んでるだけで、
味はスイカではないと思います。
( ̄∇ ̄;)
おすそわけの味は
また格別らしいですよ。
2009/08/06(Thu) 00:04 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
