パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
はっぴーばーすでー
2008年10月02日 (木) | 編集 |
ラテ、ちょうど6か月のお誕生日(??)を迎えました

うちに来て、4ヶ月ちょっと・・・。
色んなことあったなぁ~・・と感慨にふける飼い主

とりあえず、ささやかですが、わんわんわんいんでお祝いしました
latte-56.jpgおいしそうーぅビタミンCとオリゴ糖も入っててカラダにもいいわ
最初はなんだか分かってなかったラテ。
とりあえず、クンクンして座ってみたって感じ。

latte-57.jpg

ぱぱ、ままでハッピーバースデーを歌ってあげました
勝手に盛り上がる飼い主に『』のラテ。

ようやくお許しがでて、ちょっとペロリ
latte-59.jpgラテ『んっおいしいじゃーーーん

あれっ??あっという間になくなり、ちゃんと座り(
latte-58.jpg・・・じゃないか・・。また一段と変な座り

2杯とも一気飲みしたラテ・・・
お祝いの杯は一気飲みするもんじゃありませんよ!!

latte-60.jpgラテ『ハイハーイ』ボリボリ。

おなかの調子が良くなかったので、ほんの少しにしとこーよとまま。
くれないと分かるや否やこんな態度のぐうたらラテ。
全く・・・。
まぁとりあえず、大きな病気やけがもなく、ここまで育って良かった
成長を見守ってるよ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポメブログランキングですお願いワン

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←こすけ兄もよろしくワン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
