パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポメラニアン!!
2009年07月30日 (木) | 編集 |
みなさま、お待ちかねの 『ポメラニアン』さんに到着ですよ!!
(^∀^)ノ♪





やっぱりポメ好きのポメ一家のみなさまは
気になるお宿ですよね~☆
(≧∇≦)

latte-1128.jpg


ラテ家も機会があったら絶対行こう!!
…と思っていたお宿であります( ̄∀ ̄)


到着したらオーナーのご主人が迎えて下さいました。
ヽ(^▽^)ノ


latte-1139.jpg

お部屋からの景色ですよ♪

夏は木々が青々してるけど、
気の向こうに海が見えます!!

ラテの晴れ女パワー爆発!!

この1週間、もどり梅雨で雨&曇りばっかりだったのに、
週末になってこのお天気!!!
ヽ(^▽^)ノ


latte-1132.jpg

お部屋は全室2重扉で防音バッチリ!!

いろんな音に反応しちゃうラテもゆっくり過ごせましたよ(*^▽^*)


もちろんワンコ用アメニティーは揃っています。


そして…!!!


latte-1131.jpg

カバーの上ならベッドに上がってOKなんですって~!!

ベッドに上がりたがるワンちゃんにとってこれは嬉しい(≧∇≦)!!


このカバー、特殊な防水カバーだそうで、
もしチッコしちゃっても おふとんに染み込まないとか!

ステキだわ~♪*:.。☆..。.(´∀`人)


latte-1134.jpg latte-1133.jpg
latte-1135.jpg latte-1136.jpg

お部屋のルームナンバープレートは
カワイイわんこ型ですよ~(*^o^*)

とってもきれいな館内です☆


latte-1137.jpg

階段にも滑り留めがあり、
中型ワンちゃんなら上がれちゃうのかな?


latte-1138.jpg

ラテ、館内の探険が楽しいのかな?

ご機嫌ですo(^▽^)o


気になるお風呂へ~☆


latte-1161.jpg


貸し切り家族風呂(もちろん温泉)、24H使用可能☆

脱衣所とお風呂場の間のガラスから…


latte-1143.jpg


お風呂に入ってる飼い主さんを
見ながら待ってることが出来るのでーす(^∀^)ノ

今まで泊まったお宿は脱衣所一緒にOKでも見えなかったから、
見えないと待ってるワンコも不安なんですよね~。。

なのでこれはホント嬉しかったです☆
家族の誰かがお部屋でお留守番しなくても大丈夫なんですよ♪


お待ちかねのディナー!!ヾ(´∀`*)ノ


latte-1146.jpg

ららぽーとのJOKER'S DININGさん開発の
テーブルに設置できるワンコチェア♪

こちらでも採用してるそうです!!


latte-1147.jpg latte-1148.jpg
latte-1149.jpg latte-1150.jpg

とーってもおいしかった(≧∇≦)

ラテぱぱ特にお気に入りは
金目の釜めしでしたよ☆


latte-1151.jpg

食後、オーナーご夫妻にラテ、遊んでもらいました(^ω^)v


latte-1152.jpg

ここ『ポメラニアン』の4兄弟の中の
ランちゃんとポンタくんに会うことができました!


latte-1162.jpg


ラテはこのように可愛がって下さる
オーナーご夫妻が大好きになったようで、
撫でてもらったり付いて歩いたりしてましたよ
(*゚▽゚ノノ゙☆


お部屋に戻って・・・・


latte-1154.jpg


ぐっすりラテ・・・(*^-^)

とっても楽しかったみたいですよ★☆

明日もお天気だといーね♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑『ポメラニアン』さん、とっても楽しかったワン!!
 あしたは何が起こるかな??
 どうぞポチっとよろしくですワン
コメント
この記事へのコメント
素敵なおやど (*^o^*)
ベッドにものぼっていいなんて、シュウだったらきっと大喜びだわ (>_<)
お食事も美味しそうだね (^_-)-☆
オーナーさんに可愛いがってもらい、お友達とも遊べて、ラテ、大満足だねo(^-^)o

きっと楽しい夢見てるよ (*^-')b
2009/07/30(Thu) 23:10 | URL  | コスケまま #-[ 編集]
No title
まぁ!至れり尽くせりの
素敵な所ですね~
キレイで食事も美味しそうだし
あちこちにオーナーさんの
気配りが感じられますね♪
ラテちゃんもきっと楽しかったことでしょう(o^-^o)

宿の様子、よくわかりました。
ままさん、ありがとう~♪ ポチッ!
2009/07/31(Fri) 00:01 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
No title
ポメラニアンさん 1度は泊まってみたいお宿ですよね^▽^
至れり尽くせりで 脱衣所から見えるのも安心ですよね
ラテちゃんも可愛い笑顔いっぱいで
とっても楽しそう~
お食事も美味しそうだし♪
明日のお話も楽しみです
2009/07/31(Fri) 09:33 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
No title
良いお宿ですね♪
あたしも小鉄と旅行してみたいなぁ
小鉄は他所にお泊りしたことないんですよ

ラテちゃんはドコでもイイ子にできるから
ドコ連れて行くのも安心ですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
2009/07/31(Fri) 10:37 | URL  | みーちゃん #-[ 編集]
No title
ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
こんな素敵なネーミングのとろけてしまいそうなお宿!!
早速HPお気に入りに入れてチェックしますよ~!(((゜▽^*)~☆ファイト
今年の夏、伊豆へ行って見ようかと言い出した夫。
今からじゃ無理に決まってるのにね。
でも素敵なお宿教えてもらったから、次のチャンス狙えるかなぁ~?!
興奮しちゃいましたよ!!
ラテちゃん、楽しい所に連れてって貰えて良かったねぇ~!!
2009/07/31(Fri) 10:54 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪(≧∇≦)Vol.1
こすけママ
じゃあシュウも大喜びだね
こすけ家が泊まるなら
和室もいいんじゃないかな~
と思います
柴でも気兼ねなく過ごせると思うよ


るう・りんママさん
つたないラテレポですが
伝わって良かったです(*^▽^*)
ホントに過ごしやすかったですよ
るうい・りんくんにも
きっと気に入ってもらえると思うな
2009/07/31(Fri) 11:18 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
これは素敵なお宿ですね!!
まさにポメラニアンのためのお宿(^-^)
私も行かないと!!!w

ワンコOKのお宿ってワンコはおまけで入ってもいいよぉって程度のとこが多いんですよね。。。。
でも、ここなら人もワンコも主役で楽しめそうです♪
2009/07/31(Fri) 12:09 | URL  | aki #-[ 編集]
No title
うわぁ素敵e-266
ラテちゃんまたまたご旅行ですか??いいですねーー!!
ラテちゃんはお利口だからどこへでも一緒に行けて
とっても羨ましいです。
惹かれる『ポメラニアン』ってお宿、ファンにはたまらないです

粘土、うちなら食べますよ…i-229
届くの待ち遠しいですね♪
夏はチュニック、大活躍ですね

ポメだらけ・・・感激e-420
応援☆ぽちっと
2009/07/31(Fri) 14:21 | URL  | camcam #-[ 編集]
No title
やっぱ『ポメラニアン』さんはいいですね~(^^*)
ますます行ってみたくなりましたよ♪♪
ゴハンおいしそぉ~(^∇^*)
ぽちっと応援です☆
2009/07/31(Fri) 14:27 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
No title
素敵ですねv-7
私も一度は泊まってみたいなぁ~とは思いますが、遠くて・・・
お料理も美味しそう*(^^)*
2009/07/31(Fri) 15:04 | URL  | Minnie #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪(≧∇≦)Vol.2
e-256ミッキーママさん
やはりミッキーママさんも
チェックされてましたか!!
ですよね~♪
ラテ家も念願の・・!でした。
ぜひぜひ続きも
見てやって下さいませね~!


e-256みーちゃんさん
いやいや、ワンワンしたり
大興奮したり、
どこ行ってもオリコウばかり
じゃないですよ~~(^▽^;)
でももう何度目かなので
だいぶ慣れてくれたかな?
とは思ってます。
みーちゃんさんも小鉄くんと
楽しい旅ができるといいですね♪


e-256利温母ちゃんさん
うわぁ~!!
そんなに感激していただけて
こちらも嬉しいです!!
ヽ(^▽^)ノ
夏休みに伊豆!!
いいじゃないですか~♪
えっ!きっとまだ大丈夫ですよ!!
良ければご連絡させて
いただきますよ(*゚▽゚*)
2009/07/31(Fri) 19:52 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪(≧∇≦)Vol.3
e-256akiさん
そうそう!!
みかんちゃんも行ってみないと!!
みかんちゃんは
お泊りデビューはしたかな?
ここならお泊りデビューの
ワンちゃんも歓迎して下さいますよ♪


e-256camcamさん
またまた癒されに
逃亡してしまってスミマセン・・・( ̄∇ ̄;)
ホント、ポメファンには
たまらないですよね!!
粘土・・・確かにラテも
クンクンしてました(^^;)
まぁなんでもクンクンしますが・・・。
応援ありがとうございます!!


e-256ぽんぽにママさん
ぽんぽにママさんもさすが!
『ポメラニアン』さん
チェック済みですね♪
よかったので、機会があれば
ぜひ行ってみてくださいね☆
ゴハン美味しかったです~(*^-^)


e-256Minnieさん
初コメありがとうございます!!!
そうですか・・・
お家から遠いんですね。
ちょっと長いお休みがあったら
旅行にいかがでしょう??
ヽ(^▽^)ノ
ブログ、遊びに行かせて
いただきますね♪
2009/07/31(Fri) 20:05 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
とっても素敵なお宿ですね~v-10さりげないポメグッズがあったり、ワンコへの気配りからも、オーナーさんのワンコ愛が伝わってきます(*'∀'人)ワォ☆

晴れ女ラテちゃん、本日も楽しそうでしたね!看板犬さんとも仲良くできたしねv-10
満足げな寝顔が印象的♪
2009/07/31(Fri) 20:31 | URL  | まつき #-[ 編集]
No title
こんばんは~。
ラテちゃん、また素敵な所に旅行に行けていいなぁ~。
ポメラニアンさんは、看板犬ちゃんもポメちゃんなのも
嬉しいですよね。
う~ん、新鮮なお刺身、誰かさんこのお写真を
じっくり見ていたよ。
食いしん坊だよね~。o(〃'▽'〃)oあははっ♪ ポチッ凸
2009/07/31(Fri) 23:34 | URL  | 愛 #LIKVToRo[ 編集]
コメントありがとうございます♪(≧∇≦)Vol.4
e-256まつきさん
そうなんですよ!
さりげないポメグッズとか、
オーナーさんのこだわり、心配りが
随所にあらわれてました(^^)
写真はさりげなかったのに、
気付いて下さってありがとうございます!!
ラテの晴れ女ぶり・・・
我が子ながらあっぱれです(^▽^;)
お出かけへの気合いがちがうんでしょーか?


e-256愛ちゃん
そうですね!!
ポメをより歓迎してもらってるみたいで
嬉しいよね!
新鮮なお刺身、ホントにおいしかったので
ぜひママさんにも味わってほしいなぁ~♪
お泊りデビューも歓迎して下さるそうなので、
愛ちゃんにとっても合ってるかも!!
いつも応援ありがとう~~(≧∇≦)ノ彡
2009/08/01(Sat) 00:00 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
初めまして♪

ブログ村から遊びに来ましたv-22

うちにもポメちゃんの女の子がいますよ☆

ポメラニアンに私たちも以前お世話になりましたよ~
ポンタくんとランちゃんにさくらも遊んでもらいました♪
ラテままさんのブログ見てたら懐かしく思えましたv-14
2009/08/01(Sat) 02:05 | URL  | さくらママ #GNpDnBoc[ 編集]
コメントありがとうございます(≧∇≦)Vol.5
さくらママさん
ブログに訪問&コメント、
ありがとうございますo(^▽^)o
さくらちゃんもポメラニアンさんに
行かれたのですね
とってもステキなお宿ですよね
ラテも機会があれば
また伺いたいな~と思っています
さくらちゃんのブログにも
遊びに行かせていただきますね
2009/08/01(Sat) 08:27 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
