パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふたたび~。
2009年07月27日 (月) | 編集 |
なんだか忙しくて、更新ができず・・・・。。。

皆さまのところへも遊びに行けてなくて
ごめんなさいm(_ _)m

ちょっとずつ時間見つけて
行かせていただきますので~~。。


latte-1100.jpg


急に海老名にワープしたラテです( ̄∇ ̄;)

週末、またまた行ってきちゃいました☆

ラテの旅第5弾!!
伊豆高原~~!!!

ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ


latte-1101.jpg


お友達にお会いしましたよ~♪

なぜかラテだけこっち向いてますよーー( ̄ー ̄;


latte-1102.jpg latte-1103.jpg


このポメちゃん、ちっちゃかったなぁ!

2kgないみたいなので
ラテがちょっとだけ大きく見えました☆


latte-1104.jpg

熱海方面へ海岸沿いをはしりまーす!!

ここのところ、何だか『もどり梅雨』とかで、
ずっと雨でいやでしたね。。。

この日は晴れて、うれしいですよー!


latte-1106.jpg

伊東マリンタウン!!

こんなおしゃれな外観だけど、
道の駅なんですね~。


latte-1108.jpg


この前は寄らなかったので行ってみました☆
(^ー^* )

そう、お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、
ラテ、伊豆高原の旅は2回目です(^▽^;)

まだまだいってみたいところはあるので、
違う場所を検討したのですが、
また決めたのが1週間前だったもので、
行ってみたいお宿がいっぱいで・・・・。。


今回お世話になろうと思ったのが
『わんちゃんとくつろぎの宿ポメラニアン』さん!!

ポメパパ・ママさんの皆さまは
きっと一度は『おっ??』と思ったことのある
お宿と思いますが、
ラテ家もぜひ1度は行ってみたいと思っていたのです。


ここがあるのが、たまたま伊豆高原なので
ラテ、2度目の伊豆・・・ということで!!
(* ̄ー ̄)v


latte-1109.jpg

伊東マリンタウンの施設内に、
足湯がありました!!


latte-1107.jpg

海を見ながらの足湯!!(。≧▽≦)ノ ゼイタクー!

こんな景色が一望できます。


latte-1110.jpg

ラテはもちろんダメですよ~~~。

入らなくても暑くて『ヘッヘヘッヘ』してるのに。
( ̄ω ̄)


latte-1111.jpg

飼い主は足の疲れを癒したところで、
やっぱり暑いので
アイスで一休みですよ。
*:.。☆..。.(´∀`人)

ラテもコーンの部分をもらいました☆


latte-1114.jpg

ダーメーー!!( ̄⊿ ̄)o"

この日も朝のごはんを
食べなかったラテですよ~~。。

(-゛-メ) マッタク・・


latte-1113.jpg

ワンコ可の『イルカ号』!

グラスボードになっていて
船内にいながら海の中のお魚さんが見える!
とのことだったので、乗ろうかな~と思っていたけど、
この混雑ぶり!!!

夏休みということもあり、
大人気でした・・・・。。。

ラテはまた次回にすることにしました。


ワンコ大歓迎!!の
『ワンワン号』とかないかなぁ・・・??
( ̄∇ ̄*)ゞ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑お友達に会えるかな??
 楽しみですよ~
 どうぞポチっとよろしくですワン

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
天気よくて良かったね (^_-)-☆
ラテの超晴れ女パワーに感服です (>_<)
伊東マリンタウン、コスケとシュウも行ったよ~~ \(^O^)/
まぁ、ちょこっと休憩に寄った程度だけど…。
でも道の駅、なかなかいいよね (≧□≦)
確か伊豆高原の道の駅にも足湯があったよ
ドライブで疲れた時には癒されるね (*^o^*)
まだまだ続く伊豆の旅、楽しみじゃ(*^-')b
2009/07/27(Mon) 21:23 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
あの道の駅って道の駅っぽく見えない道の駅ですよね!!??
テレビで見たことあります♪

ラテちゃんの笑顔から楽しさが伝わってきます(^-^)
その笑顔でアイスをおねだりされてたら、あげちゃいますw
いくらでも食べてぇ~~って感じ☆
2009/07/27(Mon) 22:35 | URL  | aki #-[ 編集]
No title
伊東マリンタウンは
うちもよく立ち寄る場所です。
でも、足湯はしたことがないので
今度、入ってみたいな~

「ポメラニアン」さん、
『おっ!』と思った事ありま~す(笑)
興味津々です☆
次回は宿でのラテちゃんが
見られるのかな?
楽しみ、楽しみ♪
2009/07/27(Mon) 23:39 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆Vol.1
こすけママ
伊豆高原の道の駅は前回行きましたよ
もちろん足湯にも入ったし
ワンコも気がねなく休めるからいいね
ラテの晴れ女パワーはホントにすごい
今回もパパに完勝しました(^∀^)ノ


akiさん
そうそう
マリーナかな??みたいな
外観の道の駅です
実際ボートやヨットが
たくさん泊まってたし
スパや足湯もあって、
立派なレジャー施設ですね
行く機会かあったら立ち寄ってみて下さいね


るう・りんママさん
マリンタウン、よく行かれるんですね
そっか~、るういくん りんくんの
お家には割と近いんだ
いいところですよね
『ポメラニアン』さん、
うちもずっと気になってたんですよ~
(≧∇≦)
次回かその次にアップ予定なので
ラテのつたないレポですが
見てやって下さいね(^∀^)ノ
2009/07/28(Tue) 10:42 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
ラテちゃんの旅は第5弾にもなるんですね~!すっかり旅犬??
ワンコ可の場所がたくさんあって、一緒のお出掛けがますます楽しくなっちゃうね♪
ラテちゃんの”ワンワンレポ”期待してるよv-218

2009/07/28(Tue) 17:13 | URL  | まつき #-[ 編集]
No title
伊東マリンタウンですか??
うちも最近行きましたよぉ~(^∇^)
しかも行先は伊豆高原!!
会いたかったなぁ~。
『ポメラニン』さんどうでした??
私も1度は行ってみたいんですよね~♪♪
続き楽しみにしてまぁ~す☆彡ぽちっ☆
2009/07/28(Tue) 21:48 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆Vol.2
e-246まつきさん
あはは☆
そうですね~、
旅犬になってきたかなぁ??
つたないワンワンレポかもですが、
次も見ていただけると嬉しいですー♪
(o^-^o)


e-246ぽんぽにママさん
えー!!
ホントに!?
ポニちゃんも行ってたんだぁ♪
ヽ(^▽^)ノ
会いたかったなー
いつ行かれたのかしら??
『ポメラニアン』さん、
とっても良かったです!!
次々回にお宿のことアップ予定ですので
また見てやって下さいねー!
応援ありがとうございます!!

2009/07/28(Tue) 23:19 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
