パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
満足バロメーター
2009年07月20日 (月) | 編集 |
お休みの日、
ラテ、グランベリーモールへ行きました
(^∀^)

latte-1078.jpg



ここはワンコがとっても過ごしやすく、
お店のほとんどがバッグでワンコOKだったりするので
気にせずお買い物出来て
ラテもお気に入りの嬉しいスポットです☆
ヽ(^▽^)ノ




到着して早速
クレープを食べましたよ☆
♪(* ̄ー ̄)v


latte-1071.jpg

latte-1070.jpg

えっ!??

ラテ食べる??
とか聞いてないんですけどーーーー
(; ̄ー ̄A

朝のごはん、あんまり食べなかったくせに~~
(-。-;)



ペットショップにて、
ラテが一番食いついたところ・・・・


latte-1073.jpg

おやつ売り場・・・・
(;´Д`A ```


あのーーー・・・

もう行きますよ~~・・・
( ̄⊿ ̄)o"


latte-1072.jpg

パパにおねだり・・・。。。

結局ラテの好きなおやつとおもちゃを
買わされた買った飼い主・・・。。。
( ̄ー ̄;


行くとどーーーしても買ってしまいます
(>_<)ダメダー

家にまだいっぱいあるのに・・・・。。

おもちゃも使いきれないほど
持ってるのに・・・。。。
( ̄∇ ̄;)


latte-1074.jpg


帰りの車にて、
たくさん歩いて(買い物に付き合わされ)
ぐったりラテ・・・。

お出かけの帰りの車内は
きまってネムネム状態です・・・。


latte-1075.jpg

早速ウトウト・・・・
(∪。∪)。。。zzzZZ


latte-1076.jpg


爆睡!! (-ρ-)。・。・。zzzZZZ

Σ( ̄□ ̄;)!!!


latte-1077.jpg


疲れたんだね~
いっぱいあるいたもんね~(* ̄∇ ̄*)

爆睡具合が満足度のバロメーターかな?
・・・と微笑ましい反面、

車内が静かで嬉しくもある
飼い主でした(^▽^;)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑暑いけど、お出かけ大好きですワン♪
 ・・・なラテに、どうぞポチっとよろしくですワン


コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは~。
グランベリーモール、そういえば愛は
連れて行ってもらったことないな~。
誰かさんは、行ったことがあるみたいなんだけどね。
そうだ、ラテちゃんのブログ見ていいこと思いついたワン。
行こうよ~って催促してみるワン。
そしたら、おやつ買ってもらえるもんね。
良い作戦を教えてもらったラテちゃんに、ポチッ!
2009/07/20(Mon) 02:20 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
いっぱい歩いて
お買い物に付き合った甲斐あって
おやつとおもちゃを買ってもらえて
よかったね、ラテちゃんv-392

お洋服もとってもお似合いで
こんなにかわいいラテちゃんのためなら
ままさん、ついつい財布のヒモも緩んでしまいますね♪
2009/07/20(Mon) 12:57 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
No title
わかるわかりますよー
うちも食べ切れないくらいのおやつが。。(汗)
賞味期限、大丈夫か?
ってな感じです
わかっているんですけどね
行くと買っちゃうんですよ。。
なので最近はペットショップへ行くと
『まだあるぞ~いっぱいあるぞ~
買わない・・買わない・・』と
夫婦二人で呪文のように
唱えながら歩いております( ̄∇ ̄;)
2009/07/20(Mon) 16:43 | URL  | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
No title
暑いなか、いっぱい歩いて、パパママのお買いものにつきあって、ぐったりしちゃたね・・・ e-261
おやつもおもちゃも買ってもらえたの?
よかったねe-328
2009/07/20(Mon) 23:46 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
愛ちゃん

いいこと思いついちゃったね(^皿^)
催促作戦、実行してみたかな?
もしかしていつもラテも
なにげにこの作戦使ってるのかも
おやつ買ってもらえますように…
2009/07/21(Tue) 16:23 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
るう・りんママさん

ワンコOKのショッピングでは
ついついラテのこと忘れがちで
買い物に夢中になっちゃいますね~
だいたい私が抱えてるのですが…(^_^;)
ペットショップではなにかしら買ってしまいます~(>_<)
だめですよねぇ~
2009/07/21(Tue) 16:27 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
すあままさん

ですよねですよね~
しかもラテだけじゃ、
どうかんがえても食べ切れない量が
ストックされてるというのにー…
ラテ家もすあまちゃん家のように
『買わない』呪文を強化しなきゃ…(^_^;)
2009/07/21(Tue) 16:31 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
こすけママ

グランベリーモールは
外の通路にミストみたいのが出ていて
なんだか涼しかったよ
抱っこでお店の中にいたりするのが多かったから
ラテもわりと涼しく過ごせたと思うよ
2009/07/21(Tue) 16:40 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
こんな素敵スポットがあるんですね~v-10いいな・いいな♪
ラテちゃん、クレープには有り付けたのかなぁ??
ゴハンもちゃぁんと食べるんだゾ!でも、いっぱいオヤツやオモチャがあって、ぐりぐらが羨ましがるな~。。。
ラテちゃんは幸せワンコですよv-353
2009/07/21(Tue) 21:04 | URL  | まつき #-[ 編集]
No title
e-230まつきさん

クレープの皮を
ちょっとだけもらいました。
(^^;)
また、知らなくていい味を
知ってしまいましたよ。
ホント!!
ゴハンもたべろ!!と、
もっと言ってやって下さい!!
( ̄⊿ ̄)o"
2009/07/21(Tue) 23:08 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
