パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
隣の芝はあおい!?
2009年07月18日 (土) | 編集 |
先週末のお話ですが・・・

コスケ家を訪れていたラテ・・・・。
(* ̄∇ ̄*)




暑さでコスケもバテてます。

・・・というか、コスケはいつもの体勢か・・・( ̄∇ ̄;)


latte-1064.jpg

一方、シュウは元気マンマン!!

水もたーっぷり飲んで
お庭で大はしゃぎ!!
ヽ(^▽^)ノ


庭で採れたイチゴちゃん、
シュウは食べないみたいだから、
たべていーよーと、もらえることになりました☆


latte-1065.jpg


真赤なイチゴちゃん、
おいしそうだねぇ~~(*゚▽゚)ノ


latte-1067.jpg

ラテこさん・・・・
舌がペコちゃん状態ですよーー( ̄ー ̄;


ラテ『いっただっきま~・・』
*:.。☆..。.(´∀`人)


latte-1068.jpg


ひぃっ!!
Σ( ̄д ̄;)

黒い顔があらわれた!!!\(;゚∇゚)/


latte-1066.jpg


・・・結局シュウと半分こだけど、
無事にイチゴちゃんをゲットできました。
(*^-^)♪

ラテもシュウも、
自分だけだと食べないのに、
ひとが食べてると何か気になってほしくなるみたいです・・・。

(; ̄ー ̄Aナンダカナー?

兄弟がいるお家は、
そういうことがけっこうあるのかなー??

ホント人間と同じ。
おもしろいですねぇ~~~(^皿^)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑いつもはひとりっこのラテ。
 こんな光景が見れると
 なんだか微笑ましい飼い主です。
 ポチっとよろしくお願いしますワン♪



コメント
この記事へのコメント
No title
誰かが食べていると食べたくなるっていうのはよくありますよね♪♪みかんもいっつも人の食べ物にありつこうと必死ですよ!!!笑

ラテちゃんはイチゴ食べれてよかったですね☆シュウちゃんが現れたときは全部食べられたんじゃ。。。。。って思いました(^-^;)
2009/07/18(Sat) 22:38 | URL  | aki #JxT2ZqZE[ 編集]
No title
ほんとだぁ!ラテちゃんがペコちゃんになってる…(笑)
かわいぃ~(*^-^*)
お庭にイチゴができてるんですね!!
いいなぁ~(^^)☆彡
2009/07/19(Sun) 00:47 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
No title
そうなんだよ~e-263
シュウはコスケが食べてる物を絶対ほしがる・・・e-351
おやつはもちろんのこと、おもちゃも絶対ほしがります。
ひとの物はよく見えるのかね・・・e-350
2009/07/19(Sun) 09:18 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
ラテちゃん、いちご食べたんだね。舌がぺこちゃんみたいになってるぅ~可愛い。
きらり・まりんも人が食べてるのをほしがりますよ。美味しく見えるんですかね?
2009/07/19(Sun) 16:07 | URL  | さとこ #-[ 編集]
No title
v-22akiさん

ですよね~!
シュウが食べちゃいそうな
勢いでしたねー (^▽^;)
みかんちゃんもそんな感じなんだ!
みんなそうなのかなー?
2009/07/19(Sun) 23:58 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
v-22ぽんぽにママさん

小さなイチゴちゃんでしたけどね♪
この季節になって
暑いせいか
ラテはペコちゃん状態に
良くなります・・・。。
ポニちゃんはどうですか??
このモフモフ着てたら
あついよねぇ・・・。。
2009/07/20(Mon) 00:00 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
v-22こすけママ

欲しがるねー。。
シュウは特に
コスケのもの欲しがるよね~!
まだ、何か分からないものが多いから
お兄ちゃんのを見て
勉強してるんだろうね。
2009/07/20(Mon) 00:01 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
v-22さとこさん

まりん、きらりちゃんも!!
やっぱりー!
ひとのはよく見えるみたいですね~。
人間と同じですね(^^;)
2009/07/20(Mon) 00:03 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
