パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年も終了です☆
2009年07月12日 (日) | 編集 |
実家に帰りましたところ・・・

お散歩がてらお友達が遊びに寄ってくれました☆




コスケの彼女(!?)の
なずなちゃんと・・・・


latte-1049.jpg

ぽぽちゃん♪

ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ


ちょいと気難しいコスケ兄・・・・
なずなちゃんにはこころを開いていた(?)とのこと。

でも、なぜコスケのカノかというと・・・・


なずなちゃんはママになったんです♪
(≧∇≦)ノ彡

latte-1055.jpg

↑なずなちゃんとぽぽちゃんのベビーちゃん♪

なんて愛らしいの~~(*´艸`)!!!

ラテもつい1年前まで
こんなだったなぁ・・・と懐かしくなってみたり。
(o^∀^o)

なずなちゃん、おめでとね~★☆


latte-1052.jpg

この日着てるなずなちゃんの
この浴衣、ママさんの手作りなんですって♪♪

\(☆o☆)/スゴイ!!

かわいいよ~!!
なずなちゃんはママになってもラブリーヾ(´∀`*)ノ


latte-1051.jpg


まだ若くてあどけなさが残る
カワイイぽぽちゃんも
いまやパパですね~~(*^-^)


latte-1054.jpg

でも、女の子大好き!?

ラテも気に入ってもらえたようです☆


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:


そんなラテこ、
今年のワクチン、無事終了しました
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

先月末にしようとしたけど
体調不良だったので様子を見てました。
体調不良。。。
病院へ~。

おかげさまで体調も安定してきたので
ようやくワクチン接種☆です。

病院ではオリコウにできました(^^)


だからラテー、
2~3日はおとなしくするんだよ~??


latte-1056.jpg


ホントかなー??
( ̄∇ ̄;)

でもまた平日・・・・・
お留守番のお仕事再開です。。

おとなしく、お留守番がんばろーね♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑なずなちゃん、ぽぽちゃん
 またあそぼーね♪
 明日からまたお留守番がんばるラテに
 どうぞポチっとよろしくですワン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
きゃ~
ベビーちゃん可愛いv-10
なずなちゃん、ママとは思えないくらい
まだあどけないですね!

浴衣が手作り!?
すごいなぁ~
死ぬほど不器用な私にとっては
まさに神業ですね

ラテちゃん、ちっくんがんばったのねv-392
偉い♪偉い♪
無事済んで良かったですね
すあまは前回の時、泡吐いて
副作用が出たので次が
ちっと怖いなぁ・・v-388
2009/07/12(Sun) 22:32 | URL  | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
No title
わぁ~(≧▽≦)Oなずなとぽぽとベビー達みんなでラテちゃんのブログにデビュー
ありがとうございます~
おやつにつられた良い顔ですね
ラテちゃん、ぽぽがしつこくてごめんなさいね
今度また遊んでくださいね~!!
2009/07/12(Sun) 22:51 | URL  | なずな&ぽぽの姉 #-[ 編集]
No title
ラテちゃん・・・v-74頑張ったのね
お利口さんね

(*'▽'*)わぁ♪
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!パピーちゃん!!
ちゃーみーも7年前・・・こんなだったわ(^▽^笑)
見てて 飽きないわね
なずなちゃん 頑張ったね
無事出産 おめでとう
2009/07/13(Mon) 00:06 | URL  | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]
No title
かわいいラテちゃんに加えて
今日は幸せなお友達家族まで
見せていただけて
なんだか、ほんわか
幸せな気分になりましたよぉ(〃▽〃)
かわいいベビーちゃんに
ニンマリです♪

ラテちゃんも明日からまた
お留守番頑張ろうね~
2009/07/13(Mon) 00:25 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
No title
おはようございま~す♪
なずなちゃんのベビーちゃん、とっても可愛い。
ラテちゃんもこんな時期があったんだよね。
そうそう、なずなちゃんの浴衣手作りだって。
洋風な感じで凄く素敵。
ベビーちゃん達もおそろいのお洋服を着る日が来るのかな。

ラテちゃん、無事にチクン終了して良かったね。
お留守番のお仕事頑張ってね。ポチン。
2009/07/13(Mon) 09:29 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
ラテ、お注射がんばったねe-376
しばらくはおとなしくして、またコスケとシュウと遊ぼうねe-266

この間の土曜日はパパ・ママが御用でコスシュウとちゃ~んとお留守番できたもんねe-287
チッコも失敗なかったし、すごくお利口さんだったよe-349
エライ、エライe-465
2009/07/13(Mon) 09:46 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
美男・美女から生まれたベイベーちゃんv-10
間違いなくカワイイでしょ!!

ラテちゃん、ワクチン終わって良かったねv-424
体調も戻ってきて安心しましたよ♪ちょっとの間は安静にネ☆

2009/07/13(Mon) 11:46 | URL  | まつき #-[ 編集]
コメントありがとうございます(^∀^)ノ
すあままさん
浴衣手作り…
確かに神業ですよね(^_^;)
カワイイお友達にコメント
ありがとうございます
そうですよね~
すあまちゃん、副作用出ちゃったんだ
体調にもよりけりかもしれないから
次は大丈夫でありますように(>_<)


なずな&ぽぽの姉さん
なずなちゃんとぽぽちゃんは
パパ・ママになっても
カワイイですね(*^o^*)
ベビーちゃんたち、
どれくらい大きくなったのかなぁ
またひょっこりコスケ家にいるかもなので
お散歩がてら遊びに
寄ってあげて下さいね


ちゃーみーママさん
ベビーちゃん見ると
なんだか懐かしい気持ちになりますね
ちゃーみーちゃんのパピー期、
かわいかったんだろうなぁ(≧∇≦)
カワイイお友達に
お祝いコメントありがとうございます


るう・りんママさん
ポメ一家、賑やかそうで
うらやましいですね
るういくん家も兄弟
いつも楽しそうで
ラテ家にとってはうらやましいですよ~
ラテに応援コメント
ありがとうございます


愛ちゃん
お友達にステキなコメント
どうもありがとう
愛ちゃんもついこの前まで
とってもカワイイパピーちゃん
だったじゃないの
でもお互いとっても成長した気がするね
これからも一緒に成長していこうね
2009/07/13(Mon) 21:19 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆(*^o^*)
こすけママ
お世話になりました
オリコウにできたとのことで何より…
注射もがんばったんだよ
…とラテがオリコウアピールしてます
またよろしくお願いしま~す


まつきさん
カワイイお友達にコメント
ありがとうございます おかげさまであれから体調も
崩すことなく過ごせています
しばらくおとなしくしま~す
2009/07/14(Tue) 10:19 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
お友達に会ったんだね。可愛い。
赤ちゃんぽめちゃんも可愛いですね。ラテちゃん嬉しそう。
それからワクチン無事終わってよかったね。お留守番頑張ってね。
2009/07/14(Tue) 17:38 | URL  | さとこ #-[ 編集]
No title
ラテちゃん可愛いお友達がいるのね!!
ちょっと先輩のお友達かな!!
ポメの成長って、楽しいですよねぇ~!!
Baby、パピーは勿論だけどアダルトに成ってからも個性が出てコートのお色も変わったりしてね。
お友達がママさんになってBabyが出来てるなんて素敵な変化を楽しめちゃいましたね!!
ラテちゃんにもこれから色々有るかな?!
いっぱい楽しみたいね☆⌒(*^∇゜)v
2009/07/14(Tue) 22:39 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
さとこさん
ベビーちゃんたちカワイイですよね~
うらやましくなっちゃいます
きらりちゃんも
まりんちゃんも
こんなだったんだな~


利温母ちゃんさん
ホント、成長するにしたがって
こんなにも変わるものなんですね~!
ラテを育ててみるまで
全然知りませんでした。
利温くん家みたいに歳の違うコがいると
いろんな変化が楽しめてより楽しいですね
(^∀^)ノ
2009/07/17(Fri) 20:59 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
