パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
しあわせコーン☆
2009年07月09日 (木) | 編集 |
何か感じる熱い視線・・・・・・・




な、なんですかっ??

なにかご用ですか??

(; ̄ー ̄A

ラテままが手に持ってるもの・・・・

それは!!


latte-1045.jpg

トウモロコシ~♪♪


ヽ(^▽^)ノ

あまくておいすぃ~
*:.。☆..。.(´∀`人)

いただきものですが・・・。。。


えーこれー??

だめだよ~

自分のごはんたべてからにしなさーい。


・・・・・・・・・・
・・・・・食べたいのー?


latte-1046.jpg


~~~しょうがないなぁ~~

( ̄ω ̄;)

ごはんに混ぜてあげました。

ソッコー完食!!
Σ(°□°;)


調子に乗ったラテ先生・・・・・・・・・・


latte-1047.jpg

もっとちょーだい攻撃~~!!
( ̄∇ ̄;)


latte-1048.jpg

このあとも
あげただけ食べちゃって・・・・。。

初トウモロコシ、大好きになっちゃったみたいです♪

( *´艸`)

おいしいよね、モロコシ♪


甘やかしちゃダメって分かってるけど・・・・

ワンコと同じものを一緒に食べれるのは
とっても幸せに感じてしまうラテままでした。

(* ̄∇ ̄*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑トウモロコシおいしー♪
 初モロコシすきすき☆なラテに
 どうぞポチっとよろしくですワン
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは~。
ラテちゃんの好物にとうもろこし追加だね。
夏は、枝豆やスイカなんかも美味しいんだよね。
これも、好物に追加される日も近いかな。
でも、食べ過ぎは禁物だよ~。ポチッ。
2009/07/09(Thu) 23:49 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
ラテちゃん、おねだりの目が
キラキラしてますねe-420
そんなに美味しかったのかな。
うちの子も好きですが
トウモロコシはわたしの大好物です。
そろそろお祭りシーズン到来なので、食べまくっちゃいますよe-415
そうそう!うちの子の場合なんですがトウモロコシはう○ちに出ちゃうかもです。
ラテままさんビックリしないでくださいねー☆ぽち
2009/07/10(Fri) 00:13 | URL  | camcam #-[ 編集]
No title
美味しそうなモロコシ、我が家の2ワンコも大好物e-266
なのにコスケは只今ドッグフード以外食べてはいけない禁止令がでているので、コスケにみつからないようコッソリ食べてます・・・e-263
ツライ・・・e-443
2009/07/10(Fri) 07:47 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
トウモロコシ・・・
ちゃーめーも大好きですよ
頂戴!!のe-317v-352ですね

芽夢は 貰えるまでv-344光線出してます(^▽^笑)

でもね・・・トウモロコシ・・・
twinsは v-294から そのまま出てくるのよね
消化が悪いのね
食べ過ぎ 注意だね

ラテちゃんは大丈夫だった??
2009/07/10(Fri) 09:42 | URL  | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]
No title
美味しそうなトウモロコシですね。ラテちゃんのちょーだい攻撃可愛い。完食したんだ。美味しかったんだね。もらえてよかったね。
2009/07/10(Fri) 10:17 | URL  | さとこ #-[ 編集]
No title
ワンコと一緒に食べられるって、ちょっとした幸福ですよねe-415
自然の甘味がたくさん詰まったコーンは私も大好き~♪
でも、すぐ胃がやられちゃってe-330
ラテちゃんは、お若いからそんな事も無いか~e-454
こんなにイイお顔されたら、ちょっとは甘やかしてしまいますねe-266
2009/07/10(Fri) 10:56 | URL  | まつき #-[ 編集]
No title
トウモロコシの美味しい季節ですね♪
皆さんのコメントを読ませていただくと
トウモロコシを食べているワンちゃん
意外と多いのですね~
るう・りんは未経験なんです。。
るういはお腹が弱いけど、
りんはナンデモコイなこなんで
今度試してみようかな~
2009/07/10(Fri) 11:18 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
No title
美味しそうなトウモロコシ(*^∇^*)
ソッコー完食とは、よほど美味しかったのですね(^^*)
しかもおねだりまで(^^)☆彡
よかったね♪♪
ポニにも今度あげてみよ~っと(^^*)
ぽちっと応援です☆
2009/07/10(Fri) 14:24 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
No title
ラテちゃん 熱い視線ですね~^▽^
このキラキラオメメには なかなか勝てないですね^^
ラテちゃん とうもろこし美味しかったかな^^

うんうん わんちゃんと一緒に
同じ物が食べられるのって幸せですよね^^
2009/07/10(Fri) 19:37 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
camcamさん
そんなにおいしかったみたいです…
( ̄∀ ̄;)
そのままUNKさんに
そんな感じはなかったのですが…。。
気付かなかっただけかな??
応援ありがとうございます


愛ちゃん
とうもろこし、
好物リストに追加みたいだよ
スイカ、枝豆かぁ~
実はすでにどっちも
リスト入りしてるみたい…(^_^;)
どんどん増えていくね
応援ありがとう


こすけママ
とうもろこし、
好物リスト入りしました
今はつらいけど、
がんばれコスケ
(^∀^)ノ


ちゃーみーママさん
ちゃーめーちゃんも
とうもろこし好きですか
おいしいみたいですよね~
そのまま出てくるのは
知りませんでした……
でもそんな感じはなかったような??
ワンコにもよるのでしょうか…?(^_^;)


さとこさん
キラキラのちょーだい攻撃には
なかなか勝てませんよ…
( ̄∀ ̄;)
だめですよねぇ。
とうもろこし大好きになったみたいです

2009/07/11(Sat) 19:17 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆Vol.2
まつきさん
そうなんですよね
一緒に寝たり食べたりは
ちょっとした幸せ感じちゃいますね
とうもろこし、消化悪いですよね~
大丈夫だったみたいだけど
いまさらですが、あげすぎたかなぁ…
(^_^;)


るう・りんママさん
そっかぁ
何にも考えず、あげちゃいました
幸い大丈夫だったみたい
ですが…。
でもとってもおいしいそうに食べてたので
良かったら試してみて下さいね


ぽんぽにママさん
ホントにソッコー完食
でしたよ…。。。
消化が良くないみたいだから
ちょっとずつからチャレンジしてみて下さいね
応援ありがとうございます


ミッキーママさん
キラキラ光線にいつも
負けてしまいます…
勝てるようにならないと
だめですよねぇ…(^_^;)
風太くんもとうもろこしすきかな??
2009/07/11(Sat) 19:37 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
