パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昼間のぞうのはな☆
2009年07月04日 (土) | 編集 |
先日、
速報!!でお話しした
横浜の象の鼻パーク
昼間の時間帯に行ってまいりました☆
ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ




この前は夜だったので、
昼間の時間帯に行った時に
またレポートします!!(*゚▽゚)ノb!!

・・・・と言っておきながら、
あの後すぐ通ったのに、
記事にするのが遅くなってしまいました・・・
(; ̄ー ̄A スミマセン・・・


latte-1018.jpg

latte-1017.jpg

芝生のエリアもあるけど、
こーんな感じで広々したエリアもありまーす!!
ヽ(^▽^)ノ


latte-1019.jpg

ラテも楽しそうに歩いてます♪
(*^-^)


latte-1020.jpg


パーク内にある『象の鼻テラス』☆


latte-1021.jpg

・・・の中にある『象の鼻カフェ』☆
(*゚▽゚*)


latte-1022.jpg

マンモスさんもいます。
(」゜□゜)」!!

latte-1024.jpg

カフェで買った
『ゾウノハナソフトクリーム』♪♪
*:.。☆..。.(´∀`人)カワイー♪


latte-1025.jpg

まぶしくて目が閉じながら笑ってます・・・
( ̄∇ ̄;)

ラテは食べれませんよ~~~( ̄⊿ ̄)o"

・・・と言いつつ、
毎回ちょっとだけあげちゃう
相変わらずアマイ飼い主・・・・・・・・・
( ̄∇ ̄*)ゞ


latte-1028.jpg

暑い日だったけど、
ラテも気に入ったようです☆


latte-1032.jpg

『象の鼻』の由来になってる
象の鼻部分。

矢印で記したびよーんと伸びてる
この部分、分かりますかね??


latte-1023.jpg

latte-1016.jpg

パークからの景色です
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


latte-1026.jpg

向こうに見えるのは『赤レンガ倉庫』。

そっち側にわたると・・・・


latte-1029.jpg

船上カフェがオープンしてました♪
(o^-^o)

Y150の期間中のカフェなのかなー??


latte-1031.jpg

赤レンガの公園でかけっこですよ~~~
(o^∀^o)


latte-1030.jpg

とっても楽しそうなラテ☆


latte-1033.jpg
latte-1034.jpg
latte-1035.jpg

山下公園に沿った通りに
アジサイがきれいに咲いてました。

・・・ってことは、
やっぱり2週間くらい前ですね・・・・。。。
(^▽^;)


latte-1036.jpg

お散歩ができる公園が増えて嬉しいね♪

ラテのぞうのはなレポートでした~~★


新しいスポット満載の横浜です♪
良かったら行ってみてくださいね~~!!
ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑あれっ??
 ラテ、レポートしてたっけ??
 ・・・という感じですが、
 どうぞポチっとよろしくですワン





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
夜の景色とは全く違った趣ですね~v-291
ちゃぁーんとゾウの鼻わかりましたよ!なるほど・なるほど。。。

ソフトクリームも可愛くって、どこから食べようか考えそうv-290
ラテちゃんも、元気に芝生でかけっこしてますね♪ヒトもワンコも楽しめる場所がたくさんで、羨ましいですねv-353
2009/07/04(Sat) 15:26 | URL  | まつき #-[ 編集]
No title
またまた素敵なお出かけ場所が増えましたね~^▽^
なるほど 象の鼻の由来が分かりました(笑)
それに 大きなマンモスにもびっくり!

ラテちゃんも笑顔でとっても楽しそう♪
本当に音符を背負って歩いているみたいで可愛かったです(*´∇`*)

しゅわっちラテちゃん 思わず笑っちゃいました~
隅っこって落ち着いて ヒンヤリ気持ちいいのかな^^
2009/07/04(Sat) 16:03 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
No title
素敵な場所ですね。ラテちゃん楽しそう。ゾウノハナソフトクリーム可愛い&美味しそうですね。
公園、いっぱい走れそうな感じですね。うちの近くにもこんな場所ができてほしい。
2009/07/04(Sat) 17:55 | URL  | さとこ #-[ 編集]
No title
なかなかいいスポットだね(*^_^*)
象の鼻ソフト、美味しそう\(^o^)/
こすけママもはよ行って来よう!
Y150も今だに行ってなくて、モタモタしてると終わっちゃうね(まずい・・・)
元気にラテも楽しそうで、いい感じだよ(^_-)-☆

2009/07/04(Sat) 22:31 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
ステキな公園ができたんですね~
広々として都会的。。
行ってみたいです~
そして、ゾウノハナソフトを
食べた~い♪

横浜と言えば
今年5月4日だと思うのですが
元町でるう・りんは
かわいいパーティカラーの
女の子に遭遇しているのですが
それってラテちゃんって事
有り得ますか?
色がラテちゃんに
そっくりだったのですが・・・

2009/07/04(Sat) 23:09 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
No title
こんばんは。
ラテちゃん、リポありがとう。
またまた、横浜に素敵なスポットが出来たね。
誰かさんは、像さんのソフトが食べたいって言ってたワン。
う~ん、愛もペロ~ンしたいワン。
応援ポチっと。
2009/07/04(Sat) 23:24 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
(*'▽'*)わぁ♪
素敵な所ですね
こんな所も U・x・UOKなんですね
ちゃーめーも行ってみたいですよ

ラテちゃんも とっても楽しそう!
ルポ ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
楽しませてもらいました
2009/07/05(Sun) 16:19 | URL  | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]
No title
素敵な場所がオープンしたんですね♪
横浜って
ただでさえお出かけスポットが
たくさんあるのに
さらに増えて羨ましい~~v-398
象のお顔のソフト可愛い~♪
食べてみたいなぁ

2009/07/05(Sun) 22:57 | URL  | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
No title
横浜~素敵!!
ゆっくり散策してみたいなぁ~!!
異国情緒たっぷりですよね!!
お洒落~なイメージですよ!
ラテちゃんにピッタリの街だね♪
ポチ!
2009/07/05(Sun) 23:45 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
No title
まず先にぽちっと応援です☆
夜も素敵だったけど昼間もいいですね☆彡
ソフトクリームかわいぃ~(^^*)
ってかおいしそう♪♪
ラテちゃんお散歩コースが増えて良かったね(^^)♪
日付が変わったのでまたぽちっと応援しときまぁ~す☆
2009/07/06(Mon) 00:03 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆(≧∇≦)
まつきさん
そうそう!
昼間はまた全然違う感じですよね
これからの時期は夕方ころの方が
雰囲気あっていいかもです。
象の鼻部分、分かってもらえて良かったです


ミッキーママさん
あはは
音符背負って歩いてるみたいって
笑えました(*^o^*)

シュワッチ!笑えますよね~
気付かれると起きちゃうから
シャッターチャンスはちょっとだったけど
分かっていただけて嬉しいです


さとこさん
ゾウノハナ…って書くと、
なんだこれ??って感じだけど
ホントに全部カタカナみたいです(^_^;)
おいしかったですよ
新しい公園はワンコ連れにとっては
テンションですよね


こすけママ
なかなか開放的なステキな感じです(*^o^*)
Y150とセットでどうぞ~
夏は暑くない時間がオススメ


るう・りんママさん
GW、元町にいらしてたんですね(^∀^)ノ
えっそうなんですか
ただ、5/4は確か違う場所に
出かけていたと思うので
それはラテではなかったと思います…(>_<)
残念…またこちらにいらっしゃることありますか?
お会い出来るのを楽しみにしています(≧∇≦)

2009/07/06(Mon) 08:37 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆(≧∇≦)
愛ちゃん
お散歩のレパートリーが増えて嬉しいよ
ゾウノハナソフトクリーム、
きっと愛ちゃんも好きになる味だと思うな
横浜に来た際にはぜひ寄ってみてね
応援ありがとう(^∀^)ノ


ちゃーみーママさん
ちゃーめーちゃんと会えたら
とっても嬉しいな(≧∇≦)
カワイイから目立っちゃうかもね
お散歩のレパートリーが増えました


すあままさん
ぜひぜひすあまちゃんもいらして下さいね
ママさんはゾウノハナソフトクリームをぜひ~
すあまちゃん、すあままさん、すあぱぱさん、
完全に覚えさせていただきましたので
見つける自信、あります(^∀^)ノ
…なんて…(^_^;)


利温母ちゃんさん
異国情緒…。
確かにそういう街ですよねぇ。
住んでみるとほとんどピンと来ないですが(^_^;)
ラテも白ポメちゃんズに会いたいと言ってます。
優しい利温くんみたいです
(それは私かも??( ̄∀ ̄;))


ぽんぽにママさん
ママさんっ
2ポチも下さってありがとうございます
(≧∇≦)!!
ゾウノハナソフトクリーム…
ポニちゃんにもママさんにも
気に入ってもらえると思います
(ポニちゃんはだめかな(^_^;))
2009/07/06(Mon) 17:57 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
