パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
しゅわっち!!
2009年07月01日 (水) | 編集 |
ラテこ・・・・


latte-1007.jpg


こうやって部屋の隅によくいます。

ホントに隅っこです・・・( ̄∇ ̄;)


もうちょっと真ん中に来れば?
って思うくらい、壁に接近して寝ていたりします。
(; ̄ー ̄A


latte-1008.jpg


あっ、ネムネム体勢!!
Σ( ̄□ ̄;)!!!

どうやら眠くなってきたみたいです。。。
( ̄ω ̄)ZZzz・・


・・・・しばらくして

見てみると・・・・・・!!!


latte-1009.jpg


あはははははは!!
(≧∇≦)ノ彡


ナニコレ~~!!

完全にドアの上を飛んじゃってます・・・。。
( ̄∇ ̄;)

しかもしっぽがうまい具合にシュワッチ状態を表現してますよ。
(* ̄∇ ̄*)


(注1:ガッツリ寝ています。。。)
(注2:もちろん下側が床ですよ~~。。)


latte-1010.jpg


上から見た図。

お空を飛んでる夢でも見てるのかな??

しばらくお空の旅を楽しんでいたラテでした・・・・。。
( *´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑かなりの傑作です(^皿^)
 ピーターパンな気分のラテに
 どうぞポチっとよろしくですワン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
シュワッチラテちゃん!
お空 飛んじゃったんだv-233
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ ね

U・x・Uって涼しい所見つけるの 得意ですよね
芽夢も廊下を移動しながら (∪。∪)。。。zzzZZしてます
2009/07/01(Wed) 22:01 | URL  | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]
No title
上手なシュワッチ!!
ラテちゃん飛んでますね~♪
ももは同じく隅っこ大好き
あとフローリングが冷えてるのか
マットの上よりいいみたい。
このままラテちゃん
どこまで飛んでく夢をみたのかな
2009/07/01(Wed) 22:47 | URL  | camcam #-[ 編集]
No title
わぁ~ラテちゃん飛んでる~♪♪
かわいぃ~(^^*)
ポニもフローリングの上でゴロゴロしてることが多いかも!!
ピーターパンラテちゃんに…ぽちっ☆彡
2009/07/01(Wed) 22:56 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
No title
こんばんは。
ラテちゃん、冷たいフローリングが気持ちいいのかなぁ~。
にゃはっ、ドアのところで飛んでる~、確かに。
正義の味方、ラテちゃんマン?にポチッ!

2009/07/02(Thu) 00:24 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
もぉ~ラテちゃんv-290
私、一瞬三半規管がおかしな事になってしまいましたよ!!

ネムネムの体勢→ヘソ天→シュワッチになったのかな?

ラテちゃんのその後の体調はいかがですか?
2009/07/02(Thu) 01:50 | URL  | まつき #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆Vol.1
ちゃーみーママさん
そうなんです(^_^;)
飛んじゃいました
確かにフローリングの床の方が
冷たくて気持ちいいみたいですね
芽夢ちゃんも同じかぁo(^-^)o


camcamさん
だまし絵のような感じですよね…
夢の中でどこまで飛んで
行っちゃったのでしょう??( ̄∀ ̄;)
ももちゃんは隅っこ好き、
小梅ちゃんは違うのかな??
ワンコによって様々ですねぇ~

ぽんぽにママさん
ポニちゃんもフローリング好きかぁ
ーやっぱり夏はフローリングなんですかねぇ??
最近のラテはここが定位置です
ピーター・パンはどこまで
飛んで行っちゃったのかしら…(^_^;)
応援ありがとうございます(^∀^)ノ


愛ちゃん
冷たいフローリング、
気持ちいいみたいだねぇ~
愛ちゃんも好きかな??(*^o^*)
ホントにラテちゃんマンだよ~
マント付けたかったよ。
応援いつもありがとう


まつきさん
内耳を混乱させてしまい すみません…( ̄∀ ̄;)
どうやってこの体勢に行き着いたのか…
なんだか壁に沿って寝てることも多いです。
体調のこと、心配して下さって
ありがとうございます☆ おかげさまで先週より
だいぶ安定してるようですo(^-^)o
2009/07/02(Thu) 09:36 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
ラテちゃん
超ラブリーな
シュワッチですね~
シッポも上がってかわいい♪

うちのるう・りんも
隅っこ大好きです。
特に風通しの悪そうな隅を
選んで寝ているみたい~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009/07/02(Thu) 13:57 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
No title
ラテちゃん隅っこにいるんだね。涼しいのかな?シュワッチ可愛いねぇ。お空を飛んでる夢でも見てるのかな?
2009/07/02(Thu) 16:27 | URL  | さとこ #-[ 編集]
No title
ラテちゃん、パイロットデビューしたんですねw
素敵♪♪♪

本で読んだことがるんですが、ワンコは壁にあたってるほうが安心なんだそうです!!!伏せして壁にあたるぐらいのお部屋がちょうどいいらしいですょ☆
2009/07/02(Thu) 19:35 | URL  | aki #JxT2ZqZE[ 編集]
コメントありがとうございます[e:420]Vol.2
るう・りんママさん
るう&りんくんもですか
でもなんで風通しの悪いとこなんだろう…??
(^_^;)
ひんやりボードとかよりも程よい冷たさの
フローリングがいいんでしょうねo(^-^)o


さとこさん
そうなんですよ~~
かなり笑えましたよ、
このシュワッチは(^∀^)ノ
きっとピーター・パンな夢を
見てたんだと思います(*^o^*)


akiさん
そうなんですか
確かに思い当たる節ありです(^_^)v
伏せして壁に当たるくらいの部屋……
とはどういう意味でしょうか??(^_^;)?
狭いとこってことかしら??
2009/07/02(Thu) 21:12 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
少し分かりにくい表現で、ごめんなさいね(_ _)
クレートやゲージを選ぶときは、“ワンコが伏せして壁にあたるぐらいの大きさのもの”を選びましょうってことです♪♪♪
2009/07/03(Fri) 11:52 | URL  | aki #JxT2ZqZE[ 編集]
No title
ラテちゃん、隅っこがお気に入りなのかしら?!
本当に安心して楽しそうに寝てますねぇ~( *´艸`)クスッ♪
可愛いなぁ~!!
ティンカーベルかもね('∇^d)
ポチ!
2009/07/03(Fri) 23:25 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!Vol.3
e-168akiさん
わざわざ返信→返信コメントを
ありがとうございます!!!
m(_ _)m
なるほど~
そういうことなんですね!
理解が足りずすみません(^^;)


e-168利温母ちゃんさん
あはは(^^;)
ティンカーベルならもっと嬉しいけど、
このシュワッチ具合は
そんなエレガントな感じではないですね・・・。。
白ポメちゃんズはみんなどこで寝てるのかな??
応援もありがとうございます♪
2009/07/04(Sat) 11:06 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
