パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひんやり新提案♪
2009年06月21日 (日) | 編集 |
父の日ですね~♪

ラテ家ももちろん、
両家のお父さんに父の日プレゼント渡しましたよ★
♪(* ̄ー ̄)v

その代わりということではないんですが、
実家の母から『ひんやりジェルマット』なるものを
いただきました!!


latte-989.jpg

布団に敷くだけの簡単冷却マット♪


latte-991.jpg

こんな感じでベッドにポンっと乗っけるだけで
ひんやり気持ちいーヾ(´∀`*)ノそうです。

夏の寝苦しい夜にぴったり!!


試しにリビングのリクライニングマットの上に
敷いてみましたよ(^0^)

さぁ~て、ころんとなってみるかー!!(o^∀^o)

・・・と思ったら、


latte-984.jpg

だれかさんが先に乗っかっちゃいましたよーー
∑(; ̄Д ̄A


latte-985.jpg

飼い主の横になるスペースを与えまいと
真中にどっかり居座りますよ~~ (-_-#"))


latte-986.jpg

『こらっ!ちょっとどきなさいっ!』( ̄⊿ ̄)o"

渋々どいたものの
オチリだけマットに乗せて笑顔ですよ~~( ̄∇ ̄;)


latte-987_20090621191834.jpg

そしてラテスペースに戻り、
なぜかペットシート(トイレ)で笑顔ラテ。。。
( ̄∇ ̄;)

隣にちゃんとベッドさんがあるんですけど。。。

ラテのホントのお部屋は場所を変えてリニューアルて
リビングにはちゃんとしたトイレはそこにあるので、
ここは最近、トイレと認識してないのかも・・・。
(この場所にケージを置いてトイレを覚えさせてたので
ここだと思ってたらいけないなーと思って一応まだ敷いてあります)

このペットシートは外出先、旅先でも共通してるので、
なんか安心するのか、新品の状態の時は
ここに腰を落ち着けることがあります。
しかも暑い時は、ベッドよりひんやりしてるのかもね (^▽^;)

この下に、ジェルマット枕用(小サイズ)を
試しに敷いてみてあげましたよ。


latte-988.jpg

ねむねむ・・・・。。

ねむくなっちゃったよ・・・。。


latte-990.jpg

ちょっと目を離した一瞬で、コテンとなってました( *´艸`)

やっぱりひんやりして気持ちいーのかも。

*:.。☆..。.(´∀`人)

暑さに弱いワンコにも、
このジェルマット、いいかも!!です♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑梅雨が明けたら夏本番!
 ワンコにはキビシー季節ですね・・・。。
 暑さに負けず、快適に過ごせますように
 どうぞポチっとよろしくですワン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
あ~!気になっていたんですよ
冷却マット!
うちは私がクーラー病なので
真夏でも扇風機のみで寝ているんです。。
旦那はかわいそうなんですけどねv-393
なので今年はこういう冷却ものを
買ってみようかなーって思ってたんですよ~
これは・・ままさんに効果の程をレポートしてもらわなければー。
それ次第で買いますよっv-391

ラテちゃんの気持ち良さそうな顔を見る限りいい感じかも~♪
2009/06/21(Sun) 22:21 | URL  | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
No title
こんばんは。
枕用のジェルマットは、ラテちゃんのものに決定だね。
ヒンヤリ気持ち良くて、寝んねしちゃったんだね~。
あはっ、本格的な暑さになったらママに返して~って
言われちゃいそうだけどね。
今年は猛暑の日が多いのかな~。
あんまりあちゅすぎなければいいんだけど・・・。
可愛い寝顔にポチッ。
2009/06/21(Sun) 23:33 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
ラテちゃんからは大好評みたいでしたねv-10
ママさん、使い心地はいかがでしたか?
扇風機やクーラーだと風邪ひいちゃいそうですが、このマットなら快適に夏をやりすごせるかな?
2009/06/22(Mon) 01:17 | URL  | まつき #-[ 編集]
No title
ジェルマット、大人気だね~e-349
まさか、ラテさまがお気に召すとは・・・e-350
確かに寝苦しい日にはいいと思うよe-319
こすけママも昨年からずっと気になってて、今年こそは絶対買うぞe-281と思ってたおススメ品だから、気に入ってもらえて嬉しいですe-266
2009/06/22(Mon) 08:54 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
気持ちよさそうですね
ちゃーみーママ・・・クーラーが嫌いなんで こう言うの いいかも!
ラテちゃんもお気に入りだったんだ!
(_ _).。o○ ネムネムラテちゃん +.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!ね
すっかりリラックスして寝ちゃったのね

twinsはもっぱら 保冷材冷やして ハウスに置いてるけど・・・犬用の冷え冷えマット・・・試してみようかな??
2009/06/22(Mon) 08:56 | URL  | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]
No title
ジェルマット、気もち良さそうですね~♪
人にもワンコにも良さそうだぁ(o^^o)
ラテちゃん見てればわかります。
私の今年の夏の注目商品に決定です!
2009/06/22(Mon) 16:35 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
No title
冷却マット、涼しそうでいいですね。よく眠れそう。
それからラテちゃんもトイレシートにいるのですね。まりんもトイレによくいますよ。ひんやりして気持ちいいのかもですね。
2009/06/22(Mon) 17:41 | URL  | さとこ #-[ 編集]
No title
ジェルマット気持ちよさそうですね~(^^*)
これからの時期、役にたちそう♪
枕用はラテちゃんがもらったのかな(^^)?
ぽちっと応援です☆
2009/06/22(Mon) 20:52 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
No title
こんにちは♪
冷却マット、欲しいんですぅ!
うちの相方すっごい暑がりで
冷房ガンガンかけるので
気をぬくと風邪ひきそうで…。
ラテちゃんお気に入りみたいだからいい感じですね♪
夏らしいワンピ、とっても似合ってますよー!
応援☆ぽち
2009/06/23(Tue) 19:14 | URL  | camcam #-[ 編集]
コメントありがとうございます(≧∇≦)☆
すあままさん
同じですよ~
ラテぱぱには悪いですが、
うちも扇風機ソヨ~な感じで寝ています…。
ただ、コレけっこうひんやりです
なのでダンナさまにだけ敷いてもらっていいかも…。。
もうちょっと使ってみてレポートしますね(^_^;)

愛ちゃん
今年も暑いねぇ~
ラテも常に舌を出して
暑いよアピールしてるよ
(^_^;)
ラテ用にはアルミボードがあるんだけど…
ジェルマット取られちゃうかも
応援ありがとね


まつきさん
けっこうひんやりでイイカンジですよ
思ったよりしっかりヒンヤリなので
冷え症の方はもう一枚何か敷いたらいいかな
と思います
クーラーなどよりは冷えすぎなくて良いです
2009/06/24(Wed) 19:12 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントありがとうございます(≧∇≦)
こすけママ
ありがとね~
毎日使っておりますよ
ラテはたまに乗ったりおりたり
うまく調節してるみたいです。
真夏でもうまく使って快適に過ごせるといいな~


ちゃーみーママさん
クーラー苦手な方、多いんですね。
私も同じです
なのでうまく使えたらな~と思ってます
保冷剤って、かじっちゃったりしませんか
おしとやかなちゃー&めーちゃんは
そんなことしないのかな??(^_^;)


るう・りんママさん
ラテは気持ちよさ気ですね~(^▽^;)
読みとっていただけましたか


さとこさん
まりんちゃんもペットシートお気に入りですか
ラテもなぜかここにいたりするんですよ~
特に外出時多いから、馴染みがあって
落ち着くのかもしれませんね


ぽんぽにママさん
なかなかちゃんとヒンヤリしてるので
真夏を乗り切れたらな~と期待してる
一品でございます
枕用、ラテにあげるのはいいのですが
チッコされちゃうとマットは洗えないので
それが怖くてどーしよーかな~…と思ってます。
( ̄∀ ̄;)
応援ありがとうございます


camcamさん
同じですよ~
男の人って暑がりですよねぇ…。。
確かにそういう意味でもいいかもです
ワンピにも注目して下さって&応援もありがとうございます

2009/06/25(Thu) 20:24 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
