パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝賀パレード☆
2009年06月20日 (土) | 編集 |
今日は横浜開国博Y150
祝賀パレードが行われてました☆




とっても混んでたので
ラテは危ないから抱っこで移動ですよー
(*^-^)

興奮して足がクロスですよー
( ̄∇ ̄;)


latte-980.jpg

ドンパチドンパチ!!
爆竹の音が聞こえます!!
( ̄Д ̄;)!!

パレード隊は中華街の方にいったぞ~!

いそげー!!
(>▽<;;


latte-971.jpg

来ましたー!!
パレード隊に追いついた
ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ


latte-975.jpg

latte-972.jpg

関東学院中等部の吹奏楽部や
東京パイプバンドなど演奏しながら
行進してました!!


・・・って見てたら・・・・

latte-973.jpg

あっ!!

あのおじさん!!

Σ( ̄□ ̄;)!!!


ぼ、帽子おじさんが偶然サーーッと通って行きました・・・
(^▽^;)
(横浜の帽子おじさん、知ってる方いらっしゃるかしら・・?)


latte-974.jpg

ラテも『わぁ~♪』って
大人しく見てくれればいいんだけど、
なんせタイコとか、爆竹の音がすごかったので

ワンワンワン!!

・・・案の定・・・・( ̄∇ ̄;)

なので、少し離れたとこでぱぱと一緒にいました。。。


latte-976.jpg

ラテままがラテのとこに戻ったら、
ラテとラテぱぱはこれを買ってました。
(o^-^o)

『あれっ??ラテがいて、どうやって買ったの?』

お店には入れないから
スタバのスタッフの方が入口まで来て、
オーダーをとってくれた、と。


latte-978.jpg

ラテ、ミルク好きだからね~~(;^_^A

こーゆーものには、目がキラキラキラ・・・☆

latte-977.jpg

ラテ『ちょーだい♪♪』

・・・とねだっても、

ダメですよーーー!!( ̄⊿ ̄)o"

・・・なのに、結局、
ぱぱにこっそりクリームをなめさせてもらってる
ラテでした(* ̄ー ̄)アマイナァ・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑こうして甘やかされて
 わがままになっていきますよー。
 だめ飼い主に喝!のポチっを
 どうぞよろしくですワン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは~。
今年の横浜は開港150年で凄い賑わいだね~。
パレード見ていて楽しかったんじゃない、ラテちゃん。
あっ、爆竹の音がちょっとうるさかったかな。
帽子おじさん、横浜では有名なんだね、へぇ~。
楽しい横浜の賑わいを紹介してくれてありがとう。ポチッ。
2009/06/20(Sat) 22:04 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
そんなお祭りがあるんですね♪
楽しそうです!!!(^-^)

娘にはどこのお父さんも弱いですよね!!
うちの父もみかんにはべた惚れ!!笑
そうしてみかんもまがまま女王様への階段を一歩ずつ上っていってます(_ _)
2009/06/20(Sat) 22:59 | URL  | aki #JxT2ZqZE[ 編集]
No title
賑やかなパレードですねv-344
こんな時、ラテちゃんはちっさいからダッコで安心。。。

ミルク好きのラテちゃん、目がウットリしてますよe-454
パパさんにお裾分けもらってラッキーe-69
2009/06/20(Sat) 23:45 | URL  | まつき #-[ 編集]
No title
パレードがあったのですか。
賑やかそうですね。
ラテちゃん、パパさんにクリームをなめさせてもらったんだ。美味しかったかな?よかったね。
2009/06/21(Sun) 08:10 | URL  | さとこ #-[ 編集]
No title
帽子おじさん有名人なのですか?!
これから気にしてみてみよう!!
コーヒーショップの方、ラテちゃんの可愛さに、アップで見たくて、ついでにオーダーとってくれたんじゃないのかなぁ~!!
こんな可愛い仔、店先に居たら、理由探してでも、お顔覗き込みたくなっちゃうものね(o^∇^o)ノ
ポチ!
2009/06/21(Sun) 09:21 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
No title
賑やかそう!(^^)! 音に敏感なラテのワンワンも聞こえてくるよ(^_-)-☆

ラテぱぱ甘いね~~(^_^;)
こすけパパもコスケとシュウのちょうだい攻撃に弱くて、いつもこすけママの目を盗んであげてます(+_+)
パパは子供に弱いのかね~(-_-メ)
2009/06/21(Sun) 12:41 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
ラテままさん、こんにちは~♪
かわいいラテちゃんに
パパさん、メロメロみたいですね~
5月に横浜に遊びに行った時
山下公園で
そのおじさん見ましたよ~(ё_ё)キャハ
2009/06/21(Sun) 12:41 | URL  | るう・りんママ #-[ 編集]
初めまして!
ブログ村からお邪魔します♪
帽子おじさん、知ってます!
私も横浜出身なので(今は平塚在住です)、学生の頃とかもよくみましたけど、まだいらっしゃったのですね!!感動です~(笑
ラテちゃん、とっても可愛いですね♪
うちにも、エルちゃんと同じ14歳のポメじいと、1歳の孫ポメがおります♪よかったら、ブログ覗きにきてくださーい☆

応援ポチット♪
2009/06/21(Sun) 18:41 | URL  | むくぽんネロ☆ママ #-[ 編集]
コメントありがとうございますo(^-^)o♪
愛ちゃん
ホントだね~
毎日の開国博に加え、
毎週のように何らかの
イベントをやってる感じだよ(^_^;)
ラテはタイコや花火みたいな『ドンドン』って
音にワンワンしちゃうので、パレードに
近づけなくてパパと避難してたよ( ̄∀ ̄;)
応援ありがとう


akiさん
みかんちゃん家もやっぱりそうですか~!
うちは父母ともに甘いかも……(-_-#)
だめですよねぇ…。
ラテも日々わがまま姫に成長してると思います……(^_^;)


まつきさん
そうなんですよ~!
ホントに乳製品大好きで
ミルクやチーズ臭がすると
遠くからでもやってきます(^_^;)
ぐりぐらちゃんはどうですか???
みんなそうなのかな…?


さとこさん
そう、パレードだったのですよ~☆
タイコに敏感なラテはワンワン!!
避難するのが大変でございました…
(-_-#)


利温母ちゃんさん
あはは…ありがとうございます
ただ残念ながら、抱っこで入ろうとしたら
『ワンちゃんはちょっと…』
と言われてしまったとのこと(^_^;)
そりゃそうですよね~~
だから入口でオーダー取ってくれた、といういきさつでございました


こすけママ
まぁラテ家は私も甘いけどね………。
いつも留守番ばっかだと思うと
一緒にいる時くらい…って思っちゃうんだよね


るう・りんママさん
こんにちは
コメントありがとうございます(≧∇≦)
おじさん見ましたか
やはりけっこう出没してるようですね~
( ̄∀ ̄)
パパは娘にメロメロメロですよ~~(^_^;)
全くねぇ…。


むくぽんネロ☆ママさん
訪問&コメントありがとうございますっ
そうだったんですか~
帽子おじさんの話が通じて嬉しいです(*^o^*)
エルは実家のワンコですがたまに遊びに行きます。
ブログにまた遊びに行かせていただきますね~
2009/06/22(Mon) 20:46 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
