パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラテいやしの旅~自然とふれあい編~
2009年06月19日 (金) | 編集 |
山々の景色も観ながら、
次は箱根湿生花園へ。

latte-944.jpg


ここはワンコは抱っこでOKです(`∇´ゞ
こんな時、小型犬で良かった…と思ってしまいますね。

latte-945.jpg

latte-946.jpg

色んなお花に会えました♪

ヽ(^▽^)ノ


latte-948.jpg latte-947.jpg
latte-950.jpg latte-949.jpg

latte-955.jpg

抱っこラテも楽しそうですよ♪
(^ー^* )


latte-951.jpg latte-953.jpg
latte-954.jpg latte-952.jpg

latte-956.jpg

そう!
植物もたくさんあります☆

latte-958.jpg


latte-957.jpg


そしてこの景色!!!

ここはすごかったなぁ~
(^∀^)ノ(^∀^)ノ

一足早く夏を感じました☆



そして、ランチはここでo(^-^)o

latte-966.jpg

銀の穂』さんという釜めし屋さんです
(^ー^* )


latte-961.jpg


latte-963.jpg


ワンコはウッドチップが敷かれたテラスならOKです☆

latte-959.jpg

latte-960.jpg


しかもっ!!


latte-965.jpg

latte-964.jpg


お隣りのアイスやさんの
よもぎソフト付き~~♪♪ (≧∇≦)
ちょーおトク~☆
よもぎの味がしっかりして
さっぱりおいしーい!!


latte-962.jpg

この顔!!( *´艸`)

なんて幸せそうなのヾ(´∀`*)ノ

ラテは小鳥さん にワンワン とお話して
おやつをもらったり
ままのヒザでうとうとしたり
のんびりしてました☆
o(^-^)o


旅の締めに、お土産やさんに寄ったりして
帰路に着く途中、小田原にもよりまして、

latte-967.jpg

鈴廣のかまぼこ本店に行きましたよ♪(^∀^)ノ

ベタかな…とか思ったりして、
ここ数年、あえてちゃんと行ってみたりしてなかったけど……

latte-968.jpg


色々あってかなり楽しいO(≧∇≦)o

ラテぱぱはすっかり気に入ったようです。


latte-969.jpg

それにしてもこんなに、
かまぼこ一大テーマパークになっていたとは…
!!(°□°;)

テラスならワンコと一緒にかまぼこ料理
(もちろん他にも色々あります(^_^;))が楽しめます☆


・・・という感じで、箱根の旅、
よーやく書き終わりました~~・・・
*:.。☆..。.(´∀`人)

長くなっちゃって、すみません・・・
(;´Д`A ```

ここまでお付き合い下さった方、ありがとうございました☆


帰りの車内ではもちろん・・・・


latte-970.jpg


熟睡でしたよ( *´艸`)ウフフ・・・

今回は温泉メインの
日々に疲れた飼い主の癒しの旅にしたけど、
ラテも楽しかったかなぁ?


また行こうね♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑箱根癒しの旅行記、完結いたしましたー!
 読んでくださってありがとうございます☆
 どうぞポチっとよろしくですワン
コメント
この記事へのコメント
No title
色とりどりのお花や、新緑がすがすがしいですねe-420
そちらはワンコ連れOKな場所がたくさんあって羨ましいです!

ラテちゃんも、ガムを堪能してていーお顔ですよe-454
車の中でも、こーんなにリラックスして寝られるんですねv-290
2009/06/19(Fri) 00:38 | URL  | まつき #-[ 編集]
No title
ラテちゃん、おはよう。
お天気も良くて、お花も綺麗で箱根を満喫したね。
パパ、ママ同様、ラテちゃんものんびりリラックスできた
旅だったみたいね。
帰りの車の中でころ~~んと、可愛い寝姿。
また、旅行にお供出来るといいね。
愛もラテちゃんを参考に、いつか旅行してみたいと思いまちゅ。
楽しい旅の思い出に、ポチッ。
2009/06/19(Fri) 08:43 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
ラテちゃんもたくさんの緑にかこまれて、
癒されたんじゃないですか(*´∀`*)
車の中での寝方で、満足度100点というのが伝わってきますよ♪

うちも家族みんなでゆっくり旅行がしたくなりましたよ!
2009/06/19(Fri) 11:33 | URL  | かよぷぅ #-[ 編集]
No title
自然がいっぱいで
お腹もいっぱい!?
綺麗な景色と美味しい空気は
人にもワンコにも必要ですよね
ラテちゃんご一家
箱根を満喫されたみたいで♪
こんな楽しい旅行したら
いっぱい長生きするハズです!

ラテちゃんの全ての笑顔にぽち☆
2009/06/19(Fri) 19:01 | URL  | camcam #-[ 編集]
コメントありがとうございます(≧ε≦)♪
まつきさん
あはは…ホントですよね(^_^;)
行きは大興奮なんですけど、
いつも帰りはぱったり…ってパターンです
箱根はワンコOKがそんなに
多いわけじゃないと思いますが
聞いてみるとけっこう大丈夫だったりします。
ちびっこだからかも


愛ちゃん
ぜひぜひ!
愛ちゃんもたくさん旅して
色んなことお勉強してね(^∀^)ノ
ラテはがったんごっとんが得意じゃないから
マイカーの方が気楽なんだけど、
愛ちゃんは電車でいっぱい
お出かけしててすごいよ!
こんな旅情報で良ければ
いつでも提供できますので
どうぞ参考にしてやって下さいね
応援ありがとう


かよぷぅさん
ラテもいやされてくれてるといいんですけどね…
知らない場所はストレスもあるかな?
…という点も気になりつつ、
いつもラテの笑顔にこちらが癒されてます。
ぜひルーちゃんも楽しい旅を(*^o^*)


camcamさん
ありがとうございます
愛犬には長生きしてほしいですよね
自分より長生きしてほしいくらいです。
長くなってしまった旅行記を
読んで下さってありがとうございました
いつも応援もありがとうございます
2009/06/19(Fri) 20:23 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
すごーく充実した旅行でしたね♪
ワンコ連れでも、楽しめるところがいっぱいあるんだな~♪なんて
思わず、ワタシも旅行に行きたくなっちゃいました☆
幸せそうなお顔のラテちゃんを見てたら
すごく楽しかった~!っていう気持ちが
こっちにも伝わってきましたよ☆
2009/06/19(Fri) 22:07 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
No title
なかなか素敵な旅だったようだねe-266
箱根は抱っこならOKe-287の所が多いね~e-461
そういう所は小型犬がいいねe-454
中型犬はリードOKの場所じゃないとツライから箱根は遊び場が少ないかも・・・e-351
でも凛香さんには泊まってみた~いe-350
2009/06/19(Fri) 22:50 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
色とりどりのお花 綺麗ですね~♪
そして 景色も最高!
わんこOKな場所もあって ラテちゃんと一緒に楽しめた旅行だったんですね
よもぎソフトも美味しそうで 食べてみたいお味>▽<

帰りは熟睡のラテちゃん お疲れさまでした
楽しかったかな^^
2009/06/20(Sat) 16:13 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます(≧ε≦)♪
e-53メルママ。さん
もちろん事前に調べて行きますが、
けっこう行き当たりばったりで
『ワンコOKですか?』なんて
その場で聞いちゃったりすると、
『ここならいいですよ~』みたいな感じでOKなとこも多いです☆
ぜひ、メルちゃんともステキな旅を♪


e-53こすけママ
そうだねぇ~
小型犬だから行けたなーってとこ
けっこうあったかもね。
シバ2ワンはやはり
伊豆やら軽井沢やら那須やら
行きやすいとこの方がいいかもね♪


e-53ミッキーママさん
ありがとうございます☆
おかげさまで楽しく
過ごすことができました。
ラテもちょっと旅慣れてきたかしら??
・・・といっても車の中では
いつも興奮!!のラテです
(^^;)
2009/06/21(Sun) 18:29 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
