パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラテいやしの旅~長寿の黒玉子さん編~
2009年06月17日 (水) | 編集 |
ラテいやしの箱根旅の続きでございます…(^_^;)

はっ?もう忘れた、
という方は
こちらをどうぞm(_ _)m

ラテいやしの旅~芦ノ湖周辺編~
ラテいやしの旅~ラテの初温泉~
ラテいやしの旅~ディナーの時間編~


さて2日目です☆

前日、温泉とおいしい食事を満喫して、
ぱったり寝てしまったラテとラテままは
早朝4:30に目が覚めました( ̄∀ ̄;)
休日ってなんで早起きできるんでしょうねぇ…。。

まだうす暗い…。
…と思ったら!!!!

latte-927.jpg


日の出~!!!
(≧∇≦)♪
感激!!

お部屋のテラスから
おてんとさまが登ってくるのを見ることができました
(*^o^*)
慌ててラテぱぱを叩き起こします…

latte-928.jpg


ラテの爽やかな朝です!!

ラテぱぱの寝ぼけ顔は放送できません…………
(^_^;)


朝の温泉と、朝食を堪能!!

latte-930.jpg

latte-929.jpg

ラテはイスとリードでアートしちゃってますよ(^^;)


朝のお散歩は
お宿の周りの遊歩道♪

latte-933.jpg

ぐるっとウッドチップが敷かれていて、歩くことができます。

latte-934.jpg

latte-935.jpg

ラテごきげん!!

気持ちよさそう~♪
ヽ(^▽^)ノ


そして併設のドッグランで例のフリスビー(ふりすびー☆ )の練習です
o(^-^)o

latte-932.jpg

おっ!!
ちゃんと追いかけてる!!
上達した!??
(^0^)


最後にホテルの方に写真を撮ってもらいました
(^∀^)ノ
そんなこんなで愛犬のための隠れ家を満喫したラテ家…。

この日は快晴!!
しかも暑い(;´д`)

latte-936.jpg


そして向かった先は
大涌谷!!!

latte-937.jpg


やっぱ箱根に来たらここでしょ~
このニオイでしょ~
黒玉子でしょ~( ̄∀ ̄)
…という感じで☆

latte-943.jpg

ワンコさんたちもけっこう来てました(*^o^*)

latte-938.jpg

latte-939.jpg


ラテも1つ食べると7歳長生きするという
黒玉子さんを少しもらいました。

latte-940.jpg


犬に換算すると何歳長生きになるんだろ??
などと話しながら、
ラテ、黒玉子さんが気に入ったようで、
クンクンおねだりですよ~( ̄∀ ̄;)


latte-941.jpg

寄木細工キティちゃんと・・・


latte-942.jpg

黒玉子キティちゃんと記念撮影☆

初硫黄臭はちょっと刺激的だったかな??

楽しそうなラテでした♪

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

まだ・・・~つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑『えっ!?まだ続くの!?』
 ・・・と言わず、つきあっていただけたら幸いです
 (^▽^;)
 更新がんばるラテままに 
 どうぞポチっとよろしくですワン(・・なんて・・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
再登場の旅の続き、またまたラテが楽しそうだねe-266
前日とは違って快晴v-481
やっぱり箱根には晴れが似合うv-278
まだまだ続く旅の話、楽しみ~~e-454
2009/06/17(Wed) 23:29 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
素敵なお宿ですね~
ラテちゃんも 温泉に入って疲れが取れたかな^^
フリスビーも 上手に追いかけられるようになったのね
走ってる笑顔がとっても楽しそう♪
黒玉子は美味しかったかな^^

つづきも楽しみに待ってま~す ポチッ☆
2009/06/18(Thu) 10:40 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
No title
ラテちゃん、こんにちは。
あっ、黒玉子、ラテちゃんも食べたのかな~。
これを食べると7歳長生き出来るんだよね。
ワンコの場合どうなっちゃうのかな。
やっぱり7歳は長生きできるのかな~。
楽しい箱根旅行、続き期待しているね、ぽっちん。
2009/06/18(Thu) 12:34 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
黒玉子なんてあるんですね!!
私は玉子が苦手なのでだめですが、みかんは何でもOK なので行ってみたいです♪♪

ラテちゃん同様みかんも寿命が延びるかな♪♪
2009/06/18(Thu) 13:03 | URL  | aki #JxT2ZqZE[ 編集]
No title
いいなぁ~!!旅行!!
そう思わせてくれる、鮮やかな景色、ラテちゃんの笑顔!!
同居から独立して、すっかり貧乏が身についてしまってる我が家です。
父ちゃんの社員旅行が更に羨ましくなってきたぞ!!
楽しい旅行記、待ってるよ~!!
ポチ!
2009/06/18(Thu) 13:21 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!(≧∇≦)♪
こすけママ
そう、翌日はね~
1日目とはガラっと変わって
ちょー快晴!!でした
ラテの晴れ女パワー炸裂!
だったよ(^∀^)ノ
まだ少しだけ旅は続きます…


ミッキーママさん
フリスビー、
なかなか難しいですねぇ。
ランとかじゃないと
外では練習出来ないから
追いかけてはくわえて戻る…
の繰り返しです(^_^;)
黒玉子は気に入ったみたいで
いくらでも食べれます
って感じでしたよ~
応援ありがとうございます


愛ちゃん
愛ちゃんも黒玉子食べたことある??
ラテは主に白身のとこを
おいしそうに食べてたよ(^∀^)ノ
プラス7歳だと嬉しいよね~
みんな長生きできますまように…
応援ありがとう


akiさん
大涌谷の温泉(?)で出来た黒玉子、
ここの名物です(*^o^*)
中はしっかりした茹で卵で、
とってもおいしいですよ
みかんさんも気に入ること
間違いなし
食べて長生きしてほしいですねo(^-^)o


利温母ちゃんさん
ありがとうございま~す
ワンコ連れの旅行は
入れる場所に制限はあるけど、
新たな発見があったりして
なかなか楽しいですよ
白ポメちゃんズが旅したら
とってもにぎやかでしょうね(^∀^)ノ
考えただけで楽しそう
応援ありがとうございます
2009/06/18(Thu) 20:11 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
