パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポメだらけの撮影会☆
2009年06月15日 (月) | 編集 |
ラテ、2回目の・・・・

撮影会に行ってみましたヽ(^▽^)ノ

今回は、ららぽーと横浜にてポメだけの撮影会です!



1回目(初撮影☆ )はきんちょーしたのか
待ち疲れちゃったか、笑顔が出せなかったので
今回はもうちょっとがんばりまーす!!

・・・と意気揚揚の(であってほしい)ラテ。

がんばってね~!!(*゚▽゚)ノ


列に並ぼうとしていたら・・・・
なんとっ!!

latte-911.jpg

すあまちゃんといっしょ☆彡
すあまちゃーん♪♪(*゚▽゚*)

またまたお会いできましたね~★

相変わらずのかわいらしさ♪


そして、並んで待っている途中・・・・


latte-908.jpg


青空の下で

愛ちゃん!!!


latte-910.jpg

ぽんぽにハウス
ぽにちゃんにもお会いできました!!

か、感激~~!!
(≧∇≦)ノ彡


latte-909.jpg

すあまちゃん、愛ちゃん、ラテは
パーティカラーなので
(すあまちゃんとは親戚にあたります)
こんなにもパーティが揃うのもなんだか嬉しい♪

latte-925.jpg


よしっ!!みんなで写真撮るぞ~!!
・・・とハリキリましたが・・・・

latte-924.jpg

あれっ???

latte-907.jpg

あははは・・・
みんなおもいおもいです・・・( ̄∇ ̄;)ゞ


latte-926.jpg

すあまちゃんはこんな芸当を見せてくれました!!

ラテもけっこうやるけど、
すあまちゃんはなんだか安定感がある!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


latte-906.jpg

でもこんな写真も撮れました♪

*:.。☆..。.(´∀`人)


latte-912.jpg

お友達がたくさん集まってきて、
ポメポメだらけ!!(≧∇≦)ノ彡

ポメだけの撮影会だからお友達にたくさん会えて、
ラテもワンワンしたりしませんでした。
同じポメちゃんだってこと、分かるのかな?

楽しいなぁ~♪(o^∀^o)


latte-913.jpg

↑一緒に並んでいたお友達とお話ししながら、
飼い主がちょっと離れたとこにいる場合を想定しての
『マテ』を練習してみました。

そうそう!

本番もその調子ね☆
(^з^)-☆


そして、いよいよラテの番!!


latte-914.jpg


こんな感じで撮影してもらいました♪

いい調子だよーヾ(´∀`*)ノ

カメラマンさんにも褒めてもらって、
思ったよりおりこうにできました!!

(≧∇≦)


latte-917.jpg

latte-918.jpg

お昼には撮影が終わったので、
がんばたねランチです♪


latte-916.jpg

よーし、ごほうびおやつだよ~☆
(^0^)

latte-915.jpg

ラテの大好きなDog Chopsチーズ味!!


latte-919.jpg

お店には、ポメ撮影会に合わせてか、
ポメグッズが置いてありました☆

ポメグッズだけがあるなんてめずらし~うれし~♪

(* ̄∇ ̄*)


latte-920.jpg

食後もランで遊んでゴキゲンです!

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


お買い物してかえろーかぁ~・・というときに、
愛ちゃんに再会☆..。.(´∀`人)


latte-921.jpg

こんなばっちりツーショット、ゲット!!
(*゚▽゚ノノ゙☆

愛ちゃんはバッグの中が落ち着くみたいです。

愛ちゃんママさん、待っていて下さってありがとうございます☆


latte-922.jpg

帰りの車内にて・・・

ラテ、お気に入りのキャリーバッグに
なぜかしがみついてます・・・・( *´艸`)

ラテもバッグが落ち着くのかな?


latte-923.jpg

手や顔まで入れちゃって、熟睡・・・ZZzzz

お疲れ様♪


ポメラニアンファン8月号、楽しみだね!
ヾ(´∀`*)ノ

出会ったお友達、パパさん、ママさん、
どうもありがとうございました♪♪
とっても嬉しかったです!

またお会いできるのを楽しみにしています♪

ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑出会ったお友達、どうもありがとう!!
 また会えるといいね☆
 がんばったみんなにポチっとよろしくですワン


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ママさん撮影会に行ったのですね。いいなぁ~。たくさんのお友達に会えてよかったね♪みんな可愛い。ラテちゃん、ご褒美もらえたんだね。美味しかったかな?ポメラニアンファン、発売楽しみですね。
2009/06/15(Mon) 07:00 | URL  | さとこ #-[ 編集]
No title
うわ~!
いいな~!!
ポメだらけの撮影会なんて
それだけでたまらんですよ~!
ほんとはワタシも行きたかったんですけどね
さすがに日帰りはきついので諦めました…orz
たくさんのお友達に会えて
しかもいい笑顔で撮影も出来て♪
とっても楽しいお出掛けになりましたね~☆
ワタシも今から雑誌を楽しみにしてますよ♪
2009/06/15(Mon) 09:57 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
No title
お!ラテちゃんポメラニアンFANの撮影会行ったんですね♪
私達も月末の関西での撮影会に行く予定なんです(^^)
同じ雑誌に載れますね♪
こちらもパーティーカラーがワラワラ集結する予定(^m^)
2009/06/15(Mon) 09:58 | URL  | はなママ #Qee8251U[ 編集]
No title
わぁ、ラテちゃんたくさんのお友達に会えてよかったね~!!
モデルさんも笑顔でできたし、雑誌の発売が楽しみですね♪♪
やっぱり同じポメだとみんな仲良くできるんだぁ~!!
2009/06/15(Mon) 10:31 | URL  | ポメ子  #-[ 編集]
No title
ラテ、お疲れさま~(*^_^*)
でもいっぱいのお友達に会えてよかったね(^_-)-☆
今度はいい顔で載ってるかな~~!
8月号、楽しみにしてま~す
\(^o^)/
2009/06/15(Mon) 11:32 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
ポメだらけ!
夢のようですね~
こんなにポメに囲まれたら
鼻血だして倒れちゃうかも~っ。

今回は無事笑顔で撮影できたみたいですねっ☆
2009/06/15(Mon) 12:22 | URL  | KIKI AMBER #-[ 編集]
No title
わぁ~ポメだらけの撮影会 いいですね~^▽^
知ってるポメちゃんに会えると 嬉しさ倍増ですね♪
集合写真?も可愛くて(*≧m≦*)

ラテちゃんも 今回は素敵な笑顔で撮ってもらえたのね^^
これは 今から発売が楽しみですね
風太も近かったら 絶対混ざってたのにな~♪
2009/06/15(Mon) 14:21 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
No title
こんにちは♪
もう…何から書いていいのやら
わたしのポメブログお友達が大集合なんです~~~
だから興奮しちゃって…そして羨ましいーe-266
みんなで集合写真なんて夢のようです(おもいおもいでしたが…)
ラテちゃん、モデルの素質十分♪
すごい上手にお座りして
いつものかわいいラテスマイルe-415できてますね

うちも不思議ですが
ポメちゃんには絶対吠えたりせず
積極的に近寄ってきますよ
惹かれあうものがあるんでしょうね。
バックにしがみついて寝ている
かわいいラテちゃんにぽち☆
2009/06/15(Mon) 15:42 | URL  | camcam #-[ 編集]
No title
昨日はお疲れ様でした♪
またまたラテちゃんに会えて嬉しかったです~v-344
あはは~
本当にみんな思い思いでしたよね。。
すごい粘って撮ったのにまったく
1枚もそろった写真撮れなかったですもんねv-393
でも楽しかったからいいや~♪
今から発売が楽しみですね

ラテちゃんちゃんとお利口さんに
モデルしてるかないですかー!
撮影会初めてだったせいもあって
珍しくテンション下がっちゃって
シッポ下がりまくりで
すあまダメダメだったんですよ・・
もう大変でしたもん。。撮影v-406
2009/06/15(Mon) 21:04 | URL  | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
No title
こんばんは、愛でちゅ♪
昨日はラテちゃんに会えて嬉しかったよ。
誰かさんなんか、興奮しまくり。
ラテちゃん、コートも綺麗で想像していた通り、可愛かったなぁ~。
それから、ツーショットも撮れて嬉しかったよ。
すあまちゃんやポニちゃんとの4ポメの時も愛はカバンの中に
入っていればって後で思ったワン。
でも、思い思いに動いてる4ポメショットも
楽しそうでいいよね~。

ポメファンの発売、今から楽しみだね。
愛もまた、ラテちゃんにお会いできるのを楽しみにしているよ。
今度は、ゆっくりお話も出来るといいなぁ~。ポチッ。
2009/06/15(Mon) 21:36 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
こんな撮影会があるんですね!
ポメちゃんだらけで大興奮だわe-414
みんな、ポメポメしてて可愛いですね~e-420
見とれてしまいました♪

ラテちゃん、充実の1日でしたねv-290
バッグにしがみついている姿がもうたまらなく愛おしいぞ!!
2009/06/16(Tue) 21:12 | URL  | まつき #-[ 編集]
No title
e-68さとこさん
撮影会に行っちゃいましたよ~☆
ご褒美のおやつは
ソッコー食べてなくなってましたよ
(^^;)
たくさんのお友達に会えて
楽しかったです♪♪


e-68メルママ。さん
そうですね~~。
メルちゃんも来てたら
より一層嬉しかったけど、
日帰りじゃね。。(^^;)
いつかどこかでお会いできたら
嬉しいなと思っております。
みんなの勇姿、
雑誌で見てあげて下さいね♪


e-68はなママさん
わぁ~!!
そうなんですね!!
3姉妹も一緒の雑誌に載るんだぁ♪
何だか嬉しいです!
あー絶対買わなくちゃ!!
今からとっても楽しみです☆


e-68ポメ子さん
ポメポメ王国になってました・・・。
とっても楽しかったです☆
ポメちゃん同士だと、
やっぱり分かるんですかね??
良かったらポメファン8月号、
チェックしてやって下さいね!


e-68こすけママ
がんばったよ~!
この前よりは期待できるかな??
ポメファン8月号、
ぜひぜひ見てやって下さい!!


e-68KIKI AMBERさん
前回よりは笑顔でがんばれたと
思います(^^;)
ポメポメ王国はなかなかないですよね。
たまらーん♪って感じでした
(^^)


e-68ミッキーママさん
そうですよね~。
ポメファン、全国回ってくれたら
同じ雑誌に載れるのにー。
ラテも風太くんに会いたがってます。
いつかお会いできる日を
楽しみにしております♪


e-68camcamさん
そうですか~♪
ラテも小梅ちゃん、ももちゃんに
会いたいと申しております。
知ってるポメちゃんに
会えるっていうのは
ホントに感激ですね!!
いつも応援ありがとうございます!!


e-68すあままさん
またまたお会いできて
とっても嬉しかったです!!
ラテぱぱもすあまちゃんのことは
すっかり覚えたようです。
4ポメ、そろいませんでしたね~。。(^^;)
でもなかなかおもしろい写真がゲットできましたね。
そしてご姉妹にも会えて
感激でしたね!!
似てましたよ~~。
お顔はちょっと違ったけど、
大きさ、雰囲気、色合い・・・。
ラテも姉妹に会いたいです。
またお会いできるといいですね!!


e-68愛ちゃん
愛ちゃん!!!!
やっと会えてホントに嬉しかったよ!!
愛ちゃんママさんには
何かとお世話になっているので、
どうぞよろしくお伝え下さいね♪
4ポメちゃん、そろわなくて
残念だったけど、
おもしろい写真がゲットできたから
まぁいいか!!って感じだね☆
今度またゆっくり会えたら嬉しいな☆
いつも応援ありがとう!!


e-68まつきさん
ポメポメポメポメ王国でしたよ~!
ポメファンも全国回ってくれれば
一緒の雑誌に載れるのにねぇ。
帰り、なぜかバッグにしがみつき・・・。
自分のにおいが染み付いてて
安心なんでしょうか??
(^^;)

2009/06/16(Tue) 23:00 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
みんなで撮った写真、ほんとおもいおもいですね(笑)
今度はみんなでビシっと撮れるといいですね♪♪
バッグにしがみついてるラテちゃんかわいぃ~(*^-^*)
ぽちっと応援です☆
2009/06/17(Wed) 13:41 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
No title
e-68ぽんぽにママさん

ホントにね~~。
おもいおもい・・自由すぎでしたね(^^;)
でも楽しかったです!
ぽにちゃん、かわいかったなー♪
またお会いできるの楽しみにしてますよ~
応援、いつもありがとうございます!!
2009/06/17(Wed) 23:35 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
