パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
速報!!
2009年06月14日 (日) | 編集 |
・・・なんてタイトルつけちゃったけど、
全然速報ではありません。
(^^;)スミマセン・・

ラテ家にとっての速報!です。


箱根いやしの旅行記の途中ですが・・・


待ちに待っていたというのに
何だか忙しくてついついウッカリしておりました・・。。。
( ̄∇ ̄;)





象の鼻パーク、オープン!!!

してました~~・・・って感じで・・(^▽^;)


そうです、横浜開港祭Y150の真っ只中、
6/2にオープンしていました。


latte-896.jpg

工事中からワクワクしていて、
早く出来ないかな~~♪と待っていたというのに、
ホントうっかりさんです・・・・(; ̄ー ̄A

場所的には、横浜赤レンガ倉庫~大桟橋にかけての
あの間に『象の鼻地区』というのができまして、
その中にある公園です☆


latte-897.jpg


夜、たまたま通ったので、
ライトアップな景色となっております・・・。

↑これは『象の鼻テラス』♪


latte-898.jpg

幻想的な雰囲気です・・・(* ̄∇ ̄*)


latte-899.jpg

大桟橋方面を見た景色☆


latte-901.jpg

みなとみらい方面を見た景色☆


latte-900.jpg

このパープルのパネルがサークルを描くように
ずーっと並んでて、大桟橋の入口までつながっています。


公園が近くに増えると
お散歩コースのレパートリーも増える!!
・・・・ということで、楽しみにしていたラテ家ですが、


・・・・ラテは???


latte-902.jpg


夜なのでなかなかきれいな写真が撮れず・・・orz

こんな写真しかないので、


latte-903.jpg

帰宅時のラテでご勘弁ください(^^;)

というわけで、象の鼻パーク、
かんたんレポートでした~☆

次の機会にはぜひとも昼間のレポートをお届けしたいと思いまーす
( ̄∇ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑お散歩コースが増えた~♪
 喜ぶラテに 
 どうぞポチっとよろしくですワン

コメント
この記事へのコメント
No title
象の鼻パーク、オープンしたんだねe-266
こすけママも早速行かしていただきますe-282

ラテの散歩コースがまた1つふえたねe-343
夜は幻想的e-371
ステキ・・・v-354

2009/06/14(Sun) 10:55 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
横浜、アツイ!!
開港記念にあわせて色々openしてるみたいですね♪
元々素敵な場所なのに
また新しい楽しみ増えましたねー
夜、素敵♪
いいデートスポットになりそう
そして、お散歩スポットにも!!
お昼のリポも見てみたいです
ぽち☆っと
2009/06/14(Sun) 12:11 | URL  | camcam #-[ 編集]
No title
面白い名前の公園ですねe-420
こんなステキな公園、北海道には皆無かも~e-443

ラテちゃん、またレポお願いしますね!それで行った気になるのでe-263

PS リンク嬉しいです!!
   こちらも貼らせていただけませんか?宜しくお願いしますv-436
2009/06/14(Sun) 22:53 | URL  | まつき #-[ 編集]
No title
象の鼻パーク…聞いたことあるかも!?
夜は幻想的でいいですね~☆
昼はどんな感じなんだろ??
ラテちゃんお散歩コース増えて良かったね♪♪

ラテママ&パパさん、ラテちゃん今日はお会いできて嬉しかったです(*^-^*)
また会えるといいですね♪♪
今日はありがとうございましたぁ~☆ぽちっ
2009/06/14(Sun) 23:34 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
コメントありがとうございますっ(≧∇≦)
こすけママ
オープンしちゃってたよ(^▽^;)
ぜひぜひ行ってみましょう
あの場所が、より広々と
開放感ある感じに変身して
ステキだよ(*^o^*)


camcamさん
アツイまさに
ありがとうございます
(^o^)/
毎日巨大蜘蛛が歩いてたり
たねまるがウロウロしてたり
不思議な感じですが
良かったら遊びに来て下さいね
応援ありがとうございます


まつきさん
次行ったらご報告しますので
昼間のレポも見てやってください
行った気になっていただけるように
ラテもがんばります(*^o^*)
リンクの件、ありがとうございます


ぽんぽにママさん
ぜひぜひ昼間の様子も
見てやって下さいね~(^o^)/
すでにワンコたちもけっこう来ていて
お散歩に嬉しい場所になってるようです

撮影会ではこちらこそ
ありがとうございました~
またお会いしたいですね (o^∀^o)♪
2009/06/15(Mon) 20:16 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
