パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラテいやしの旅~ディナーの時間編~
2009年06月12日 (金) | 編集 |
ラテいやしの箱根旅③……


latte-876.jpg

大浴場は岩風呂と…

latte-877.jpg

檜風呂o(^-^)o♪


latte-894.jpg

お部屋のお風呂中は
もちろんこうしてラテも見えて安心ですよ。
(*^o^*)


そしてそして…
お待ちかねのディナータイム(*^o^*)!!


latte-891.jpg

レストランの様子で~す☆


latte-892.jpg

そうですよ~~(^0^)/


latte-878.jpg latte-879.jpg
latte-881.jpg latte-880.jpg
latte-883.jpg latte-882.jpg
latte-884.jpg latte-885.jpg

和を取り入れたフレンチのフルコース
(≧∇≦)


とってもおいしくいただきました♪


とっておきのガムをあげてたのに飽きちゃったので
ラテままの膝に来ましたよー


latte-893.jpg

なんですか~。
その物欲しげな目は~~( ̄∀ ̄;)


latte-886.jpg

デザートプレートに飾ってあった
さくらんぼの葉を頭に乗せて
タヌキちゃんみたーい

ドロンと化けそうですよ(o^∀^o)


食後、軽く施設内をまわりました。

latte-887.jpg


お散歩から帰ってきても安心のワンコ用の入口!

latte-888.jpg

中にはお散歩いってらっしゃい
&おかえりグッズが置かれています♪

館内に入れる各入口に
このようにケア用品が置かれてるので
なんだか嬉しくて持ってるのに使ってしまいますよ(^▽^;)


latte-889.jpg

そんなこんなな長くなってしまった1日が終わりました…☆

夜の中庭♪
ドッグスパもライトアップされてますね。


latte-890.jpg

ラテはわりとどこでも寝れるので
(緊張はしてるのかも知れないけど…)
お部屋ではほとんどグースカしてたけど
くつろげてるようでしたよo(^-^)o

ではではおやすみ~★☆


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑旅行記なかなか進みませんねぇ~
 写真満載で選抜も大変です・・・(- -#)
 長くてすみませね。。
 どうぞポチっとよろしくですワン
コメント
この記事へのコメント
No title
ますます行きたくなってきたな~
(^_^;)
感心しきりのステキなお宿!
癒しだね~~!(^^)!

ラテもきっと癒されてたね!
もちろん、パパもママも・・・☆
2009/06/13(Sat) 10:40 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
美味しそうなディナー!
和がはいると少しあっさりなのかな?
見栄えする盛り付けで楽しいお食事になったんでしょうね♪
ほんと、夏にでも行きたーーい!
隅々まで心くばりされてて
飼い主さんもくつろげるお宿。
なかなかないですものねー
ラテちゃんもくつろげてるのが1番です
応援☆ぽちっと
2009/06/13(Sat) 16:54 | URL  | camcam #-[ 編集]
No title
とっても綺麗なところですね♪
さすがにスィートルームは無理だけど、行ってみたい!
ラテちゃんも楽しそうだしね!
可愛いタヌキのラテちゃんに「ぽち」っと♪
2009/06/13(Sat) 17:51 | URL  | かよぷぅ #-[ 編集]
No title
美味しそぉ~(^^*)
食べたぁ~い♪♪
このお宿すごいですね☆
ドッグスパまであるなんて!!
行きたいけど、金銭的に無理です…(・・;)
ぽちっと応援です☆
2009/06/13(Sat) 19:13 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
No title
北海道は、ペット同伴で泊まれるステキなお宿はまだ少ないので、とっても羨ましいですe-420
お料理も美味しそうだし、お部屋もお風呂が付いていて、豪華な雰囲気ですねe-266

ラテちゃんも、お気に入りのお宿かな?
2009/06/13(Sat) 21:30 | URL  | まつき #-[ 編集]
No title
こんばんは、愛でちゅ♪
食事も美味しそうで、素敵なお宿。
う~ん、益々行ってみたくなったワン。
愛が旅行する時は、ラテちゃんを参考にするといいかも。
また、楽しい旅行に行けるといいね、ラテちゃん。
ポチッ。
2009/06/14(Sun) 00:42 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
コメントありがとうございますっ(≧∇≦)
こすけママ
camcamさん
かよぷぅさん
ぽんぽにママさん
まつきさん
愛ちゃん

コメント&応援ありがとうございます
そしてお返事が間に合わなくて
ごめんなさい…m(_ _)m

限られた時間は、出来るだけ
皆さまのブログに遊びに行かせていただくのを
優先したいので、
つたないコメントですが見てやって下さいませ
o(^-^)o

この旅行記、まだ続きがあるのに
なかなか進まなくて申し訳ありません…
(^_^;)
気長にお付き合いいただけると幸いです
m(_ _)m
2009/06/15(Mon) 19:59 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
