パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラテいやしの旅~ラテの初温泉~
2009年06月11日 (木) | 編集 |
ラテ、箱根いやしの旅・・・




本日お世話になる宿泊先に到着です!!
ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ


latte-857.jpg

夜はこんな感じ♪

HOTEL 凛香さん!!

今年の4月にオープンしたばかりの
愛犬と大人のための隠れ家・・・だそうです。

魅力的な隠れ家ですねぇ~(^0^)


latte-854.jpg

お部屋に到着ですよ~~
(* ̄∇ ̄*)

ルームプレートに
ちゃんとラテの名前が書いてある!


latte-855.jpg

お部屋のキーもちょっとおしゃれ♪
ルームナンバーがボーン型になってますよ☆

今回はスィートルームにしていただいちゃいました
(。≧▽≦)ノ
 

latte-858.jpg

お部屋の中のケージ!

部屋の雰囲気に合わせて
おしゃれな感じになってまーす(*゚▽゚*)


latte-860.jpg

モデルのラテさんに入っていただきました☆

どうですか??

下は引き出しになってて、ワンコグッズが一通り入っておりますよ
ヽ(^▽^)ノウレシー

さすがワンコのためのお宿!


latte-861.jpg latte-864.jpg
latte-863.jpg latte-862.jpg

お部屋の中の様子です☆

シモンズのベッド☆

和室もついてて、
バルコニーにはつぼ風呂が!!
しかも温泉が出る!!


latte-865.jpg latte-866.jpg
latte-867.jpg latte-868.jpg

お部屋の様子②

外の景色は箱根の山々が見え、
つぼ風呂の他に、内風呂として檜風呂が!!

洗面台も広くてきれい♪

いいねぇ~!


そしてそして・・・・

latte-870.jpg

中庭にはドッグスパが!!!

(≧∇≦)

latte-869.jpg

そうなんですよ~
これを期待して、
午前中、ラテが泥だらけになっても
目をつぶっていたわけですよ~~
( ̄∇ ̄;)

もちろん本物の温泉!
ワンコの温泉&ヒトの足湯も兼ねています。


latte-871.jpg

何も知らずにごきげんですよ~~~
( *´艸`)

ぱぱが持ってるそれ、なーにー??

ラテ、初温泉でーす!!
(o^∀^o)


latte-872.jpg

やっと気付いたかな??
(^皿^)

足からそーっと入ってみましたよ。。。


latte-873.jpg

あははは!!

かなり慌てております・・・。。
(^▽^;)

この手が必死さをあらわしてますよ~~


latte-874.jpg

ようやく陸に手をつけました・・・・。
( ̄∇ ̄;)

ダマされた感たっぷりのカオをしてます。。。。

ラテ、ワンコなのに泳げないの?
おぼれかけたラテでした(; ̄ー ̄A

初めてだったからビックリしたのもあったかも?
・・・とラテの名誉のために付け加えておきますよ。


この後、無事にシャンプー&ドライヤーをしてもらい・・・


latte-875.jpg

部屋に帰ってノックダウン状態の
ラテ先生でした・・・・。

まだ根に持ってますよーーー。。
(^^;)


・・・という感じでお宿を満喫するラテ家でした♪

この後はお待ちかねのディナー!!

~つづく~・・・です。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑温泉で慌てラテ(^▽^;)
 いい湯だったかな??
 初温泉がんばったラテに
 どうぞポチっとよろしくですワン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
超ステキなお宿\(^o^)/
DOGスパか~、すごいね~~
(^_^;)
飼い主もいごごちよさそうだし、ステキな所があるんだね~
(^_-)-☆
しかし、ラテ子さんにとっては騙された感いっぱいか・・・
コスケとシュウも温泉にいれてみた~い(*^_^*)
きっと大騒ぎだろうけど・・・
(-_-メ)
2009/06/12(Fri) 08:06 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
すごいぃ!!!!!!!!!!!
読んでいてすごい!!を何度連発したことかw

まさにワンコのためのお部屋って感じですね☆
お部屋のところにラテちゃんの名前があるのも粋な計らいですね♪♪
私もみかんと是非行って見たくなりました(^-^)ノ
2009/06/12(Fri) 15:48 | URL  | aki #JxT2ZqZE[ 編集]
No title
すごーい!!
超ステキーe-415e-415e-415
感動しますね、こんな立派な隠れ家。隠れるのは勿体ない!!
外観も内装もサービスもコンセプトも♪今まで見た中で最高です
あぁぁ、近くだったらなぁ
絶対行ってみたい。
ウチの子温泉喜ぶわー
ラテちゃんは初めてでびっくりしちゃいましたね。。
続き、楽しみにしてます
応援☆ぽち
2009/06/12(Fri) 20:56 | URL  | camcam #-[ 編集]
No title
素敵なホテルですねぇ~!!
ラテちゃんお風呂にビックリしちゃったね!!
パパさんもお風呂にドライヤー、ブラッシングじゃ折角のお宿でも疲れちゃいませんでしたか?!
愛情あればこそですね!!
本当に素敵!!
ラテちゃんにもご馳走があるのかな?!
楽しみ~(≧∇≦)!!
ポチ!
2009/06/12(Fri) 21:12 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
No title
こんばんは、愛でちゅ♪
うわ~、素敵なお宿。
ラテちゃんのお部屋もちゃんとあるし~~~。
愛も今度ここに泊ってみたいよ。
続きのリポ楽しみにしているね。ポッチン。
2009/06/12(Fri) 23:42 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
コメントありがとうございます(≧∇≦)♪
こすけママ
ドッグスパはラテがもっと
楽しんでくれると良かったんだけど
なんだか怖がっちゃって
逃げ回るから大変でした
こすけ&シュウは温泉好き??
そしたら楽しそうだね


akiさん
みかんさんとぜひぜひ行ってください
(^o^)/
今回は飼い主の癒しがメインだったので
ちょいといい宿にしてみました
みなさんに行ってもらって感想聞きたいな


camcamさん
小梅ちゃん&ももちゃんは温泉好きですか?
きっと大喜びですよ
ぜひぜひ行ってほしいなぁ~
伊勢志摩にも同系列の『旬香』さんが
オープンするそうですが
小梅&ももちゃん家なら
そちらの方が行きやすいのでは??o(^-^)o
いつも応援ありがとうございます


利温母ちゃんさん
あはは…。。
ご心配下さった通り、
ラテが逃げ回ったおかげで
シャンプー疲れました。。。(-_-#)
ラテはたくさん食べれないので
ワンココースは頼まなかったのですが、
頼んでるお隣りさんをうらやましそうに
見ていたラテでした…。。
応援ありがとうございます
2009/06/13(Sat) 17:57 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントありがとうございます(≧∇≦)♪No.2
e-224愛ちゃん
ぜひぜひ!
泊まってみてよ、愛ちゃん!
お泊りが初めてなら
パパやママとずっと一緒にいれるし、
余計にいいところだと思うよ♪
いつも応援ありがとね(^0^)
2009/06/14(Sun) 01:06 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
