パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
気付いたこと。
2009年06月09日 (火) | 編集 |
箱根の旅行記の途中ですが・・・・


旅の途中でのラテの写真、
パピーの頃のあの写真に似てるな~と気づき、
比べてみました(^^;)


latte-853.jpg

パピー期のラテ
この前もアップしましたね☆


そしてこれが・・・

latte-852.jpg

今のラテ。

成長したねぇ~~(*゚▽゚*)


座り方、変わってないですね~~。
(^▽^;)

パピー期は写真撮るのも大変で、
ブレブレのが多いですが・・・。。

・・・・・っていうか、今さら気づいたけど、
パピー期のラテの足・・・

どーなってんの!??
( ̄∇ ̄;)


手足手足・・・みたいになってますケド・・・。。。
( ̄ー ̄;


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑手足手足・・・・。。
 よくそういう座り方してたなぁ・・・。
 今はそれはマシになったかな(^^;)
 どうぞポチっとよろしくですワン


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
成長したね (>_<) 大きくなった… (≧□≦)

パピー期は、手足手…足は?ってカンジだね。
でも今は手足手足になってるから、やっぱり成長してます

『ラテの部屋』のシュウのブロフィール見るとシュウも顔が変わってる~(*^o^*)
シュウもラテ同様、大きゅうなってるゾ~~(^^)v
2009/06/09(Tue) 21:19 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
同じポーズだけどすっかり立派な
レディになりましたね♪
ラテちゃん可愛いわぁ~

いやいや。。
同じ同じ~v-389
すあまもいつも
その足どうなってるんっすか??
って感じです。。(o-∀-o)
関節ゆるいからかしら・・??
2009/06/09(Tue) 22:33 | URL  | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
No title
ラテちゃんはいつも笑顔だから
同じように見えますが
やっぱり大人っぽくなりましたねー♪
いつも満点!!かわいいですe-266
ラテちゃんともも
しぐさとかポーズがよく似てます
うちも手足手足とか
足があっちの方に向いてます
女の子座りですか??
ぽちー☆
2009/06/09(Tue) 23:21 | URL  | camcam #-[ 編集]
No title
こんばんは、愛でちゅ♪
う~ん、ほんと小さい時のラテちゃんの笑顔も可愛いけど、
今もこの笑顔は変わらないね。
同じポーズも健在、舌チロな所も同じ~~~。
これからも素敵な笑顔を見せてね、ぽちっ。

2009/06/10(Wed) 00:30 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
たしかに成長した~♪
でもお顔とか、パピーっぽさが
残ってますよね☆
ラテちゃんは、童顔なのかな~♪
座り方、おもしろいー!
本人は楽なのかな?
メルさんも、たまにおっさん座りしてますよ(笑)
2009/06/10(Wed) 10:19 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
No title
パピーのラテちゃん、今のラテちゃん可愛い。成長したねぇ~。
座り方は変わってないんだね。
この座り方が楽なのかな?
2009/06/10(Wed) 18:39 | URL  | さとこ #-[ 編集]
No title
ラテちゃんは、可愛いまんま大きくなりましたねv-10
すっかりスーパーレディになりましたよ!!

我が家のぐりは、パピーの頃と全然お顔が違うので、夫はぐりを詐欺師呼ばわりしています。。。
2009/06/10(Wed) 20:28 | URL  | まつき #-[ 編集]
No title
小鉄もそんな座り方しますよ~♪
女座りみたいで ナヨっとして見えるから
オカマ?って思ってしまう(爆)

ラテちゃんはベビーフェイスなんですね
今も変わらず可愛いよん♪
2009/06/10(Wed) 22:00 | URL  | みーちゃん #-[ 編集]
No title
おもしろい座り方だね(^^)
かわいぃ~♪
パピーの頃から可愛い笑顔のラテちゃんに…ぽちっと☆
2009/06/10(Wed) 23:01 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
No title
今のラテちゃんも、ちいちゃい頃のラテちゃんもヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ
素材の良さでしょうか!!
素直そうな所が変わっていませんね!!☆⌒(*^∇゜)v
ポチ!
2009/06/11(Thu) 06:25 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございますっ(≧∇≦)No.1♪
こすけママ
成長したよね~(*^o^*)
でもやっぱりラテだなって分かる
面影が残っててなんだか嬉しいです
シュウはラテ以上に成長したね


すあままさん
アハハ( ̄∀ ̄)
そうですよね~
やっぱり似てますね~
パピーラテなんか
足がちょびっとしかなさすぎて
かなり笑えます(*^o^*)


camcamさん
そうそう!
ももちゃんも良く笑ってますよね
なんか似てるな~って
私も思ってました(^o^)/笑顔みてるとなんだか
ハッピーな気分になれますよね
応援ありがとうございます


愛ちゃん
愛ちゃんも、大きくなってきて
どんどん表情豊かになったよね
笑顔を見れることが増えてきて
とってもハッピーな気分になれます
応援ありがとうございます


メルママ。さん
そうなんですよ~。。
小さい時はこの座り方、
定番だったんですけど
いつの間にかあんまりしなくなったな~
と思ってたらやっぱりしてました(^▽^;)
小さいオッサン入ってるんですかねぇ??


さとこさん
ありがとうございますオシリで座るのはラクらしいです。
…いや、ラテに聞いたんじゃなく
お友達に教えてもらったんですけどね

まつきさん
ありがとうございます
あははは
詐欺師って…(^▽^;)
でもけっこう変わるもんですよね~~。
ラテもサル期の時は
色もまばらだし微妙すぎて
どうしようかと軽く悩みましたよ…。。


みーちゃんさん
ありがとうございます
へ~小鉄くんもこーゆー座り方なんですね
ぜひぜひラテと並べてみたいです
(^皿^)


ぽんぽにママさん
応援ありがとうございます~~
ちびっこの時はいつもこうでした(^_^;)
今はたまにこーゆー座りです


利温母ちゃんさん
ありがとうございます
いやいや、素直『そう』でも
素直じゃないですよ~~
あっでも、おもいっきり
わがままとかするから
ある意味素直なのかもです…
(-_-#)
2009/06/11(Thu) 20:04 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
箱根旅行されてたんですね~
ウキウキ歩いてるラテちゃんが
とっても楽しそうでしたね^▽^
でも シャンプーが待ってたのね(*≧m≦*)
湖へのジャンプ写真 入っちゃったのかと思いました~
入らずに済んで良かったね^^

上の写真 笑顔の可愛らしさは同じだけど 
ラテちゃん 大きくなりましたね~^^
座り方も横一列で(*≧m≦*)
ミッキーも手足が一列に並んで座ってました
最初は これどこの足?ってよくチェックしてました(^▽^;)
2009/06/11(Thu) 22:12 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
