パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラテいやしの旅~芦ノ湖周辺編~
2009年06月08日 (月) | 編集 |
何だか忙しくてちょっと更新が滞ってしまいました
(; ̄ー ̄A スミマセン・・・

週末にラテは・・・・




箱根に遊びに行ってきました!!
ヽ(^▽^)ノ

土曜日午前中はあいにくのお天気だったけど、
最初に芦ノ湖に到着!

ちょうど停泊していた箱根海賊船
乗ってみることにしました♪

チケットを購入するときに、
スタッフの方にごあいさつ♪

『(スリングの中に)もうちょっと入って下さいね~』と
言われたけど、ラテのフリフリごあいさつで
大目にみてもらっちゃいました
(* ̄∇ ̄*)

船内ではちゃんと静かにしてよー??


latte-825.jpg

ケージが抱っこならワンコも一緒に乗れますよ~
(^ー^* )


箱根園で降りて、
またまたスタッフの方にごあいさつラテ( ̄∇ ̄;)

『ジャーキーたべる??』

ジャーキーをいただくちゃっかりさんですよ~~。。。


天気が良くなかったため、
自宅からここまで、外に出られなかったラテ・・・・。。

『でたいでたい!歩きたい歩きたい!!』の欲求が
MAXになり、ままのスリングの中でジタバタワンワン!!


仕方なく・・・・

latte-826.jpg

屋根のとこを見つけてちょっと歩かせてあげました
(;^_^A

すっごい楽しそう・・・・。。


latte-828.jpg

latte-827.jpg

箱根旧街道杉並木です!!
(*゚▽゚)ノ

雨も小ぶりになってきたので、
ここなら木々が雨から守ってくれるし
ラテもあるけるかなー?と思ったけど、
道には水たまりが・・・・。。。

こりゃあきびしいなぁ・・・と抱っこで歩いてたけど、
『こんなステキなとこにきたのに、だっこ!??』
とばかりに、ラテのワンワン発作が発令!( ̄ー ̄;

負けた飼い主・・・・・・。。

歩かせるつもりが、おもいっきり走ってしまい、
おなかべちゃべちゃ・・・。。もういやだ・・・orz
(T0T)

そんな飼い主の親心、子知らず、
ラテは満面の笑みで泥の中を走っておりました・・・。。


latte-830.jpg

箱根関所
ここもケージor 抱っこでワンコOKですよ(^0^)

眺めながらよもぎだんごを食べました~☆


latte-829.jpg

坊主ラテ~( *´艸`)

走ってるときみたいな笑顔、
お願いしたいんですけどー??
( ̄∇ ̄;)


latte-843.jpg

アクアパッツァテラスでランチすることにしました♪

ここはテラスワンコOKなので、
絶対行ってみようと思ってたお店♪


latte-833.jpg

雨でもテラスは屋根があるので大丈夫ですよー!

割と広々してるし、大きなワンちゃんでも
気兼ねなく過ごせそうです(^^)


latte-831.jpg

latte-832.jpg

マルゲリータと春キャベツとシラスのクリームパスタを食べました♪

おいしかった*:.。☆..。.(´∀`人)


latte-835.jpg

ままのカプチーノをラテが狙ってますよ~~。

もちろんダメでーす(-ε-)


latte-836.jpg

芦ノ湖の面してるので、
食事中も遊覧船や海賊船が何度も行きかうのを
見ながら優雅な気分です♪(*^o^*)


latte-837.jpg

ラテも気に入ったみたいだね♪


latte-838.jpg

食後、箱根神社へ☆

ラテはレインコート着替えさせられ、
『もう汚れてもいいや!!』という半ば投げやり飼い主。
(; ̄ー ̄A

ラテには内緒だけど、この後ラテはシャンプーの予定ですよ・・・。
v(^皿^)vヒヒヒ・・・


latte-839.jpg

長い階段を上がり、
本殿に到着!

晴れますように・・・とお願いしました(^_^;)


latte-840.jpg

神社からそのまま降りて行くと
芦ノ湖につながっています。


latte-846.jpg

おっ!!!
お天気回復してきました!!
ヽ(^▽^)ノ

お願いが通じたのかも~♪

latte-844.jpg

芦ノ湖のプロムナードを通ってお散歩☆

ここぞとばかりにラテははしゃぎまくり!!
湖に向かってジャーンプ!!!


latte-845.jpg

うまいこと水には入らず、戻ってきました~

楽しそうだなぁ~~。


latte-842.jpg

お友達に会いました♪
『バニラ』ちゃんと『モカ』ちゃんっていうんだって!

飼い主さんが『3匹目飼うならラテにしようかと思ってたんですよ★』と。

なんだか嬉しい出会いでした(^^)


latte-847.jpg

太陽さんも見えてきたことだし、
恩賜箱根公園へ☆

ここはワンコ、リードでOK!!(*^-^)b

latte-850.jpg

芦ノ湖が望めますよ~~


latte-849.jpg

展望館!!


latte-851.jpg

中央広場では小上がりになっているあずまやみたいなとこで
ごろーんと休むことができました(^^)

ぐるっと回るとちょっとしたハイキングができるくらいの
広さで、けっこう楽しめました♪


そしていよいよ宿泊先へ!

午後からは太陽さんが出てきてくれたので
ラテはだいぶ満足したようです(*゚▽゚*)

この後、シャンプーされるとも知らずに・・・・(>▽<;;


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ラテの箱根の旅~♪
 さてはてどんな続きが待っているのやら・・・。 
 どうぞポチっとよろしくですワン




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あいにくのお天気だったけど、結構いろんな所回れて楽しそうだねo(≧∀≦)o
久しぶりのパパとママ一緒の旅行なのに抱っこばかりじゃラテも我慢の限界だったのかもね(-。-;)
でも雨が上がってよかった、よかった o(^-^)o

この後シャンプー
ラテには内緒、内緒…だね(^_-)-☆
2009/06/08(Mon) 20:46 | URL  |  #-[ 編集]
No title
雨上がりの山道はマイナスイオンがすごく出ていてお肌によさそうですね♪♪
ラテちゃんもそれで気分がよかったのかな(^-^)


ラテちゃん、一日パパさんとママさんと一緒にお船に乗ったり海へ行ったり楽しく過ごせてよかったね♪♪
2009/06/08(Mon) 22:31 | URL  | aki #JxT2ZqZE[ 編集]
No title
(*'▽'*)わぁ♪
楽しそうなラテちゃんv-344
素敵な 休日だったのね

盛り沢山の旅行だ!!
お天気も回復して良かったね
出来たら・・・もう少し早い時間に・・・v-390
続き・・・楽しみにしてます

シャンプーされる事知らないラテちゃんに・・・ポチ
2009/06/08(Mon) 22:48 | URL  | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]
No title
ラテちゃんの元気に負けて、雨雲もどっかに
行っちゃったみたいですね(*^_^*)
みんなでゆっくりテラスでお食事なんて、
うらやましい~♪
2009/06/08(Mon) 22:51 | URL  | かよぷぅ #-[ 編集]
No title
箱根旅行ですか(^^)
天気も回復してきてラテちゃん楽しそう♪♪
箱根も日曜日は晴れました?
続き楽しみにしてますね~(^^)♪
ぽちっと応援です☆
2009/06/08(Mon) 23:15 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
No title
こんばんは、愛でちゅ♪
ラテちゃんは、色んなところにお泊り旅行しているね~。
愛は、お泊り旅行したことがないの。
ラテちゃんがうらやましいよ。
箱根もワンちゃんOKの所がたくさんあるんだね。
う~ん、ピザが美味しそう、ジュリッ。
応援、ぽちん。
2009/06/08(Mon) 23:18 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
ちょっと遊びに!だと思ってたんですが、ご旅行だったんですね
いいなぁ♪
うちはまだ一緒に旅行に行ったコトがないんですよ…。
だから羨ましいー!

箱根は昔、行ったコトあります
とても落ち着いててしっとりした所というイメージですが
あってますか??
わたしもラテちゃんの笑顔みたら
何でも大目にみますよーe-266旅行記の続き楽しみです☆ぽちっと
2009/06/08(Mon) 23:53 | URL  | camcam #-[ 編集]
No title
箱根旅、いいですね~v-10
お天気はイマイチみたいでしたけど、景色がとってもキレイですねe-266
景色も良いけど、やっぱりラテちゃんの満面の笑みが一番グッときたかな??
2009/06/09(Tue) 00:25 | URL  | まつき #-[ 編集]
コメントありがとうございますっ(≧∇≦)No.1
こすけママ
雨は予報通り午前中で上がったよ
朝の方がラテの元気MAXだったから、おさえるのが大変だったよ(-_-#)


akiさん
そうなんです~
マイナスイオン
感じることができました
ラテのわんわんがなければ
もっと雰囲気に
浸れたんですけどね…(^_^;)


ちゃーみーママさん
盛り沢山なように見えて、
それぞれが近い位置にあるので
かかった時間はそうでもないんですよ
(*^o^*)
ここにきてまでまさかシャンプーとは
微塵も疑ってないラテに応援
ありがとうございます


かよぷぅさん
そうですね~
ラテとの旅は最初ドンヨリでも
その後パーッと回復って時が
多いんです。
晴れ女??(^▽^;)
反対にパパは雨男ですが
ラテが勝つことが多いみたいです


ぽんぽにママさん
箱根は土曜午後から晴れてきて
日曜は快晴!暑くて、真夏って感じでしたよ。
ラテはお天気に関係なく
楽しそうにしておりました…( ̄∀ ̄;)
応援ありがとうございます


愛ちゃん
そっか~。
愛ちゃんはいつも
たくさんお出かけしてるイメージあったから…。
これから連れていってもらえるといいね
1泊くらいならお手軽に行けるし
ワンコポイントも探せばけっこうあるから
…って、きっと愛ちゃんママの方が
とっても詳しいと思うよ(*^o^*)
いつも応援ありがとう

2009/06/10(Wed) 08:34 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントありがとうございますっ(≧∇≦)
camcamさん
箱根は都心から近いから
行きやすいし雰囲気もあって
いいとこですよね
ぜひぜひ小梅&ももちゃんと
一緒にいかがですか?(*^o^*)
応援ありがとうございます


まつきさん
景色よりもラテの笑顔に…
ありがとうございます
良かったね~ラテ
お天気はおかげさまで午後から回復しました
続きも見てやってくださいね
2009/06/11(Thu) 09:14 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
