パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふりすびー☆
2009年06月03日 (水) | 編集 |
ラテ・・・・




初フリスビー!!
(≧∇≦)


前からちょっと気になってた
このフリスビー、DOG DEPTさんで買いました♪

ラテはできるかなぁ??
まだ早いかなぁ??と思いつつ、買わずにいたけど、
店内で投げさせてもらったら
興味を示したので、買ってみましたー!

ラテ~、できるー???


latte-817.jpg

ホントか・・・??
( ̄∇ ̄;)

最初はどうやって遊ぶのかも
『??』って感じだったけど、
ラテまま、カラハイテンションでラテを誘ったら
ノッてきた!!
(^▽^;)

ひゅ~~~ん!!

投げたよー!!


latte-818.jpg

追いかけてます・・・(^-^)


latte-820.jpg

戻ってきた戻ってきた♪

( *´艸`)


latte-821.jpg

ちゃんとくわえてる♪

ヾ(´∀`*)ノ


latte-822.jpg

一生懸命くわえて
ちゃんと戻ってきました☆

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


latte-823.jpg

はい!!

えらいえらい!!

ヽ(^▽^)ノ


想像していた
ひゅ~~ん と投げて
パクッ!!空中キャッチ!!(*゚▽゚)ノ

・・・には程遠いけど、
投げたのを持って来るというのはできました。


latte-819.jpg

そうだね、初めてにしては上出来!!かな??
(^▽^;)

ボールあそびと変わらない気もするが・・・。。

ヒュ~~ンパクッ!!
がいつかできるといいなぁ♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑初フリスビーできました!!
 がんばったラテに
 どうぞポチっとよろしくですワン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ラテちゃん、りっぱなスポーツポメになってきましたね♪
ママの、カラハイテンションでのお誘いもGu~ですね(b^-゚)♪
フリスビーも追いかけて持ってこれれば、キャッチもすぐ出来るようになりますよ^^
ちなみに、キャッチの練習はお家の中でも出来るので毎日少しずつやってみて♪
(近い所からから投げてキャッチさせます!出来たらおやつの繰り返しで、だんだん離れて行きます)
フウタもこれで出来るようになりました\(★^ω^★)/

2009/06/04(Thu) 00:11 | URL  | チャタママ #-[ 編集]
すごーい
ラテちゃんすごいじゃん!あんなに小さいのにフリスビーまで出来ちゃうの?!

クッキーはジャンプしてキャッチするけど、返してくれないよ…。
2009/06/04(Thu) 00:40 | URL  | なお #-[ 編集]
No title
ラテちゃん上手~~e-460
自分のお顔より大きなフリスビーを一生懸命持って来ましたねe-266
猛烈に愛らしいe-420
偉かったね~e-319
2009/06/04(Thu) 01:21 | URL  | まつき #-[ 編集]
No title
上等、上等(^_-)-☆
投げて持ってくるだけでもグッドだよ~(*^^)v

そのうち、ヒュー・パク!できるようになってフリスビー大会にでちゃったりして・・・
そしたら、応援にいくね*^_^*)

2009/06/04(Thu) 10:34 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
ラテちゃんすごい!!!!
初登場でそんなことができるなんてっ!!!
さすがです(^ー^)

みかんはボールを追いかけたまま草を食べて帰ってきます↓↓
ラテちゃん、みかんに教えてやってくださいw
2009/06/04(Thu) 12:52 | URL  | aki #lWWJepB6[ 編集]
No title
うちもプラスチックタイプのもので遊んでましたが、
やっぱりかじっちゃうので、すぐにサヨウナラ~v-222
これは布地なんですねぇ。
2009/06/04(Thu) 19:00 | URL  | KIKI AMBER #-[ 編集]
No title
こんばんは、愛でちゅ♪
ラテちゃん、ちゃんとフリスビー追い掛けてすごいよ。
愛だったら、そのまま逃走しちゅワン。
ヒュ~~ンパクッ!!が出来るように、応援ポチッ。
2009/06/04(Thu) 22:13 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
ラテちゃん上手~v-425
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
我家では考えられないですよ!!
ボールに喰らい付いてそのまま破壊ですからブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
感動ものですよ!!
ラテちゃんやりたいね!!
ポチ!
2009/06/04(Thu) 23:05 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
No title
ラテちゃん
しゅごい♪しゅごい♪
結構遠くまで飛んでるのに
ちゃぁんと持ってこれたねe-266
うちは見に行くんだけど
持ってはこれないの・・・。
ヘタレさんだからね~!

空中キャッチ、できるかなぁぁ
ぽち☆っと応援
2009/06/05(Fri) 01:41 | URL  | camcam #-[ 編集]
コメントありがとうございます(≧∇≦)
なおちゃん
ありがと~
まだまだ練習中だけどね(^_^;)
クッキーは余裕で出来そうだけどなぁ
おやつ作戦で練習だ


チャタママさん
さすがチャタママ先生
アドバイスありがとうございます
家でも出来るなら、
ちょっとずつ練習してみようと思います(*^o^*)
目指せ、チャタロウくん&フウタくん


まつきさん
おほめいただきありがとうございます
普通のボール遊びと
変わんないじゃん…って
感じもしますが…。
(ラテは外でボール遊び経験はないですが)
2009/06/05(Fri) 09:44 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
わぁ~ ラテちゃん凄いね~^▽^
フリスビー ちゃんと持ってこれたんですね^^
空中キャッチが出来る日も遠くないかな♪

お店で見る度に 風太にもどうかな?って思ってましたが
柔らか素材のもあるんですね~
こっちの方が失敗した時痛くないかな~と思ったり(笑)
今度 風太にも挑戦してもらおうかな^^
2009/06/05(Fri) 10:14 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
No title
フリスビーで遊んだんだね。
くわえて戻ってきたんだね。偉いよぉ~。きらり、まりんなら戻ってこないと思います。ラテちゃん、上手だよぉ。
2009/06/05(Fri) 18:01 | URL  | さとこ #-[ 編集]
コメントありがとうございますっ(≧∇≦)No.2
こすけママ
フリスビー大会…。。
あるのか知らないけど、
現状程遠いです…(-_-#)
シュウも素質あると思うよ


akiさん
とんでもございません
ラテがみかんさまに
お教え出来ることなど何も…(笑)
まだまだ未熟ですが
上達したらご報告させていただきますね(^_^;)


KIKI AMBERさん
そうです
柔らか素材なので噛みやすそうだし
大きくても引きずらずに持てますよ(^o^)
プラスチックのはラテも
きっとカミカミして終了しそうです( ̄∀ ̄;)


愛ちゃん
もってこい遊びが好きだからね~、
とりあえずそのノリなんだと思うんだ(^_^;)
上手になったらまた報告するね
でも愛ちゃんならきっと出来ると思うよ(^o^)/
応援ありがと


利温母ちゃんさん
そんな大そうなことでないですが、
おほめいただきありがとうございます
利温兄ちゃんなら出来るんじゃないでしょうか
妹ちゃんたちは大きくなったらきっと(*^o^*)
応援ありがとうございます


camcamさん
ありがとうございます~
小梅&ももちゃんなら
競争みたいな感じで出来る気がしますよ
そしてももちゃんが勝ちそう…(^▽^;)
応援ありがとうございます
2009/06/05(Fri) 20:57 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントありがとうございますっ(≧∇≦)No.3
e-68ミッキーママさん
そうそう!
硬いフリスビーは当たった時
痛そうですよね(> <)
大きいのが多いし・・・。。
ラテにも『これならいいかな♪』
と思いました。
ナイロン地で加えやすいみたいですよ★
風太くんもぜひチャレンジしてみてくださいね!


e-68さとこさん
ありがとうございます~☆
きらりちゃん、まりんちゃんも
ぜひぜひやってみてください♪
とっても上手だったりして・・・
(^^)
2009/06/05(Fri) 21:20 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
ラテちゃんすご~い(^∇^)
フリスビーできるなんてかっこよすぎる(^^*)
ポニも地道に家で『持ってこい』の練習しよ~っと♪
ぽちっと応援☆
2009/06/05(Fri) 21:46 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
