パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
コスケにい
2008年09月28日 (日) | 編集 |
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポメブログランキング:ポチっとお願いしマス

こすけ兄(実家の愛犬)と公園に遊びに行きました
cosuke-005.jpgこすけ(黒柴:3歳♂)

ラテとこすけはもう何度か遊びに行ってるけど、
性格が温和なこすけ兄は、ラテの『あそんであそんで攻撃』にビビりまくり
latte-54.jpgラテ『あそんであそんで~
                           こすけ『

でも優しいこすけ兄は、びっくりしてもラテに攻撃したり、噛んだりしません。
ラテが子供だってこと、分かってるんだね・・・

ラテは今日も元気
公園に行くまでも、ついてからはもっとテンション

latte-55.jpgラテ『今日もはちるわよーー

こすけ兄はちょいと歩いてフイーー
cosuke-003.jpg<こすけ『あの子元気だねぇ』


はしゃぎラテに、とまどいこすけ兄。
二匹はなかなか上手に遊べないけど、
それでもすこしずつ、仲良くなれてる気がします
latte-53.jpg近くにいてもだいぶ大丈夫になってきた兄妹(!?)


ホントはこすけ兄が大好きなラテ
遊ぶ回数を重ねるほどに二匹の距離は確実に近づいて・・・
latte-52.jpg
最後にはこのとーり

次はもっと仲良くできるといいな
またあそんでね、こすけにーに

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポメブログランキングですお願いワン

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←こすけ兄もよろしくワン
コメント
この記事へのコメント
か・わ・い・い
ひゃー!! ラテ子&こすけ兄 可愛い!! 

早速のブログありがとう!

兄と妹(?)の間がだんだんと近ずいてきたね。
仲良く遊べる日も近いかな?
         
             こすけママ

これからもいっぱいいっぱい遊んで
仲良くなろーぜ!!

             こすけ兄



2008/09/28(Sun) 16:21 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
こすけママ、コメントありがとう!!
また遊んでね~e-68e-435

ラテはかなり疲れたみたいで、v-75v-75だよi-229
2008/09/28(Sun) 17:04 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
