パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
貴重な太陽さん。
2009年06月01日 (月) | 編集 |


珍しくお天気になった日曜日、
ラテ行きつけの(?)公園に来ましたよ~~★

ここのところ、土日はお天気悪かったもんねぇ~~
(-ε-)

ここは馬の博物館もありまして・・・


latte-806.jpg

お馬さんもいまーーーす
(≧∇≦)ノ彡


latte-804.jpg

あっ!!

ポ二―ちゃんだ!!
(*゚▽゚ノノ゙☆


latte-808.jpg

ラテ、なぜか追いかけますよ~~
( ̄∇ ̄;)


例によって・・・

latte-809.jpg

いつもの2ワンも一緒ですよー!!

コスケと・・・・


latte-810.jpg

シュウ☆

(* ̄∇ ̄*)

シュウは10か月になりました!

おっさん座りだけど・・・・
( ̄ー ̄;
さすがの元気マンマンシュウも、
走り回りすぎて疲れたみたい・・・・。。


latte-815.jpg


ラテ、大好きな芝生さんで
ハイテンション!!   


latte-807.jpg


コスケはまったりが得意ですよーー
(^▽^;)

妹たちがキャッキャ走り回ってても、
こうして眺めてますよ~~


latte-811.jpg

公園内のお池にカメさん発見!!!

コスケは水が苦手で、池にも近寄らなかったりしたけど、
だいぶ大丈夫になってきた!?

ラテとカメさんを眺めますよ~~


latte-812.jpg

ひとしきり遊んで
おやつターイム!!!
ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ

いつもはそれぞれの3ワン・・・・。。

こういうときだけ一致団結!!!
( ̄∇ ̄;)


latte-813.jpg


『ヨシッ!!』の合図で
一斉に群がりますよーーーー。。。


latte-814.jpg


最後は3ワン笑顔で!!!
(*゚▽゚*)

楽しかったね~~!

この後、また曇ってきて
お天気のテンション
なっちゃったので、
貴重な太陽さんに会えてラッキーな3ワンでした♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑お天気はいいよね~
 芝生の公園は楽しいよね~~♪
 の3ワンでした☆
 どうぞポチっとよろしくですワン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
すっごく気持ち良さそうな公園ですね!!
日曜日、こちらは土砂降りでした。、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
そんな中、長男のサッカーの試合観戦(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
まさかやるとは思わなかった。
長男も友人達も一日中雨に濡れっぱなしで外に居たのは人生初体験でしたよ。
兄ちゃん控え選手だし。
それでもよく頑張りました。

最後の写真、見事な笑顔の3ショット!
私も挑戦したいなぁ~!!
3ワンになってから、お散歩などでは写真まで余裕がなくなってる母ちゃんですよ!!
ラテちゃん、フリフリのお洋服もとっても可愛いです!!
ポチ!
2009/06/02(Tue) 01:03 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
No title
ラテちゃんの行きつけの公園 楽しそう~♪
ポニーを追いかける 毛玉なラテちゃんも可愛すぎ>▽<
ご挨拶 できたのかな^^

芝生は気持ちいいですよね
ラテちゃんも とっても楽しそうな笑顔ですね^^
最後の写真もみんな可愛くて ナイスショットです☆彡  
2009/06/02(Tue) 14:33 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
No title
芝生がきれいでホント気持ちよかったね(*^_^*)
おやつを待つ3ワンコの「ピシッ!」ポーズ可愛いね~~e-266

3ワンコの笑顔ショットも可愛い~~(^_-)-☆
帰りの車では前日の旅行疲れもあってか、2ワンとも爆睡・・・でした☆☆

 

2009/06/02(Tue) 15:14 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
お天気のいい日に芝生の上で…
お写真もとってもキレイです!
わたしも大好きなんです。
普段、ゆっくり自然の中に身をおくってコトないですから
こういう時は優しい気持ちになれるんです♪
みんないい笑顔ですね!
ラテちゃん、ポニーちゃん
こわくないの?すごいねっ!
ぽち☆っと
2009/06/02(Tue) 22:32 | URL  | camcam #-[ 編集]
No title
こんばんは、愛でちゅ♪
ラテちゃん、ブルーのワンピ似合っているワン。
お馬さん、近くで見たんだね。
怖くなかったのかな~。
愛なんか、お祭りの時にお馬さんに会ったけど、
すごく怖くて近寄れなかったよ。
あはっ、3ワンズでおやつに夢中だね。
応援、ぽっちんだワン。
2009/06/02(Tue) 23:29 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
ポニーちゃん見つけたんだね!
追っかけちゃって、ラテちゃん楽しそぉ~(^∇^)♪

芝生は気持ちいいですよね(^^)
3人ともすっごいいい笑顔☆

ぽちっと応援です☆
2009/06/02(Tue) 23:34 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
No title
ポニーちゃんいたのですね。
ラテちゃん、一緒に遊びたかったのかな?3わんちゃん楽しそうだね♪最後の写真とっても可愛いです☆
2009/06/03(Wed) 17:33 | URL  | さとこ #-[ 編集]
コメントありがとうございますっ(≧∇≦)♪
利温母ちゃんさん
ミッキーママさん
こすけママ
camcamさん
愛ちゃん
ぽんぽにママさん
さとこさん

いつもコメント&応援
ありがとうございます
コメントのお返事が遅れて
申し訳ありませんm(_ _)m
時間がないときは
皆さまにより確実に見ていただけるように、
こちらのコメント欄よりも
皆さまのブログへ遊びに行かせていただくのを
優先させていただいております。

また出来る限り、
遊びに行かせていただきますので
今後ともよろしくお願いいたします(^人^)
2009/06/05(Fri) 09:22 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
