パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
事件です!?
2009年05月30日 (土) | 編集 |
先日の思い出の日☆の家族記念日に
仕事から帰ってから
Newマリンタワーのmizumachi barに行ってみました♪
Newマリンタワーレポートでもちょっと紹介しました☆)


latte-795.jpg

『mizumachi bar』♪


latte-793.jpg

夜のライトアップマリンタワー♪
(*゚▽゚)ノ




さっきのとビミョーに色が変わったの分かりますか??

なんと新マリンタワーは何色かに変化します!

(o^-^o)


latte-799.jpg


飼い主はお祝いということで
カクテルを注文ですよ~
(* ̄∇ ̄*)
(ちょっと暗くて分かりずらいかも・・・)

奥でだれかさんが
ぺろっとしてますよーー( ̄ー ̄;


latte-796.jpg


こんな時間にこんなバーに来るなんて、
ちょっと前までピーピー言ってたラテ先生も
おとなのおんな???
(^▽^;)

いや、今もしょっちゅうピーピー言ってる気が・・・。。。


latte-802.jpg


あっ!!!
ラテ先生、何かを発見!!

お祝いだからね、
ラテこにもちゃんとおやつをあげるよ♪
ヽ(^▽^)ノ


latte-797.jpg

おとなのおんな、
おやつに夢中でーすよーー

(; ̄ー ̄A

このときあげたおやつは・・・・

view-150.jpg

これです。

分かりますかね?

DOG CHOPSっていう
棒状のガムにチキンボールがくっついてるおやつ。

このときあげたのはミルク味でしたが・・・・


latte-798.jpg

こうやって案の定、
夢中になって食べてたんだけど・・・

食べてたハズなんだけど・・・・・・
(写真にも残ってますよね??)

1分ほど?いや30秒くらいかも・・・
ほんのちょっと目を離したすきに・・・・・


なくなった!!!!
∑( ̄Д ̄;)!!



なんで??!!

今さっき夢中でガリガリしてたのに!?

まだ全然食べてないよね!!??


ラテは、ちょっと飽きてくると、
おやつをブンブン振り回し、飛ばして追いかけては
また食べる、と遊びながら食べたりするので、
またどこかにポーーンっとやっちゃったのでは、
と飼い主、周りを見渡すも・・・・・・・


latte-800.jpg


そう、ないんです・・・・・(T0T)


どこを探しても。。。。

なんで????

このときばかりはほんっとになくて、
飛ばしたにしてもラテの力じゃそんなに飛ぶはずないのに、

ほんとにない!!(>_<)

バーのスタッフの方も
キョロキョロ床を這いつくばる異様な一家を見て
『なにかお探しでしょうか?』と声をかけて下さったものの、
『いや、犬のおやつがですね・・・・』と
まったくなんと説明していいものか・・・。。
( ̄∇ ̄;)オハズカシイ・・・

先端のチキンボールも割と硬かたい感じみたいで、
『これはけっこうもつ良いおやつかもなぁ♪』って
思ったのに・・・・。。

いや、これがなくなったからって
別に大したことではないんですけどね、
あんまりないんで、まさか丸飲みしちゃったのでは???
・・・と心配になったりしまして・・・。。。


latte-803.jpg


まぁ、当の本人はケロッとしてるので、
だ、大丈夫か・・・・。。
( ̄∇ ̄;)


・・・そんなわけで、家族記念日だから
ラテとの1年間の思い出話などして盛り上がろうと思ったのに、
そんな話1つもできずに
『??』なまま、帰宅したのでした・・・・。。


latte-801.jpg


帰宅後、仕切り直しで
ぱぱが買ってきてくれたケーキでお祝いしました
(^0^)♪

めでたしめでたし・・・??
(^▽^;)

ほんとどこ行っちゃったんだろ??
今でもナゾです・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑おやつの行方は??
 ラテこさん・・・どこにやっちゃったのかしら・・・。。
 ナゾなままですが
 どうぞポチっとよろしくですワン

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ラテちゃん、ワタシこんなお洒落なbarには言った事がないと思う!!先越されたなe-257
素敵なお洋服が一層レディーを演出してますねe-420

それにしても、オヤツはいずこへ?何処すっ飛ばしましたかe-451
2009/05/30(Sat) 22:11 | URL  | まつき #-[ 編集]
No title
ギク!ξ(*〇o〇*)ゞ
出遅れましたね
ラテちゃん 家族記念日 オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
素敵なバーで お祝だったんですね
いいな!!
羨ましい-*^-^*-
ちゃーみーママ・・・結婚して うん十年・・・こんな素敵な所に行った事 有りません
ボチボチ 子供も巣立ちますから・・・ゆっくり行ってみたいですね
U・x・U連れで入れる所・・・名古屋に有るかしら?

ラテちゃん +.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!v-324ですね
レディですよ
でも・・・おやつは如何しちゃったんでしょう??
まー 詰まらなかったから ヨシって事で・・・(゚∇^*) テヘ♪

v-274も美味しそうで・・・
ラテぱぱと2個づつかしら??
2009/05/30(Sat) 22:43 | URL  | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]
No title
ほんまにオサレなBarですね♪
そんな中にラテちゃんが映えてますv-343

小鉄やったら飲み込んだ!って確実にわかるけど
ドコにいったんやろう~?
ラテちゃんマジシャンになったのかぃ(爆)
2009/05/31(Sun) 00:23 | URL  | みーちゃん #-[ 編集]
No title
愛でちゅ♪
DOG CHOPSが消えたぁ~~~~~。
これは、大事件じゃないでちゅか。
DOG CHOPSは、透明人間ならぬ、透明おやつ???
これは、世紀の大事件だワン。
応援の、ポチッで~ちゅ。
2009/05/31(Sun) 00:40 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
それは気になりますよね(^▽^;)
飛んで行って見つからないだけならいいけど
丸飲みしちゃったらって思ったら心配ですものね(>_<)
でも ラテちゃん ケロッとしてるから大丈夫そうですね^^
仕切りなおしのケーキ とっても美味しそう~♪
2009/05/31(Sun) 08:23 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
No title
マリンタワー綺麗ですねぇ。何色かに変化するのですか。
ラテちゃんおやつに夢中になってたんだね。え?!なくなっちゃったの~どこ行っちゃったのでしょうね。ケーキ美味しそう。
2009/05/31(Sun) 16:27 | URL  | さとこ #-[ 編集]
No title
素敵なBarですね♪
しかもワンコOKなんてもっと
素敵v-344

・・おやつどこへいったんでしょうね??
どこ探してもないなんて
あり得ないかもしれないけど
飲み込んだような気が・・v-341
すあまも絶対飲めないだろう!ってもので
この間詰まらせましたからね~
怖いけど・・
胃の中に違いないv-389
2009/05/31(Sun) 21:39 | URL  | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
No title
ラテちゃん、事件です!!
まぁ~チキンボールはコロコロと
どこへ飛んでっちゃったんでしょねぇ?飲み込めるものではないので、心配はないと思うのですが…
気になって盛り上がれないお気持ち、よーくわかりますよ。

素敵なbarですね~。
大人になったラテちゃんにも
ピッタリですよ☆
次の日お店の人がお掃除して
チキンボールを見つけた姿
想像すると笑えます!

↓まったりしてるラテちゃん
ももと同じです。
たまにはストレッチ気持ちいいね
応援です☆

2009/06/01(Mon) 00:35 | URL  | camcam #-[ 編集]
No title
ラテちゃん、バーなんて大人ですね~(^^)
大人のレディーだね☆

んっ??
おやつはどこ行っちゃったんだろうね(?_?)
でもケロッとしてるなら大丈夫ですかね(^^;)

ぽちっと応援です☆
2009/06/01(Mon) 23:01 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
コメントありがとうございますっ(≧∇≦)No1
まつきさん
ね~
どこにすっ飛ばしちゃったでしょうか…??
(^_^;)
あれから行方はやはり分からずです…


ちゃーみーママさん
ありがとうございます
1年早かったですね~!

ぜひぜひ行ってゆっくりして下さい
なかなかワンコOKバーって難しいですよね
ここみたいにテラスとかあるとOKだと思うのですが…
名古屋でも見つかりますように


みーちゃんさん
ラテも飲み込んだら分かるはずなんですけどね~
ホントマジシャン化したかも…(^_^;)
暗闇では白いケダマがぼわ~んとしてましたよ


愛ちゃん
大事件でちゅよ~
しかも見つからずじまいっていうのが腑に落ちないよー
いつもなら飛ばしてもわんわん知らせるんだけどねぇ~。。
愛ちゃん、ラテに聞いてみてくれないかな??
(^_^;)
応援ありがとう


ミッキーママさん
そうなんですよ~
あんまりないから心配になっちゃって…。。
でもホントケロっとしてたから、
ますます謎は深まるばかり…でした(-_-#)
全くねぇ…。。


さとこさん
マリンタワー、生まれかわりましたね
そう、ホントどこに行っちゃったんでしょう…。。
ラテミステリーが増えました( ̄∀ ̄;)


すあままさん
やっぱり胃ですかねー
でも飲み込みきれない長さがあると思うんですが…
ホントあのすあまちゃんの事件を思い出しちゃって一瞬青くなりました
(>_<)
でもケロっとしてます…。。(^_^;)
ラテのみぞ知る…。。。
2009/06/02(Tue) 15:27 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントありがとうございますっ(≧∇≦)No2
camcamさん
ホント事件でしたよ~
確かに、明るくなったらひょいと見つかったかも…(^_^;)
お店の人が見たら、『なんだこれ』って感じですよね( ̄∀ ̄;)
ラテにとってはごちそうだけど…

ももちゃんも、まったり好きですか
肉球が見えるとなんか幸せな気分になっちゃう私…犬ばか過ぎかも
(^▽^;)
応援ありがとうございます

ぽんぽにママさん
そうなんですよ~
おやついずこへ???
いまだに見つかりません…( ̄∀ ̄;)
大人のレディーはおやつすっ飛ばしなんかしませんよねぇ…。。
応援ありがとうございます
2009/06/02(Tue) 21:06 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
