パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まったり~~
2009年05月28日 (木) | 編集 |
『ラテの部屋』へようこそ!!

みなさま、ラテ家の思い出の日☆家族記念日への
お祝い・応援コメントありがとうございました!!!

ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ

あたたかいみなさまのお言葉、
感激いたしました♪♪

(≧▽≦)ノ



さて、ある日のくつろぎラテです・・・



まったり~~~
(* ̄∇ ̄*)

足がまったリ感をあらわしてますよ~~


latte-789.jpg

なにその足~~~( ̄∇ ̄;)

いやぁ~
くつろいでますねぇ~~


latte-790.jpg


あれ、なんかをかじってる??
( ̄∇ ̄;)??

何にもあげてませんが・・・???


latte-791.jpg


あれっ??
ま、まさか・・・???

まさかのZZZzzz!!??

( ̄Д ̄;)!!


latte-792.jpg


気付いた・・ (^▽^;)

好きな時にもぐもぐしたり、くぅくぅしたり、
自由だなぁ・・・(; ̄ー ̄A


その自由さ、うらやましいよ~~!!
(>▽<;;

まぁこんなかんじで
日々、癒していただいてます・・・・。。
( ̄∇ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑元気なラテは
 まったりも好きですよ~~
 どうぞポチっとよろしくですワン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ラテちゃん、どんな夢を見ていたのかな?
小さな足がカワイイなぁe-266
上半身はみ出してマッタリ気持ち良さそうv-353
究極の癒し効果ですね!!
2009/05/29(Fri) 01:06 | URL  | まつき #-[ 編集]
No title
ラテちゃん、まったりしてたんだね。可愛い~。
癒されます~♪
2009/05/29(Fri) 14:24 | URL  | さとこ #-[ 編集]
No title
まったり~してるぅ(^^*)
めちゃくちゃ可愛い~(*^-^*)
まったり仕草は、ほんと癒されますよね♪♪
ぽちっと応援です☆
2009/05/29(Fri) 20:45 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
No title
愛でちゅ♪
ラテちゃん、まったりしたり寝んねしたり
こんなあたり前のことって、何だか幸せ感じるよね~。
あとは、美味しいご馳走、これも幸せを
感じるわぁ~、ニヒッ。
応援、ぽっちん。
2009/05/30(Sat) 00:11 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
待ったりは、じーーっと見つめちゃいますよね!!
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ
癒し効果最高ですね!!
ありがとうです!!
それにしても、何をモグモグしてたんもかなぁ~!!
気になるぞ~=*^-^*=
ポチ!
2009/05/30(Sat) 10:58 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
No title
e-68まつきさん
そう、なんか暑くなるのか
クッションからだんだん
フローリングに
移動したりするんですよね
(^^;)
肉球がみえてるとけっこう
リラックスしてるのかなぁと
思いますね。


e-68さとこさん
まったりラテこです
(^^;)
癒しのお役に立てて
よかったです☆


e-68ぽんぽにママさん
応援ありがとうございます!
肉球が見えてると
リラックスしてるのかなぁ?
って思いますよね(^^)
ぽにちゃんもそうだったりするかな??


e-68愛ちゃん
ホントそうだよね~♪
当たり前のことだけど、
そういうのこそ幸せを感じるよね★
おいしいおやつやごはんも
もちろん幸せだね!!
応援ありがと!


e-68利温母ちゃんさん
ホントですよ~(^^;)
何にもあげてないのに
モグモグしてるときがたまに
あるんですよね~(><)
癒しのお役に立てて良かったです☆
応援ありがとうございます!
2009/05/31(Sun) 20:59 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
