パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いらっしゃーい☆
2009年05月24日 (日) | 編集 |
ラテままのお友達が遊びに来てくれました~☆
ヽ(^▽^)ノ

このお友達にラテが会うのは初めて♪

最初は嬉しくてしっぽふりふり大興奮!!




落ち着いてきて、抱っこしてもらってゴキゲン~♪

とってもかわいがってもらいましたよ(o^-^o)


latte-764.jpg


初対面だというのに、抱っこしてもらって
寝ちゃいましたよ (^▽^;)


latte-765.jpg

一緒にお散歩してもらったり、
たくさん遊んでもらって、
ラテもとてもなついてました(*^-^)


latte-767.jpg

おみやげに
きれいなお花をいただきました♪

(*゚▽゚*)


お友達を見送ったあと、
花瓶に生けてみましたよ。


latte-768.jpg

きれいだねー♪♪

ヽ(^▽^)ノ


latte-769.jpg

とってもいい香りがします。

ラテもすかさず香りチェック!!


latte-770.jpg

念入りにチェックしますよ~~
( ̄∇ ̄;)


latte-771.jpg


どうもありがとー(o^∀^o)
また遊びに来てねー!!

この後、ラテぱぱのお迎えに出かけるときは
(ラテ、この日外に出るのは4回目・・・)
だいぶお疲れだったようで、
珍しく(外好きのラテがホントに珍しく!!)
家出てすぐ、リードをひっぱって
イヤイヤしてました・・・・・。。。

ぱぱに会っても素っ気なく・・・・

(; ̄ー ̄A

ぱぱ『ラテー!帰ってきたんですけどー!?ヘ(。≧O≦)ノ 』

必死にアピールする悲しいぱぱでした・・・。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑お散歩して、いっぱい遊んでもらって
 ぱぱ帰宅前に満足しちゃったみたいです。。。
 悲しいぱぱにどうぞポチっとよろしくですワン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
すごーい♪
キレイな芍薬ですね☆
あまくてイイニオイがするから
気になっちゃったかな♪
上手にお客様をお迎えできて
えらいよ~、ラテちゃん☆
メルさん、80%の確率で
ウレションしながら吠えまくり…orz
2009/05/24(Sun) 09:29 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
No title
お友達が来たんだ。ラテちゃん嬉しそう。芍薬?綺麗ですね。ラテちゃんいい匂いにうっとりかな?
それからパパさんに会っても素っ気なかったんだ。
2009/05/24(Sun) 10:06 | URL  | さとこ #-[ 編集]
No title
ラテは楽しい1日だったけど、ラテぱぱはちょっと悲しかったね~i-241
まあ、たまにはそんな事もあらーな・・・。。
2009/05/24(Sun) 10:53 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
可愛い笑顔に癒されます(≧ε≦)

大きいお花ですか?ラテちゃんが小さいのかな?
すごく素敵な2ショットですねw
うらやましぃです☆≡
みかんはそんなショット撮らせてくれませんょ(´□`)
2009/05/24(Sun) 11:16 | URL  | aki #-[ 編集]
No title
あらぁ~綺麗なお花ですね!
蕾もまん丸でかわいらしい♪

ラテちゃんは初めての方でも
物怖じしなくて懐っこいんですね
お客さまもこんなにかわいい笑顔
ふりまいてもらったら喜ばれたんじゃないですか?
わたしだったらコッソリ連れて帰ってしまいますよ…i-229
このお花の匂いとお友達が=で記憶されたらおもしろい!!!
パパさんはお気の毒でした。。。
応援の☆ぽち
2009/05/24(Sun) 12:27 | URL  | camcam #-[ 編集]
No title
ラテちゃんは人見知りも無いのねv-424
まったりして・・・e-261したのね
お友達もラテちゃんの魅力にメロメロじゃなかったかしら!!

芍薬もとっても綺麗!
素敵なv-25でしたね

まー ラテちゃん!
4回もお散歩に行ったの??
流石のラテちゃんも疲れちゃったのね
ラテぱぱさんは・・・ちょっと淋しかったわね
2009/05/24(Sun) 21:23 | URL  | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]
No title
愛でちゅ♪
ラテちゃん、外出4回にお客さんも来てくれて
楽しい日だったのね~。
あはっ、芍薬のお花クンクンだけで済んで、愛とは大違い。
愛なら、ムシャムシャ食べちゃうよ、ニヒッ。
なので、ラテちゃんが芍薬と一緒に笑顔で撮影している
お写真、愛には奇跡の一枚に見えるよ。
さすがラテちゃん、ポーズが決まってる、ぽちん。
2009/05/24(Sun) 22:24 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
お花奇麗ですね♪
皆さんのコメント読んで初めて知った!
これが芍薬なんですね~

ラテちゃんもすあまと一緒で
人見知りなしで人懐っこいのね~♪
やっぱり血筋かしらんv-415
ぱぱさんはお気の毒様でした。。
明日に期待しましょうね~v-397
2009/05/25(Mon) 00:14 | URL  | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
コメントありがとうございますっ!!
メルママ。さん
そうかぁ
でも嬉しいってことですよね??(^▽^;)
きっと喜んでるのはお客様に伝わると思います

さとこさん
芍薬のふじって品種みたいです
そう、ぱぱはかなり残念でした…( ̄∀ ̄;)

こすけママ
まぁね。
疲れててもはしゃぐときははしゃぐから、一応飼い主として認識してるってことなのかな…??

akiさん
いやいや~。
ありがとうございます
たしかにお花は大きいです
花瓶にいけると余計大きくて、近寄せたら怖がってました(^_^;)
これが最大限近寄せた写真です

camcamさん
応援いつもありがとうございます(≧∇≦)
そう、つぼみがりんごみたいにまんまるでカワイイですよね
嬉しくてかなり走り回ってたけど、友人は喜んでくれたみたいで良かったです(^▽^;)

ちゃーみーママさん
人見知りないですね~
構ってもらえるのが大好きみたいです。
友人を迎えたり送ったり何度か出たり帰ったりしたので、そんなに歩いてないけど、さすがに疲れちゃったみたいです

愛ちゃん
いつも応援ありがとう
奇跡の一枚
そうかぁ愛ちゃんはステキなお花ってちゃんと分かってるんだね
お花は大きかったから近寄せたらラテはちょっと怖がってたよ
香りはしっかりクンクンしてたけどね(^_^;)

すあままさん
私もです……( ̄∀ ̄;)
友人が『ふじ』って言ってたから『えっ芍薬ふじじゃないの』と思ったけど、芍薬の品種名でした
人見知りなしはすあまちゃんもですよね~
血筋ですかねぇ(o^∀^o)
2009/05/25(Mon) 08:39 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
