パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
手作りおもちゃ
2009年05月20日 (水) | 編集 |
ラテにおもちゃを作りました
(* ̄∇ ̄*)



↑これ。

そう、家にあったヒモを編んだだけです。
( ̄∇ ̄;)

『おもちゃ』なんて呼べるものか??
って感じだけど、
左側にひらひらした部分と真中は編みこみ部分、
右側に手をかけられる部分を作って、
一応『手作りおもちゃ』ってことで!
(^▽^;)

ラテに投げてみると・・・


latte-763.jpg

おっ!!

食いついた!!
(*゚▽゚*)


latte-758.jpg

このように飼い主の手にかけます。


latte-757.jpg

がんばってる、がんばってる・・・。
(o^-^o)フフフ・・・


latte-759.jpg

見事、ゲットしました!!

v(^皿^)v


latte-760.jpg


ほんとにカンタンなおもちゃ(ひも)だけど、
意外と夢中ですよ~。


latte-761.jpg


早速、やられました・・・・
(; ̄ー ̄A


latte-762.jpg


再び引っ張りっこで、ままに勝利し、
ひもおもちゃを勝ち取ったラテですよー。

なんだかんだ気に入ってくれてよかった(^ー^* )

思う存分、ボロボロにしていーよー!
ヽ(^▽^)ノ

ただ、買ったおもちゃより気に入ってたりして、
フクザツな気分の飼い主でした・・・・( ̄ー ̄;


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑こーゆーヒモ、好きだよねぇ・・・。。
 まぁおとなしくしててくれて助かるけどね(^^;)
 どうぞポチっとよろしくですワン
コメント
この記事へのコメント
単純なおもちゃって結構好きだよね~ (*^o^*)
今シュウは洗濯バサミが1番のお気に入り~ o(≧∀≦)o
カミカミしてボロボロにしてくれます (-"-;)
でもこすけ兄が遊んでるおもちゃを奪い取って遊ぶのがホントは1番みたいだけど… (-。-;)
2009/05/20(Wed) 22:23 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
こんばんは♪
手作りおもちゃを作ると
こんなかわいいポメちゃんが釣れるんですかー!?
なら、すぐ作りますよ~♪

おもちゃを作るという発想は
今までありませんでした。
愛情たっぷりでラテちゃんは
しあわせワンコですね!
はむはむ、楽しんでねぇ~
応援のぽち☆
2009/05/20(Wed) 22:30 | URL  | camcam #-[ 編集]
No title
愛でちゅ♪
ラテちゃん、ひもさんに夢中のようでちゅね。
そう言えば、ラテ画伯は今も健在かな?
独創的なアート、今度のひもさんでも創作意欲がわいた?
う~ん、芸術は爆発なんてひもさんボロボロにしないようにね~。
ぽっちん!
2009/05/20(Wed) 23:22 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
ラテちゃん、おもちゃ作ってもらったんだ!
よかったね~♪♪

買ったおもちゃより手作りおもちゃを気に入る……。
なんだか複雑な気持ちになりますね…(^^;)
ぽちっと応援です☆
2009/05/21(Thu) 00:53 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
No title
いいですね~!このオモチャ♪
メルさんも紐大好きなので
喜びそう~☆
まぁ、すぐにボロボロにされちゃうと思うけど…(汗

↓すあまちゃんとお会いしたんですね~☆
ほんとに小さいですよね~!
スマイルですあままさんとすあぱぱさんに抱っこされてるラテちゃん!
えらい、えらすぎる!!
すあままさんに抱かれて、威嚇しまくったメルさんとは大違いです…orz
素敵な写真もたくさんで、楽しいお出掛けになりましたね~♪
2009/05/21(Thu) 08:21 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
No title
ラテちゃん 釣れてますね~(*≧m≦*)
手作りおもちゃ とっても楽しかったんですね^^
風太も紐系は大好きなので すぐに釣れると思います^^

↓ドッグランフェスタ シロツメクサの中で
ラテちゃん とっても楽しそう~♪
すあまちゃんとの2ショットも とっても可愛らしかった~>▽<
楽しいお出かけだったんですね^^
2009/05/21(Thu) 11:31 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
No title
手作りおもちゃいいですね。
ラテちゃん必死に引っ張ってるね。可愛い~♪
このおもちゃ気に入ったんだね(^O^)
2009/05/21(Thu) 15:50 | URL  | さとこ #-[ 編集]
コメントありがとうございますっ[e:734]
こすけママ
シュウ…相変わらずだね(^_^;)
コスケは負けないようにしなきゃ

camcamさん
釣れまくりですよ~
camcamさん邸ならきっと、かわいいワンコが2ワン釣れますよ~!
よかったらお試しを
応援ありがとうございます

愛ちゃん
さすが愛ちゃん
ラテ画伯のこと覚えててくれましたか
きりんちゃんならともかく、このひもおもちゃじゃ短くて創作できぬ、と言ってます(^_^;)
早速ボロボロですよ~
応援ありがとね

ぽんぽにママさん
プラスチックのなんかの蓋とかただの紐とか、高いおもちゃよりよっぽど気に入ってるものがけっこう多いです…(^_^;)
ぽにちゃんはどうですか??
応援ありがとうございます

メルママ。さん
メルママさんなら絶対もっとステキなおもちゃをササッと作っちゃうんだろうなぁ…
ラテはこんなもんで充分なんですけどね(^▽^;)

そうです!すあまちゃんにお会いしました(^o^)/ホントにちっちゃかったです(≧∇≦)

ミッキーママさん
ぜひぜひ風太くんも釣っちゃってみて下さい
釣られてる側のくせに何回もやらされますけどね…( ̄∀ ̄;)

↓外でのイベントも楽しいものですね
風太くんにも偶然会えたらいいのにな

さとこさん
ホントに必死で引っ張ってますよ( ̄∀ ̄;)
そんなに引っ張らなきてもいいのにねぇ
紐好きラテにはたまらないようです
2009/05/21(Thu) 20:03 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
楽しそうに遊んでますねv-291

こういう 紐状のおもちゃ!!
芽夢も好きです
ボール遊びしないめっこだけど 引っ張りっこは好きですよ
ママの手作りって事がいいわよね
2009/05/21(Thu) 23:32 | URL  | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]
No title
うちもラテちゃんみたいに「ここ釣り」して遊んでますよ~。
ふぅも小さい頃はしてたけど、最近はカミカミするだけの方が好きみたいです。
買ってきたおもちゃって最初だけですぐに飽きちゃうんですよね~v-356
こういう「ただのひも」おもちゃの方がみんな好きみたいですね。
2009/05/22(Fri) 16:08 | URL  | ポメ子  #-[ 編集]
No title
ラテちゃんが釣れてる♪
おもちゃの手作りっていいですね
ラテちゃんも楽しそう~
小鉄も紐好きなんで、作ったら喜びそう♪
2009/05/22(Fri) 22:01 | URL  | みーちゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございます[e:343]
ちゃーみーママさん
紐遊び好きですか
ぜひぜひ芽夢ちゃんにも作ってあげてください
ボール遊びって、もってこい遊び?
ラテはどっちも好きですが…( ̄∀ ̄;)

ポメ子さん
そうそう!!
なんかの蓋とか、ただの紐とか、意外と気に入ってずっと遊んでたりしますよね…(^_^;)
ここちゃんも釣られますか!
あご鍛えて立派になってね~!

みーちゃんさん
小鉄くんも紐好きですか!
ぜひ小鉄くん釣りもやってみてください
ついでに歯もキレイになりそうですよ(^▽^;)


2009/05/24(Sun) 09:38 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
