パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
感激のドッグランフェスタ☆
2009年05月17日 (日) | 編集 |
昭和記念公園で行われた
ドッグランフェスタ』に行ってきました~☆

ヽ(^▽^)ノ



latte-738.jpg

わーすごい!!

お天気はちょっとどんよりだったけど、
にぎわってるにぎわってる!!
(*゚▽゚)ノ

わくわくしながら会場入り!


入って間もなく・・・
ちっちゃいポメちゃん発見!!
(^▽^)♪

ちっちゃい・・・
あのお顔・・・・・・あれっ??

も、もしや・・・・

もしや・・・!?


latte-747.jpg


すあまちゃんといっしょ☆彡』の
すあまちゃ~ん!!
(。≧▽≦)ノ


やっぱり!!!
感激ー♪♪

おそるおそる近づくラテ家に
『あっ!!ラテちゃん!!』と
すあままさんからお声かけ下さいました!!
さらに感激~!!(>▽<)


最初はびみょーな距離があったふたりも・・・・

latte-744.jpg

近づけてみたり・・・


latte-745.jpg


すあままさんからおやつをもらったり・・・

latte-740.jpg

latte-741.jpg


ラテはもらいすぎですよーー
( ̄ー ̄;

・・・と、お話ししながらしばらく一緒にいるうちに、


latte-742.jpg

慣れてきたようです(o^-^o)

実はすあまちゃんとラテ、
お里が同じで、親戚さんにあたります。

カラーはちょっとずつ違うけど、
パーティの具合とか、こぢんまりしてるとことか
似てますねぇ~♪
(*^o^*)


latte-743.jpg

すあままさんと・・・


latte-746.jpg

すあぱぱさんに、
抱っこしてもらってラテも上機嫌~☆☆
(≧∇≦)

もちろん、ラテぱぱ・ままも
かわいいかわいいすあまちゃんを
抱っこさせていただきましたよ
v(^-^)v

鳴き方がこれまたカワイイ♪♪

そんなこんなで・・・


latte-739.jpg

2ショット撮れました!!
ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ


すあまちゃん、
すあままさん・すあぱぱさん、
ありがとうございました~!

またどこかでお会いできるといいですね☆


latte-735.jpg

latte-736.jpg


会場はたくさんのワンちゃん達でいっぱい!!

お店もたくさん出ていて、
イベント価格で販売していたりして
楽しい~♪
(^▽^)

ここぞとばかりに
買いまくりの飼い主ですよ~
( ̄∇ ̄;)

試着してそのまま購入したので、
New服に着替えたラテ。


latte-749.jpg

まだ4か月のポメちゃんに会いましたよ☆
(*^^*)

latte-748.jpg

こうみると、ラテがお姉さんに見えるねぇ~


latte-754.jpg

またまた違うポメちゃんに!

いろんな犬種、ポメちゃんもたくさんいて
ラテもごあいさつたくさんできました。
(はしゃいで服がずれてきてしまったので
このときはハダカですね・・・(^^;))


latte-750.jpg

撮影会場にて!

無料だったけど、
とっても親切なプロのカメラマンさん。
笑顔だけど、まぶしくて細目になっちゃってる
ラテのために、
『じゃあ下から撮ってみよう!』と
芝生に這いつくばり、撮ってくださいました
(^^;)スミマセン・・


latte-751.jpg

会場は全面芝生だったので、
室内のイベントよりもラテもリラックスして
過ごせたかも♪

シロツメクサもたーくさん咲いてて、
お花畑みたいにきれいでした!
(* ̄∇ ̄*)


latte-753.jpg


朝から遠出で、たくさん遊んで
疲れたであろうラテ。

でも最後も大好きなお花畑に
うもれてゴキゲンでした☆

また行けるといいね~~!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑お友達にいっぱい会えた~
 おやつ買ってもらった~♪
 ゴキゲンラテに
 どうぞポチっとよろしくですワン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ラテちゃん、おnewの服も似合って、可愛い~♪
ポメちゃん、いっぱいですね~!!楽しそう!!
ラテちゃん、お友達にたくさん会えて良かったね!
2009/05/17(Sun) 10:26 | URL  | なずな&ぽぽの姉 #-[ 編集]
No title
楽しそうだねe-266
すあまちゃんに会えるとは・・・よかったね~~e-420
いっぱいのお友達に会えて、大好きな芝生で遊べて、New洋服を買ってもらい、おやつまで買ってもらったの~~?
ラテのテンションがi-184i-184なのがよーくわかるよi-237
遠くまで行ったかいがあったねe-266
2009/05/17(Sun) 10:29 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
ラテちゃん楽しかったみたいですね(*^_^*)
最後の写真も『うふっe-266』て写ってて、とってもかわいらしいですよ♪
お洋服も買ってもらえて羨ましい(>_<)!
私もしげくんにおねだりしちゃおう(笑)
2009/05/17(Sun) 11:02 | URL  | かよぷぅ #-[ 編集]
No title
ラテちゃん、すあまちゃんに会えたんだね。よかったね。
白つめ草いっぱいですね。
ラテちゃん楽しそう。
2009/05/17(Sun) 17:37 | URL  | さとこ #-[ 編集]
No title
ラテちゃんすあまちゃんって親戚だったんですね(*^-^*)

最後のお写真、すごく可愛いです!!!!トップモデルさんの雰囲気を感じます♪♪
2009/05/17(Sun) 20:39 | URL  | aki #-[ 編集]
No title
愛でちゅ♪
ラテちゃんのお洋服可愛い、とっても似合っているワン。
ドッグランフェスタ、どうだったかな、楽しかった?
うわぁ~、すあまちゃんに会ったんだね。
ポメちゃんに会っただけでもテンションが上がっちゃうのに、
知っているポメちゃんに会えるなんて、すご~く
うれしいよね。
ふたりのツーショットも可愛い!

ららぽのポメファンの撮影会は、ラテちゃんも行くのかな?
愛は、行く予定なんだけど、その時にラテちゃんに
会えたらうれしいなって思っているんだ。
応援のぽっちんね。
2009/05/17(Sun) 22:02 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
わぁ~早い!
もうUPしたんですね
うちも早くやらなきゃ・・モタモタv-356

ビックリしましたよ~
見たことのあるポメちゃんだな
って思ったらラテちゃんだぁ!
って
でも偶然に感謝!ですよ
あれだけ人とワンコがいたら
なかなかバッタリ会えないですもの・・
ラテちゃん可愛かったなぁv-344
もっとゆっくりお会いできたら良かったですね
今度またお会いしましょうね♪

イベント満喫されたようですね♪
軟弱者の我が家は寒さに耐えられず
12時からの無料撮影会で撮った後
すぐに帰っちゃいました・・( ̄∇ ̄;) あはは・・
2009/05/17(Sun) 22:36 | URL  | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
No title
うわぁ!楽しそうe-415
とても賑やかなイベントですね
それに!!
ブログのお友達に会えるなんて
羨ましいですよー♪
ポメちゃんの2ショット、激カワです。親戚さんなんですね

ラテちゃん、お洋服とても似合っていますよ!お嬢様チックで
今日はゆっくりおやすみね
応援ぽち☆
2009/05/17(Sun) 23:25 | URL  | camcam #-[ 編集]
No title
ラテちゃん、すっごく可愛くて楽しそう!!
ラテちゃんと、すあまちゃんはご親戚でしたか!!
チャーミングな組み合わせでしたね!!
遠出だったのですね!!
でも、収穫たっぷり!!
ご挨拶のラテちゃんも可愛いし!
お洋服も似合ってるし!!
お花畑に埋もれてるのも素敵*:.。☆..。.(´∀`人)
素敵なイベントに巡り会えてよかったですね!!
ポチ!
2009/05/18(Mon) 00:43 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
No title
お友達に偶然出会えて本当によかったですね~♪♪
ラテちゃん、とても楽しそう。
最後のラテちゃんかわいいですv-10
モデルさん上手だね~。
2009/05/18(Mon) 20:11 | URL  | ポメ子  #-[ 編集]
No title
こんばんは♪
大阪はパンデミックで大騒ぎ…
ラテままさんも
お気をつけてくださいね
応援です☆ぽち
2009/05/18(Mon) 23:39 | URL  | camcam #-[ 編集]
No title
ラテちゃん、お友達に会えて良かったね~(^^)
しかも偶然…テンションあがりますよね(^^*)
いいなぁ~♪♪
ラテちゃん、新しいお洋服ちょー似合ってるぅ!!
かわいぃ~(*^∇^*)
ぽちっと応援です☆
2009/05/18(Mon) 23:52 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
なずな&ぽぽの姉さん
ありがとうございます~
お友達にもたくさん会えて、ラテも楽しかったみたいです(o^∀^o)次回はなずなちゃん、ぽぽちゃんもいかがですか??

こすけママ
そうなんだよ~!偶然でビックリしました。
会場は芝生だったから、こすけ&シュウも楽しめるんじゃないかな?と思ったよ(^o^)/

かよぷぅさん
ありがとうございます洋服もここぞとばかりに買っちゃいました…。。
3着も…
(^_^;)

さとこさん
すあまちゃんに会えたのが一番ビックリでした~!
偶然お友達に会えるのって、嬉しいですね

akiさん
実はそうなんですよ~!
似てますか??
モデルさんなんて大それたものでは…(^_^;)
そんなポーズができること『も』あります程度です。。

愛ちゃん
いつも応援ありがと~!!
そうなんだよ~すあまちゃんに初めてお会い出来て感激だったよ(^o^)
ポメ撮影会があるのか~またまた情報をありがとうございます
愛ちゃんにあいたいし行けたら行きたいなぁ…。ちょっとまだ未定ですが、会えた際にはよろしくお願いしますね

すあままさん
先日はありがとうございましたビックリでしたね~
迷いなく『ラテちゃんだ』って言っていただいてとっても嬉しかったです(^o^)ラテ、特徴的なのかなぁ…(^_^;)
またゆっくりお会いできると嬉しいです

camcamさん
2回もコメントありがとうございますそしていつも応援感激です(≧∇≦)
関西はインフルエンザ、広がってるみたいですね(>_<)関東も時間の問題だと思いますし、もう潜伏してるのではなんて情報もありますよ。
お互い気をつけましょうね。また遊びに行きます

利温母ちゃんさん
ありがとうございます
そうなんです、親戚さんなんですね~。
たくさん褒めていただいて恐縮です応援もありがとうございます

ポメ子さん
知ってるお友達に会えるのってとってもうれしいですね~
モデルさんは狙ったわけではなく…多分たまたまです(^_^;)
おほめいただきありがとうございます

ぽんぽにママさん
ありがとうございます~!ホント、知ってるお友達に会えるのって嬉しいですねぽにちゃんにも偶然会えないかなぁ…。
いつも応援ありがとうございます
2009/05/20(Wed) 18:32 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
ファン宣言!
読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
2009/05/21(Thu) 11:00 | URL  | なお #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
