パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
プチハイキング
2008年09月28日 (日) | 編集 |
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポメブログランキングですお願いワン

レストランで予約したランチ弁当を持って、山下公園へ小ハイキングです
latte-41.jpg

車エビのラグーパスタ
ハッシュドビーフ


おいしかった~
(いや、あなたはただのフードでしょ
latte-40.jpg

すでに1時間くらい歩いてきたのに、
ラテ『なんだか今日は気分がいいワン
・・・で、しばらくぱぱと全力疾走~~
latte-42.jpg
いい顔してるなぁ~

そのあと歩いてたら、お姉さんポメチャンに会いました
latte-43.jpgなぜかチャリ
なんかおびえおねえちゃん

疲れちゃったので、ままぱぱはカフェで一息~
エクセルシオール新作のティラミスラテ~
latte-44.jpg
ラテ『でもあたちはカボチャガムの方がいいわ~』ガリガリ
latte-45.jpg
ハムスターちゃんがひまわりの種食べてるみたいでース

そして帰宅後ー
ラテ『あ~つかれたぁ~~』
latte-49.jpgごろーーーん

ぱぱの特等席がすっかりお気に入り
乗っ取られる日も近い

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポメブログランキングですお願いワン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
